艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】艦これのサーバー数ってイカれてるよなw 他

【艦これ速報】
【艦これ】艦これのサーバー数ってイカれてるよなw
【艦これ】1/8スケール「天龍」「龍田」figma「北上」パルフォム「夕立改二」など、各メーカーの艦娘フィギュアが予約開始!
【艦これ】駆逐、重巡共にまだ育成済が3隻しかいないんだが育成済みの艦娘を増やすべきはどっち?
【艦これ】史実では二式大艇を用いたK作戦・・・秋津洲や大艇ちゃんへのテコ入れを期待する提督たち
【艦これ】6/26(金)に実装される新海域6-3は「K作戦」!これは二式大艇の出番かも!?
【艦これ】本日も猫祭り?鹿屋基地サーバー等にて接続障害発生中
【艦これ】もしも羅針盤なしの一本道海域が来たらどうする?
【艦これ】玄人好みのかき氷を食べるしおいちゃん 他なごみネタ
【艦これ】ポンチョタオル潜水艦 他なごみネタ
【艦これ】もしも艦これの世界で深海棲艦との争いが終わったら・・・?シリアス設定ってわくわくするよな

【あ艦これ】
【艦これ】パルフォム「夕立改二」の予約受付が開始! 更に時雨改二も建造中!
【艦これ】figma「北上」の予約受付が開始、愛嬌?たっぷりのドヤ顔も付属!
【艦これ】駆逐棲姫ちゃん義足モード 他
【艦これ】艦これアニメは角川の想定程売れてなかった? 株主総会でアニメ艦これに関する質問が飛ぶ!
【艦これ】千代田って太ももが太くて好き 他
【艦これ】新海域6-3「K作戦」が実装準備中! かもかもの出番くるカモ━(゚∀゚)━!?
【艦これ】キューズQ「天龍」「龍田」の予約受付が開始!!
【艦これ】深夜の春雨画像スレ
【艦これ】誰にしますか、ご主人様っ! 他
【艦これ】4-5ラストはどのルートでクリアした?

【電これ】
【艦これ】もしも鎮守府に江戸川コナンが見学で来たらどうなるの?
【艦これ】もしも鈴谷がクラスメイトだったら最高だよな!
【艦これ】艦これの世界は時代的にはいつなのだろうか
【艦これ】→ガンガンいこうぜ  資材大事に  戦艦使うな 他にドラクエっぽいコマンドってあるかな
【艦これ】うーちゃん かわいいに関連する検索ワードがひどい
【艦これ】メガネっ子空母まだなんですか!
【艦これ】普段かけてない娘がメガネかけるとすごく可愛くなる現象って素晴らしいと思わない?

【オラこれ】
【艦これ】これぜったい任務勘違いしてるよね…
【艦これ】艦隊単位での出撃ロック機能付けられないんかなぁ
【艦これ】遠征30回ってみんな何曜日に終わんの?
【艦これ】海上、長距離、防空メイン?
【艦これ】削りはいける。ラスダンは…まあ、そうね…
【艦これ】「見捨てないで欲しいかも……」
【艦これ】LV96にまで育った、ウチの秋津洲ちゃんが火を噴くぜ!!
【艦これ】演習してるだけならいいけどね…
【艦これ】ランカー以外特にないよね?
【艦これ】初手Sだけはどうしようもないが対潜2戦やったら戻らないと・・・

【艦娘司令部】
【艦これ】『4年目の顔』になるのは誰だと思う?【予想】
【艦これ】そろそろ艦娘グラは自由に選べるようにしてほしいよな【改造前・後】
【艦これ】次回アプデにて実装予定の新海域『6-3:中部海域「K作戦」』について 他【お知らせ】
【艦これ】大型艦建造を回したくなる大和イラスト集【描き下ろし、他】
【艦これ】一年目と二年目の顔な艦娘の画像スレ【島風&天津風】

【艦これ声優速報】
【艦これ】4-5は加賀と扶桑姉妹さえいれば何とかなるレベル
【艦これ】終戦70年記念一発轟沈イベント

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2285
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2284
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2283
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2282
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2281

【艦これまとめ主義】
【艦これ】時代問わず!旧帝國海軍以外で好きな軍隊教えて!
【艦これ】気付けば結構使ってた!皆は課金どれくらいしてるの?
【緊急】猫祭り!鹿屋・岩川基地サーバに外部より攻撃?【艦これ】
【速報】秋津洲ちゃんの出番来たかも!深海域6-3は「K作戦」【艦これ】
【艦これ】(瑞雲注意)いい加減にしろ!頭が洗脳されそうな兵器解説
【艦これ】アニメでも無双状態!佐倉綾音って演じ分け凄いよな
【艦これ】器用貧乏とか言わないで!零式艦戦62型(爆戦)も使ってあげて!
【艦これ】地震発生!そのとき鎮守府に何が起きる?
【緊急】(※追記有り)ログイン出来ない!DMMプラットフォームに接続障害発生中【艦これ】

【艦これまとめ魂】
【艦これ】深海凄艦と政略ケッコンカッコカリの導入まだー?他
【艦これ】提督経験値÷出撃勝数=600以上で戦果の神!みんなの戦果はどのぐらい?
【艦これ】ボーキサイトってチョコみたいに見えて美味しそうだよね
【艦これ】みんなケッコンカッコカリした記念日とか録ってる?他
【艦これ】日向「そうだ、艦載機を放ってリフ…これだ!」瑞雲カットバックドロップターン!他ネタ画像
【艦これ】実際赤城改二になると必要レベルとかスロットはどれくらいになるかな?他
【艦これ】高雄と愛宕の追加要素を随分もったいぶるね。そろそろ何かこないかな?
【艦これ】演習でパーフェクト明石を発見したので挑んでみた!工作艦同士の戦闘って何やるんだろ…

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】嫁艦にウェディングドレスか白無垢どっちを着てもらいたいでち? 他
【艦これ】贔屓目なしにメインヒロイン感あふれる艦娘っている?
【艦これ】どうしてお艦って低速なの?

【青葉通信!】
【艦これ】平和なオークの村に送り込みたい艦娘といえば? 他
【艦これ】モノクロイラスト『一航戦の誇り』 他、赤城イラストまとめ
【艦これ】道着を着崩してみたポニテの赤城さん! 他、赤城イラストまとめ
【艦これ】アニメ「艦隊これくしょん-艦これ-」第5巻のCM担当は扶桑型姉妹!今回で最後の番宣を担当する二人の、その内容はどうなる!?
【艦これ】アニメ「艦隊これくしょん-艦これ-」 Blu-ray&DVD 7月31日発売!パッケージ担当は『大淀』!
【艦これ】次回 6/26実施予定のアップデートで新海域「6-3」が実装に!家具も初夏の季節にふさわしいものが実装予定!

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】テンプレを貼らないって事は元々立てる気がなかったって事じゃないかな?
【かんこれ】レベルにもよるが別にフィット気にしなくていいんじゃない?
【かんこれ】軽巡フィット砲が雷巡にも適用されるのか?
【かんこれ】現状ヲ級沈黙させたからってなんかいいことあるか?
【かんこれ】来月も勲章4つ欲しいから4-5やるけどどれくらい嵌るか楽しみにしておこう
【かんこれ】KGをバスタブに監禁してAKGがたまに五航戦やUNRYU型と飯食べに行ってる事暴露してぇなぁ…(イワナ)
【かんこれ】遠野は野獣邸の地下室の壁に塗り込められてるんだよなあ…
【かんこれ】スレにSSを貼らないから出ないのです
【かんこれ】遠征30回ってみんな何曜日に終わんの?
【かんこれ】したらばにはあるんだろ?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4060-4f5683df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT