艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】秋津洲ちゃんは二式大艇をどうやって飛ばし、どうやって再収納するんだろう? 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】秋津洲ちゃんは二式大艇をどうやって飛ばし、どうやって再収納するんだろう?
【艦これ】吹雪の鎮守府前に行き倒れ_(:3」∠)_!?天城さん初登場!公式4コマ更新!【漫画】
【艦これ】約70年前の6/19アウトレンジ戦法で先制攻撃「マリアナ沖海戦」が展開!敵潜の雷撃に大鳳と翔鶴が沈没!
【艦これ】「加古改二について語ってくれた天龍ちゃんの巻」 キャラかぶり緊急回避!他ネタ画像
【艦これ】父の日は追加ボイス実装されそうな気がする。駆逐艦あたりに『お父さん』って呼ばれたい
【艦これ】『高良みゆき 深雪コスプレVer.』2015年7月下旬登場予定!他艦これ花札マスコット9月下旬発売予定!
【艦これ】艦娘の中には未亡人の匂いがする人がいると思うんだ 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】適当な早さのここに居付くようになったんだよなぁ
【かんこれ】流れを無視して唐突にどうした?
【かんこれ】民主主義の理屈でいけばむしろ絶対多数である艦これが優先されてしかるべきよねぇ……
【かんこれ】じゃあ練度足りんのか
【かんこれ】ここがサラダボウルになるのか統合思念体になるのか観察していよう
【かんこれ】長門…46cm・41cm・零観・徹甲☆6
【かんこれ】ウッザ…お前用のスレじゃねぇだろ…
【かんこれ】自治スレが落ち着いたからこっち来たのかな
【かんこれ】お客さんにお引き取りいただいてからにしておけ
【かんこれ】ふと思ったが、4-5で掘りするのと5-5でS取るのどっちが難しいんだろう。…流石に4-5か

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2265
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2264
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2263
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2262
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2261

【青葉通信!】
【艦これ】蒼龍「だ~か~ら~!飛龍には負けないんれすってばぁ~! 他、蒼龍イラストまとめ
【艦これ】対空装備JK(正規空母ズ) 他、正規空母イラストまとめ
【艦これ】週末の大阪遠征でエセ関西弁キャラを忘れてしまう龍驤さん漫画 他、龍驤イラストまtめ
【艦これ】二人っきりのデートだと照れちゃう龍驤ちゃん 他、龍驤イラストまtめ
【艦これ】大活躍したから褒めて欲しい龍驤ちゃん 他、龍驤イラストまとめ

【艦娘司令部】
【艦これ】月次作戦『5月作戦』ランカー報酬発表!新型装備『 32号対水上電探改』登場!【速報】
【艦これ】艦娘の艤装の整備って誰がしてるの?【疑問】
【艦これ】忘 れ 去 ら れ た 設 定 【黒歴史】
【艦これ】6月19日は空母「瑞鳳」「龍鳳」、駆逐艦「磯風」の進水日!他【お知らせ】
【艦これ】加古改二の中破絵を上回る艦娘なんているの???【画像】
【艦これ】今年一番笑った雑コラor画像貼ってけ!【ネタ】

【艦これまとめ主義】
【艦これ】そろそろ告知があるかも!夏イベへの準備は進んでる?
【艦これ】天城キタ━_(:3」∠)_━!公式4コマ更新
【艦これ】これは目に焼き付けたい!加賀さんコスプレ七変化!
【艦これ】オススメ教えて欲しいネー!金剛に読ませたい漫画
【艦これ】今やすっかり微妙な立ち位置!12.7cm連装砲B型改二って使ってる?
【艦これ】蓄積された遠征ノウハウ!提督のプレイスタイルに合わせた最適なメニュー
【艦これ】勝利の女神を捕まえたい!荒潮スキー提督集まれ!

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】新人のみなさん磯風がオススメだぞ 他
【艦これ】何故真面目っぽい性格の子程スカートがあれなのか
【艦これ】雲龍型って低燃費低耐久だけど、みんなどれくらい使ってるん?

【艦これ速報】
【艦これ】5-4の姫が出てくるマスってみんなは制空権優勢で抑えてる?確保までやってるの?
【艦これ】イベントでも通用するレベルってどのくらいから?90超えないとダメ?
【艦これ】九九式艦爆(江草隊)って支援用の装備としてどのくらい優秀なの?
【艦これ】公式漫画第88話更新!天城が登場の今回は雲龍型回!
【艦これ】DASH島泊地でやりそうな企画といえば・・・?
【艦これ】2015年上半期雑コラ大賞はここですか?
【艦これ】誰にしますか、ご主人様っ! 他なごみネタ
【艦これ】加古改二について語ってくれた天龍ちゃんの巻 他なごみネタ
【艦これ】改二で中身が急激に成長する艦娘がいてもいいよな?
【艦これ】性能面で見て入手したら最優先で育てた方が良い艦娘ってこんな感じ?

【オラこれ】
【艦これ】それは自分が5-4回るなりでバケツ使う育成すればいいんでないの?
【艦これ】龍鳳性能的にはイマイチでも性的には最高やろ
【艦これ】雲龍(烈風601)はだいぶ優先順位下がった感
【艦これ】足柄の無傷帰還率の高さも異常(ありがたや)
【艦これ】女神様、ありがたやーありがたやー。
【艦これ】みんなマップの色塗りとかしてるもんなん?
【艦これ】今日は大鳳ちゃんが風呂に沈められた日か・・・
【艦これ】4-5ラストでT字不利とかやめてくれー
【艦これ】提督がいた。しかも一人はおにゃのこ
【艦これ】進捗会議でAさんはこれ、Bさんはこれって決めてから解散

【あ艦これ】
【艦これ】で、お前らの鎮守府の黒潮は何レベルなの?
【艦これ】香取さんとも海に行ってみたい 他
【艦これ】最強の嫁選手権、開幕!
【艦これ】一緒に温泉に入りたい駆逐艦第一位 他
【艦これ】「吹雪、頑張ります!」第88話更新! キタ━_(×3」∠)_━!
【艦これ】大人なはっちゃん 他
【艦これ】深夜の第九駆逐隊画像スレ
【艦これ】加古改二について語ってくれた天龍ちゃんの巻 他
【艦これ】何でアニメとかマンガとかを実写化するんでしょうね?
【艦これ】雨宿り筑摩さん 他

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4048-3106d166

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT