艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】デイリー開発で46cm砲が2本きた 他

【オラこれ】
【艦これ】デイリー開発で46cm砲が2本きた
【艦これ】無論一部層は嘘ついてるだろうけど
【艦これ】……東方は嫌でち……
【艦これ】遅ればせながら、「新編「三川艦隊」ソロモン方面へ!」
【艦これ】そういえば那珂ちゃん親衛隊はどこいった
【艦これ】やめてくれ…4-5でバケツと鋼材が空っぽなんだ…
【艦これ】5-1を比叡、霧島、長良、雷、電、暁でS勝利にする任務
【艦これ】板には100しかスレが存在できないんぁから艦これだけでいくつも立てるわけにはいかないよな
【艦これ】それだけ選択肢が多いということなのかな
【艦これ】艦種ごとの一番であれば迷う余地など無い

【艦これ速報】
【艦これ】みんなの高速戦艦はレベルどのくらいまで育ってる?
【艦これ】提督経験値÷出撃勝数で戦果ガチ勢かキラ付けガチ勢かわかる!?
【艦これ】新海域6-3が来るぞ!ドロップやボス深海棲艦に期待する提督たち
【艦これ】今週6/26(金)のアップデートで現時点最深部となる新海域「6-3」が実装予定!
【艦これ】昔のイベントのリメイクみたいなのこないかな?BGMどれも秀逸だからもう一度聞きたい
【艦これ】マテリアハンター川内参上! 他なごみネタ
【艦これ】死にたい船はどこかしら? 他なごみネタ
【艦これ】最近新人提督が増えているので、課金の目安についてまとめてみた
【艦これ】ケッコンする気で99まであげたんだけど、それでケッコンしなかったら弄んだ事になるの?
【艦これ】再登場した港湾棲姫はやはり戦いを好んでいない? イベントボスの遭遇/撃破時セリフまとめ [2015/06/21版]

【艦これ声優速報】
【艦これ】長門型以上の高火力の戦艦が陸奥とイタリアしかいない…
【艦これ】今って索敵値の計算式新しいの出てたのね

【艦これまとめ魂】
【艦これ】運営がマリアナについて言ってるけど、『マリアナ』ってどのくらいやばかったの?
【艦これ】最近艦娘っぽい妖精さん多くね?妖精と艦娘にはなにかしろ関係がある?
【艦これ】6-3実装するらしいがまだ6ー1クリアしてない人いる?他
【艦これ】運営より最深部海域となる新海域『6-3』が【6/26(金)】のアプデにて実装予定!
【艦これ】こんな艦隊戦、キャンディー舐めながらだって私にはできる!島ゲスぅ他ネタ画像
【艦これ】新人が増えてきたので課金の目安についてまとめてみたよ!
【艦これ】おまえら4-5ラストダンスどのルートでクリアした?
【艦これ】来週で梅雨グラ終わっちゃうのやだああああ!限定グラ選択出来るようになって欲しい!

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】こうしてみるとボーキサイトって美味しそうだよね
【艦これ】「んちゃ、霰です」って元ネタ知らない奴がまさかいるの?

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】まあ万一実装されても簡悔まるわかりだから掘りなんかやらんが
【かんこれ】空母ババアありそうだな
【かんこれ】USOだろお前wwwwwww笑っちゃうぜ…
【かんこれ】自然に紹介してたけどあの家は野獣の自宅ではなかった…?
【かんこれ】あのドアは物質転送装置で本当に家の中に転移したので出た驚きの声だった可能性が微レ存…?
【かんこれ】誰か呉鎮スレを知らんかね
【かんこれ】人気が得られていない証左なんだよなあ・・・。
【かんこれ】贋作がホ(ん)モ(の)に劣るなんて誰が決めたんだよなぁ!お前なぁ!(弓兵並感)
【かんこれ】それ以上に話題になりそうにない二周年記念のry
【かんこれ】MUR、CISもトレパク疑惑があるからよその事言えなくないッスか?

【艦娘司令部】
【艦これ】4-5のラストダンスのおすすめ編成【攻略】
【艦これ】水上部隊での大和型の装備【連合艦隊】
【艦これ】次回アプデにて新海域『6-3』実装予定!他【お知らせ】
【艦これ】現代技術で戦艦を本気で作ったらどうなるの?【性能】
【艦これ】おすすめの水上観測機レシピと秘書艦教えて!他【開発】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2280
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2279
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2278
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2277
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2276

【電これ】
【艦これ】最初は抵抗あったけど今は普通にやること
【艦これ】みんなは鎮守府のルールって決めてる?
【艦これ】【6/26(金曜日)】メンテナンスで6-3が実装予定
【艦これ】駆逐艦を全力でレベリングするときどこでレベリングすればいい?
【艦これ】白露型って標準の艤装に各々が専用のカスタム施して使ってる感ある
【艦これ】来週で梅雨グラ終わっちゃうのやだあああああああああああああ
【艦これ】金剛比叡榛名ときてるから霧島描きおろしにも期待してしまうな
【艦これ】ねんがんのこんごうがた4しまいぜんいんを改二にしたぞ!
【艦これ】別に好きでもない提督に「ケッコンのため練度上げ頑張ろうな!」とか言われてしまった艦娘の心中や如何に
【艦これ】練度98の艦娘にありがちなこと ケッコンの話題が多くなる

【あ艦これ】
【艦これ】皆が好きな装備ってなに?
【艦これ】喫茶店で働く村雨ちゃん可愛い 他
【艦これ】お昼のドイツ画像スレ
【艦これ】"しおいちゃん 夏の思い出 作りたい"
【艦これ】今週金曜日のメンテナンスで新海域6-3が実装予定!!
【艦これ】鎮守府幼馴染選手権優勝の鈴谷 他
【艦これ】もし艦これのデータは全部消失したらどうする?
【艦これ】ボーキを湯水のように使って建造したその大鳳、ちゃんと使ってる?
【艦これ】この前真珠湾に行ってきた時の写真の需要ある?
【艦これ】隠れトリガーハッピー弾幕委員長2番艦 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】負ける気がしない!もしウメハラ提督が着任したら
【艦これ】鎮守府の朝食!あなたは誰に作って欲しい?
【艦これ】遂に来たか!26日(金)実施のメンテで6-3実装!/他サーバー異動募集
【艦これ】提督が男とは限らない!女性提督って良いよね…!
【艦これ】あれおかしいな!白露型一番艦の名前が思い出せないぞ
【艦これ】ジョジョの奇妙な艦これ!
【艦これ】火力こそ正義!フィットなんて気にしないぜ!
【艦これ】名作揃い!ジブリ作品の数々をアレンジしてみたまとめ
【艦これ】痛恨のミステイク!勝てた筈の戦いを落とした提督の反応

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4057-2720b4a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT