艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】ブラゲ板最古のスレだったがついに落ちたか・・・ 他

【オラこれ】
【艦これ】ブラゲ板最古のスレだったがついに落ちたか・・・
【艦これ】大挺について言及してたから必要なのは水母って艦種じゃなくて装備のほうじゃない?
【艦これ】秋津洲の数少ない優位性はソナーを積めることか。
【艦これ】五十鈴を改造したいにくれる電探で、鉄鋼弾を手に入れるまでは良いんでしょうか?
【艦これ】・・・つかLV65の秋津洲のが普通に回避たけぇ・・・
【艦これ】401ちゃん戦法やっぱ楽なの?
【艦これ】明石が直してくれるのかよ?
【艦これ】利根型はまだ改造レベルまで育っていないので次にしたいと思います。
【艦これ】そら戦果を貰える4-5が増えたからなw
【艦これ】どうでもいいけど特定した

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2290
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2289
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2288
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2287
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2286

【艦これまとめ主義】
【艦これ】鎮守府を防衛せよ!PSVita艦これ改の新システムが明らかに
【速報】これは戦争確実!AGP榛名改二にはケッコン指輪付属!【艦これ】
【艦これ】もしプリンツ・オイゲンがドロップするなら6-3玉砕もやむ無しだよな!
【艦これ】4-5の港湾棲姫の武器ヤバイな!
【艦これ】漫画も映画も小説も!艦これがきっかけで手にした作品を教えて!
【艦これ】たまには初期艦の話をしようじゃないか!
【艦これ】艦娘だけじゃない!深海棲艦も人気格差が深刻な事態に?

【艦これまとめ魂】
【艦これ】お酒や料理を作ってくれるよ!見つめて早霜ちゃん!ホロすけ先生執筆 イラストコラム紹介!
【艦これ】PSVita版艦これ改のネタバレきた!?新要素に『深海棲艦が侵攻』『戦闘ショートカット』『艦娘が動く』!
【艦これ】5-4出したのはいいけど、一般提督が戦果ランク入りできるんすかね…
【艦これ】ちとちよ出したくないから新海域で秋津洲がそこそこの役割してくれるの期待したい!
【艦これ】6-3:中部海域「K作戦」攻略では飛行艇/水上偵察機を運用する『水上機母艦』と精強な『水雷戦隊』が重要!
【艦これ】鈴谷と父の日漫画!鈴谷にパパと呼ばれたい人生だった。他ネタ画像
【艦これ】普段かけてない艦娘がメガネかけるとすごく可愛くなる現象って素晴らしいと思わない?他
【艦これ】課金で呂500からU-511に戻せるってことになったら買う?

【艦これ速報】
【艦これ】みんな軽巡のフィット砲って使ってる?
【艦これ】Vita版艦これ改では戦闘演出強化や深海棲艦側からの反攻作戦も!「電撃プレイステーション7/9号」「週刊ファミ通7/9号」レビュー
【艦これ】千歳「どうやら」千代田「出番が来た」秋津洲「かも」6-3は水上機母艦+水雷戦隊MAP!
【艦これ】角川の株主総会によるとアニメ艦これは売上50億、収益20億ぐらいあったらしい
【艦これ】猫祭りの原因とされている特殊な接続って何のことなの?
【艦これ】新海域6-3では水上機母艦と水雷戦隊が重要! メンテ時間も来たな
【艦これ】実際お前らのとこの秋津洲のレベルどんくらいなのよ?
【艦これ】足柄「・・・も、もぉ~!初風ちゃんったらせっかちさんなんだからっ」 他なごみネタ
【艦これ】スーツ赤城さん 他なごみネタ
【艦これ】今年の夏も熱い?ワンフェス2015夏も期待たっぷりな艦これ作品

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】五十鈴使いたいんだけど、最近偵察つめない事が地味に痛い 他
【艦これ】しばふ村すげえんだマジで 他
【艦これ】艦これで自慢できることを挙げてけ

【艦娘司令部】
【艦これ】瑞鶴がモモンガである可能性 【類似点】
【艦これ】祥鳳さんゎ…服を着ると…ェロィ【ネタ】
【艦これ】新海域『6-3』では”水上機母艦”と、これを護衛する精強な”水雷戦隊”が重要! 他【お知らせ】
【艦これ】なんだかんだいって人気上位な金剛デース!【画像スレ】
【艦これ】提督と艦むすの鎮守府での四方山話その59【SS】

【あ艦これ】
【艦これ】みんなはLv1からLv99にするまで最短で何日かかるの?
【艦これ】提督を間違えてパパって呼んじゃった敷波ちゃん 他
【艦これ】AGP榛名の商品ページが公開!予約受付開始は明日の16時~
【艦これ】寂しがりやの霞ちゃん 他
【艦これ】6-3「K作戦」では飛行艇または水上偵察機を運用する水上機母艦とそれを護衛する水雷戦隊が重要!
【艦これ】初風ちゃんにおしゃぶりさせてみた
【艦これ】深夜の長波画像スレ
【艦これ】Vita版では「深海棲艦に侵攻される」!? 鎮守府海域を制圧されるとゲームオーバーになるらしい
【艦これ】K作戦なのにハワイ方面じゃないのか…
【艦これ】予告されてる軽巡の改二は能代なの?

【青葉通信!】
【艦これ】三嶋くろね先生の「プリンツとうちに来たばかりのチビス子(続きも)」 他、ビスマルクイラストまとめ
【艦これ】今月の何かあったかと疑う程の怒涛のアップデートはもしかして終了フラグか・・・・? 他
【艦これ】産廃の代名詞だった偵察機がこんなに重要になるなんてな・・・・ 他
【艦これ】艦これ初めて9ヶ月、どうしても三隈が好きになれない俺に三隈の魅力を教えてくれ! 他
【艦これ】質問だけど、お前らが一番好きな艦載機ってなに? 他
【艦これ】結婚して子供産まれたら、龍田さんってどんな親になりそうかな? 他
【艦これ】艦名って山や川や国名が多いけど、雪風って一体どこから来てるんだ? 他
【艦これ】金剛「hey!提督、空母棲姫から手紙が届いてるヨー」 他
【艦これ】湾港棲姫ってエ□も海戦もほっぽちゃんの保護者もイケる万能選手だよな 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】流石、ミニ四駆を抱えるタミヤは一過性ブームの危うさを知ってる感じ
【かんこれ】ブラゲ板最古のスレだったがついに落ちたか・・・
【かんこれ】秋津洲の数少ない優位性はソナーを積めることか。
【かんこれ】・・・つかLV65の秋津洲のが普通に回避たけぇ・・・
【かんこれ】五十鈴を改造したいにくれる電探で、鉄鋼弾を手に入れるまでは良いんでしょうか?
【かんこれ】燃料時給5kとか聞いたが
【かんこれ】質問スレがないようだがテンプレこのままでいいのか?
【かんこれ】本気で秋津州の立つ瀬がなくなるからやめたれwww
【かんこれ】ねえ雷やだやだやめてもぉ~…
【かんこれ】大和は46cm使っても命中落ちないってだけだしな

【艦これ声優速報】
【艦これ】鳳翔さんの最大スロに震電改を積んだら制空はいくつになるんだろう?
【艦これ】何より明石がいない提督が一番つらいでしょ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4063-99bce6f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT