艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】駆逐艦の皆の為に動物が主役のアニメをみせてあげたいんだけど 他 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】駆逐艦の皆の為に動物が主役のアニメをみせてあげたいんだけど 他
【艦これ】胸と年だけで考えたらどのタイプがいい?
【艦これ】瑞鳳「正規空母並みの戦力を発揮出来ます」

【艦娘司令部】
【艦これ】もっとビスマルクレシピを教えてくれてもいいのよ?【大型艦建造】
【艦これ】深海棲艦で一番装甲が硬い敵といえば?【思い出】
【艦これ】6月18日は潜水艦「伊168」の起工日!他【お知らせ】
【艦これ】>>1000ならうーちゃん!スレ【卯月画像】
【艦これ】アニメBD&DVD第5巻は描き下ろし「大淀」が登場!【グッズ情報】
【艦これ】『第二回 観艦式』特設サイトが公開!!【速報】
【艦これ】提督と艦むすの鎮守府での四方山話その58【SS】

【艦これ速報】
【艦これ】雷ちゃんが反抗期になったらどうなるの
【艦これ】もしも軽巡で本当は一番怖いのが那珂ちゃんだったら?
【艦これ】約70年前の今日はマリアナ沖海戦か・・・ 夏イベはどうなるんだろうな?
【艦これ】アニメ艦これBD/DVD第五巻のCM動画が公開!扶桑型最後のCMよ!
【艦これ】みんな今月はランカー狙ってる?  戦果雑談
【艦これ】今秘書艦にしてる艦娘とタイマン勝負して勝てる?
【艦これ】艦隊これくしょんを始めたい人へ[2015/6/18更新版]
【艦これ】ファミ通応援企画「イラストコラム」第92回目更新!格納庫をまさぐりたいあの娘! 他なごみネタ
【艦これ】ドイツ重巡の服が似合う不知火 他なごみネタ

【艦これまとめ魂】
【艦これ】コイキング→ギャラドスみたいに改二で成長する艦娘がいてもいいよな?
【艦これ】大淀さんって絶対領域持ってたんだな。真面目なのにアピって来るってこの子もしかしてムッツリ?
【艦これ】約70年前の6/18(木)今日は日本機動部隊が事実上壊滅する「マリアナ沖海戦」が展開された日です!
【艦これ】アニメ艦これBD&DVD5巻7/31発売!藤川さん描き下ろし「大淀」登場!他『第二回 艦これ観艦式』公式サイト公開!
【艦これ】ドイツ艦娘のチューチュートレイン!ファーンファーンウィーヒッタステーッステー 他ネタ画像
【艦これ】「スリザリンは嫌だ…」みたいに「戦艦は嫌だ…」って組み分けが有ったらしいね
【艦これ】お前ら次のイベントで秋津洲が重要な役割を果たしたらどうする?
【艦これ】これマジ?今月報酬の海外リークきたぞ!?他今月報酬の地球外リークきたぞ!

【艦これまとめ主義】
【艦これ】出番が無さ過ぎて…!ダメ艦娘化が進む秋津洲ちゃん
【艦これ】もうすぐだ!第二回『観艦式』公式サイトOPEN!/第5巻描きおろし大淀!
【艦これ】こんな人が上司だったら最高なのに!尊敬している軍人は誰?
【艦これ】(閲覧注意)無慈悲な辛口がながもんを襲う!長門vs.カレー
【艦これ】未所持提督に救いの手を!秋月やオイゲンって夏イベでドロップするの?
【艦これ】こんなの通わざるを得ない!艦娘メイドカフェ
【艦これ】何故違いが出たのか!敬称で呼ばれる艦娘と名前を呼び捨ての艦娘

【オラこれ】
【艦これ】尚、「アニメ見て始めたけど吹雪ってゲームじゃ芋いねw」といった従姉妹、絶許
【艦これ】埋め立てがあったのは事実だが基本的にはマンゴーが板潰して遊ぶわwwwって言っておもちゃにされてるだけ
【艦これ】スレ乱立の荒らしが現れて、管理人がスレ保持数を制限し始める。
【艦これ】それまでどんなキャラで書き込みしていたんだか・・・
【艦これ】ここもいつ落ちてもおかしくないし
【艦これ】こんな時こそ大型祭りじゃぁ
【艦これ】近場の唯一無敗の泊地からきますた
【艦これ】何だかんだで残ってるね
【艦これ】したらばの艦これ専用掲示板にあるばらむしるスレじゃない?
【艦これ】落ち着くまで鯖スレ建てるのやめーや

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】ランキング報酬はまだでちか!?
【かんこれ】早く埋めないと落ちるから埋めろよ豪太!
【かんこれ】お前わざとやってるだろ?
【かんこれ】スレ数多すぎて文句言われたの?
【かんこれ】スレ一覧みて艦これ関係が大量に目に付く状況で「油じゃねえ」は流石に無い
【かんこれ】油ではないが火元ではない、何で火元の城より船が叩かれてるんだか
【かんこれ】艦これのスレどうなったんですか?
【かんこれ】でも戦艦5の報告多いんだよな・・・
【かんこれ】戦4航2で行ったけど途中撤退は初戦の単縦戦艦に食らった時の一回しかなかったな
【かんこれ】いったい何があったのよさ

【あ艦これ】
【艦これ】未改造の艦を育てるときに近代化改修ってする?
【艦これ】もう一度「愛してます」と言ってもらう予定の大井さん 他
【艦これ】お昼の舞風画像スレ
【艦これ】アニメ艦これBD/DVD第五巻のCM動画が公開! 今度は山城のターン!!
【艦これ】母港専用の私服グラ実装されないかな
【艦これ】理由の無い豪雨が響を襲う! 他
【艦これ】深夜の天城画像スレ
【艦これ】アニメ艦これBD/DVD 第五巻の特典情報が公開! パッケージイラストは描き下ろし大淀!
【艦これ】支援用の試製35.6cmを作る人は少数派なのかな
【艦これ】空母ヲ級vsかき氷 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2260
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2259
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2258
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2257
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2256

【青葉通信!】
【艦これ】「オカマ提督とRJ その1・その2」 他、龍驤イラスト
【艦これ】暁以外でホラー映画が苦手そうな艦娘って誰だろう? 他
【艦これ】5-3ってどうやって突破すればええんや・・・つらすぎ 他
【艦これ】提督から質問 「烈風と流星改って何個ずつ持っとけばいい?」 他
【艦これ】そろそろエルフ耳の艦娘とか来て欲しいなぁ 他
【艦これ】那珂ちゃんは通常の立ち絵より中破絵の方が可愛いの法則あるよな 他
【艦これ】「黒ギャルっていいよな・・・・」 みんなはガングロギャル艦娘あり?なし? 他

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4046-86595118

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT