艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】なるほど一理ある!ペンギンの正体、遂に判明? 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】なるほど一理ある!ペンギンの正体、遂に判明?
【艦これ】ワンホビセレクションに金剛の胸像!過去には霧島の胸像も
【艦これ】1-5から5-5まで揃ったわけだけど理想的な消化順序を教えて!
【艦これ】(閲覧注意)イタリア艦の二人がナポリタンに激怒!こんなのパスタじゃない?
【艦これ】考えてみれば不思議だ!艦船プラモデルのスケールってどういう経緯で決まったの?
【艦これ】迸る黒歴史!どうせなら提督に脳内設定を付けて楽しもうぜ!
【艦これ】艦載機にもフィットが導入されたらどうなるか考えてみようぜ!
【艦これ】何て鬼畜な!えげつない任務をいっぱい考えてみた

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】RMなのにYUDCはおかしいよなぁ?
【かんこれ】タウイ鯖ってあるけど鹿屋のと同一人物?
【かんこれ】やっぱキラ4とドラム缶の数なのか・・・
【かんこれ】摩耶砲を90mmパスタに変えると対空カットインしないんだけど
【かんこれ】赤城加賀は現実的にも不可能だし、改までで十分活躍したんで一線から退いていいよ
【かんこれ】6-1を潜水艦が活躍できるMAPとかいっちゃう程度の知能しかないんで
【かんこれ】開発資材カンストしてるけどなんかもったいない
【かんこれ】体感だとキラ付け>20レベル差
【かんこれ】経験値とか守ってもらえるとかは確かに重要だ
【かんこれ】70-80で低練度かよワロタ

【艦娘司令部】
【艦これ】被弾してもついつい許しちゃう艦娘といえば?【大破】
【艦これ】軽巡、重巡って見た目いくつ位に見える?【年齢】
【艦これ】6月16日は駆逐艦「響」と重巡「愛宕」の進水日!他【お知らせ】
【艦これ】 6月16日は響ちゃんの進水日だypaaaaaaaa!!【1932年】
【艦これ】おまえらが信濃に望むこと【大和型三番艦】

【オラこれ】
【艦これ】大和山城足柄羽黒那智加賀で行けたぜ?
【艦これ】道中の事故は58達に頑張ってもらえばどうにかなる
【艦これ】4-5は潜水艦入れると逸れると聞いていれてなかったんだが…
【艦これ】4-5で東方ってよく考えたらボスマスで旗艦落とさなくてもB勝利で良いのか
【艦これ】摩耶砲を90mmパスタに変えると対空カットインしないんだけど
【艦これ】最強艦隊の一角に数えられる日が来ようとは…
【艦これ】誰がレ級なんか…!レ級なんか怖かねぇ!野郎ブックス!!してやらぁー!
【艦これ】大鳳だと1隻は未改で育ててる?
【艦これ】ストレートでいけると思ったのにちくしょおおおお
【艦これ】レ級には当分会いに行きたくないんだ…。

【電これ】
【艦これ】 いつもの3-5 1マス目は反航かT字不利じゃないときつい
【艦これ】深海棲艦が人間のせいで汚れた海を浄化するために守っている説
【艦これ】スタジオジブリ監修 でちをすませば
【艦これ】艦これジブリにありがちなこと
【艦これ】 この順位維持するためには一日5-4何週くらいしたらいいかな 今まで20週はしてたと思う
【艦これ】大型が初実装の艦もビスコ以来いないのか
【艦これ】 瑞鳳が卵焼きばっかなのは提督指定なの?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2252
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2251
【艦これ】これが新カットの入浴シーンです
【艦これ】RJの悪口はそこまでだ!!
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2250

【艦これまとめ魂】
【艦これ】みんな4-5攻略済みかい?攻略済みの人は来月も4-5やる?
【艦これ】よく艦娘の名前のお酒張られるけど実際に飲んだ人おらんのけ?他
【艦これ】艦娘のセリフの後に「それが○○の最後の言葉だった」って付けるとなんか切なくなる
【艦これ】嫁艦以外に警備役とか担当させるならどの艦娘に担当させる?
【艦これ】よく人に慣れた駆逐艦の幼体は甘えて腕に登ってきたりして仕事の邪魔をします。他ネタ画像
【艦これ】新・3大早く実装してほしい機能!進撃時の損傷状態表示・友軍艦隊あとひとつは?
【艦これ】原型師:臼井政一郎氏が自ら彩色した「金剛 胸像」「金剛 胸像 軽音堂Ver.」をご紹介!6/16(火)予約開始!
【艦これ】子供の時の方が可愛かったであろう艦娘といえば?

【あ艦これ】
【艦これ】三隈のツイン手 他
【艦これ】お前らのスナイプ画像貼ってくれ!
【艦これ】ヲ級パーカーなヲ級ちゃん 他
【艦これ】ゆーちゃんのおねーさん(U-505)の写真取ってきた
【艦これ】しれーかんの枕… 他
【艦これ】キューポッシュ「雷」が本日発売!そして第三弾「響」もクル━(゚∀゚)━!?
【艦これ】響ちゃんに大和コスをしてもらったよ! 他
【艦これ】でもお前ら金剛みたいな女の子とリアルで会ったらどもりまくるだろ
【艦これ】「金剛 胸像」と「金剛 胸像 軽音堂Ver.」が明日の昼ごろより予約受付開始!
【艦これ】今秘書艦にしてる艦むすとタイマン勝負して勝てる?

【艦これ速報】
【艦これ】ジブリ版艦これにありがちなこと
【艦これ】2-5って色々な編成選べるけどどれでいってる?
【艦これ】「金剛 胸像」「金剛 胸像 軽音堂Ver.」が本日6/16(火)より予約開始開始!
【艦これ】秋津洲!あきつ丸!ジェットストリームアタックをしかけるぞ!
【艦これ】そろそろ軽巡改二を予想しようぜ! 他軽巡雑談
【艦これ】俺提督歯医者で時報ボイスを鳴り響かせる・・・
【艦これ】濡れ鼠 他なごみネタ
【艦これ】朧ちゃんジブリのぶわってやつ絶対似合うと思う  他なごみネタ
【艦これ】グッスマより「金剛 胸像」「金剛 胸像 軽音堂Ver.」が明日6/16(火)の昼ごろ案内開始!

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】みんなは大和型どうやって育てた? 他EO
【艦これ】もし鈴谷と熊野に告白されたら・・・どっちを選ぶんだい?
【艦これ】これならロリコンじゃないよね・・・

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4041-eff750a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT