艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】T有利でうちの130ずいもネ級にワンパン大破されたな 他

【オラこれ】
【艦これ】T有利でうちの130ずいもネ級にワンパン大破されたな
【艦これ】加古って改ニでなんで鬼太郎みたいになってんのかと思ったら改造前はつけていた髪留めを外したからなんだな
【艦これ】部屋干しだから生乾きの臭いなんだぜ・・・
【艦これ】あきつ丸があと一回の先頭で改造っていうところで大破しおった・・・
【艦これ】勲章もらえるのは5-1だね
【艦これ】デイリー大型やっちゃった
【艦これ】4-5で朝霜堀りと同時進行できるじゃないかやったな(白目)
【艦これ】朝方は快適だが昼休みは怪しくなって、21時くらいになると装備変えるのに30秒待ちとかだけど。
【艦これ】簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか(笑)
【艦これ】イタ艦は改二を残してるから…!

【艦娘司令部】
【艦これ】夕時雨改二で髪の毛がハネてる理由【考察】
【艦これ】みんなの4-5攻略編成教えて!【削り・ラスダン】
【艦これ】6月15日は重巡「那智」進水日&駆逐艦「菊月」起工日!他【お知らせ】
【艦これ】なんだかんだ言ってキミらまるゆでおっきくしてまうやろ?【ネタ】
【艦これ】4-5の制空値ってこれで足りる?【装備】
【艦これ】山城と雪風がFXをやったらどうなるの?っと【運ネタ】

【青葉通信!】
【艦これ】新しい傘をもらった日のほっぽちゃん(出撃前) 他、北方棲姫イラスト
【艦これ】「ガンプラ大好きほっぽちゃん」 HGはあるのになんでやねん 他、北方棲姫イラスト
【艦これ】4-5行ってきたけど何この難易度・・・これはアカン(半ギレ) 他
【艦これ】質問だけど、艦これのねんどろいどって今何体でてるっけ? 他、扶桑型フィギュアネタ
【艦これ】軽巡でこれは育てとけって艦は『川内型』と『大淀』以外に誰かいる? 他
【艦これ】お前らの艦これプレイ前とプレイ後の違いはどうだった? 他
【艦これ】二次創作の設定を知ってガチ泣きしそうな艦娘or喜んでそうな艦娘は? 他
【艦これ】二水戦所属の駆逐艦をまとめてみたら・・・・数多すぎィ! 他
【艦これ】鈴谷「夜はこれから!」【提督LOVE・SS】
【艦これ】叢雲 ドラグーン装備型 他、叢雲イラストまとめ

【艦これ速報】
【艦これ】イベでしか配布されてない艦も大分増えてきたしそろそろ誰か建造落ちないかな?
【艦これ】てれ顔武蔵可愛い!運営アイコンがカドフェス2015ブックカバーの絵柄に変化!
【艦これ】大発動艇ってみんなどんな遠征で使ってる?
【艦これ】あれ?いまここにいる人って着任いつ? 他最近の提督が知らないこと
【艦これ】見た目に反して女子力高い艦娘といえば?
【艦これ】夏イベントが見えてくる来月は4-5攻略どうする?
【艦これ】早霜vsねこあつめ 他なごみネタ
【艦これ】4-5西方海域EO「深海東洋艦隊漸減作戦」攻略検証まとめ
【艦これ】艦娘が兵器であることを踏まえると艦これ世界での扱いはそんなに良くないのかもしれない

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】4-5のおすすめ編成教えてくれ
【艦これ】古鷹改二が天使なら加古は逆に悪魔っ子でどうや?
【艦これ】もう資源いらないからネジくれって人の割合増えてきたよね

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2249
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2248
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2247
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2246
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2245

【あ艦これ】
【艦これ】曙は提督ラブな娘と衝突したりしないんだろうか?
【艦これ】気合を入れる名取さんの脇 他
【艦これ】(どうしよう・・・最後に見たアニメ艦これだ・・・)
【艦これ】早霜vsねこあつめ 他
【艦これ】3Dプリンタで乙勲章作ったでち!
【艦これ】フッ、随分待たせたようだな…… 他
【艦これ】深夜の黒潮画像スレ
【艦これ】運UPの為、まるゆさんと融合したポイポイ 他
【艦これ】パテとプラ板で長10cm砲ちゃん自作してみた
【艦これ】4-5で潜水艦デコイは有効なのか?

【艦これまとめ魂】
【艦これ】運営のアイコンが『武蔵の髪を結んでる大和』に変更!照れてる武蔵かわいい!他
【艦これ】みんな艦これやるときってスピーカーでやってる?ヘッドホン?他
【艦これ】毎月ゲージ領域が増えて、いずれ2-6~5-6と6-5と6-6が追加されると毎月イベント状態になるなw
【艦これ】新設第20サーバ群【柱島泊地サーバ】開放は【6/17(水)以降】開始予定!開放規模調整中!他
【艦これ】脳内鎮守府ショート劇場「あぴーる」男前だからね 他ネタ画像
【艦これ】気が付いた!名前に瑞がつく艦娘と鳳がつく艦娘はみんな貧乳だ!
【艦これ】初期艦の5隻はどういう基準で初期艦に選ばれたんだろうね。キャラクターの属性?他
【艦これ】13号電探集めって何がいいの?節約レシピとかにしたほうがいいかな?他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】4-5苦戦してる提督は重巡とか航巡つかってるイメージ
【かんこれ】1-1キラ付けボスにいったら戦略的撤退ばっかりなんだけどキラ付けも悔しくなったのか
【かんこれ】朝方は快適だが昼休みは怪しくなって、21時くらいになると装備変えるのに30秒待ちとかだけど。
【かんこれ】無いようなもンでしょ。普通に当たり前だよなあ?
【かんこれ】何で未だにプレイヤーが増えているのかわかんないんだよなぁ…
【かんこれ】君は航空戦に何を夢見ているんだね・・・?
【かんこれ】何時からやってんの?
【かんこれ】簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか(笑)
【かんこれ】物凄く簡単なことだと思うんだ。
【かんこれ】週始めにキラ付け!キラ付け!キラ付け!って感じで…火曜には頑張って無理矢理にでも終わらせてますねぇ!

【艦これまとめ主義】
【艦これ】頼りになります!OTO152mm三連装速射砲 の理想的な運用砲
【艦これ】戦艦ル級・タ級さんに言いたいことをぶちまけよう!
【艦これ】率直な疑問!艦娘って子供産めるの?
【艦これ】またやっちゃった!特に要らないと思いながらつい改修しちゃう装備は?
【艦これ】慢性的に41cm連装砲が足りない!そんな提督さんへのアドバイス
【艦これ】上方修正待ってました!WG42って今回のテコ入れで使えるようになった?
【艦これ】艦娘9人のアイドルグループを結成!メンバーは誰?
【艦これ】まだまだ物足りない!機銃にもっともっと光を!

【電これ】
【艦これ】もし ビス子がどやぁ!とこんな風に報告してきたらどうする?
【艦これ】ビスマルクは子育てはうまそうだけど家事掃除はダメそう
【艦これ】3Dプリンターで乙勲章を作った結果
【艦これ】ビスマルクってプリンが着任してこなかったらどうするつもりだったんですか?
【艦これ】秋津洲とかめっちゃ詐欺に会いそうで怖いんだが
【艦これ】赤城さんの食べるとこかわいい

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4038-10ea288f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT