艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】叢雲を芋っぽくする為セーラー服を着せてみたら物凄く嫌がられた 他、叢雲イラストまとめ 他

【青葉通信!】
【艦これ】叢雲を芋っぽくする為セーラー服を着せてみたら物凄く嫌がられた 他、叢雲イラストまとめ
【艦これ】艦娘×雨 「ふふっ、いよいよ戦場ね!」 他、叢雲イラストまとめ
【艦これ】叢雲ちゃんにいたずら3コマ! 他、叢雲イラストまとめ
【艦これ】チアコス叢雲ちゃんに応援され隊 他、叢雲イラストまとめ
【艦これ】むらくも を おし たおして しまった ▼ 他、叢雲イラストまとめ
【艦これ】提督「これは…?」【ヤンデレSS】
【艦これ】12日発売 『大和改 軽兵装ver.』フィギュアレビュー!超弩級の食い込みが見れるぞ!
【艦これ】「またこの季節が巡ってく」 他、叢雲イラスト
【艦これ】俺提督、本日が誕生日につき叢雲フモフスハスハしまくるの図。 他、叢雲イラスト

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】軽巡の活躍の機会を奪ってるのは実はそのルート固定だったりするんだよ・・・
【かんこれ】口先で何と言おうが自分で金出す気はないんだよ
【かんこれ】将来的には札対策に育てるのもアリかもしれんが
【かんこれ】戦艦・空母・重巡・軽巡・駆逐2か
【かんこれ】そんな量PKMNでみんな通る道なんだよなぁ……
【かんこれ】ポジモンはあまり面白く感じませんでしたね…
【かんこれ】ΞGNDMのデッドコピーでしょ。
【かんこれ】資材とかネジ売る前に設計図売ればいいのにって思うわホント・・・
【かんこれ】4隻でやってんねんけど6隻にしたら大成功確定なん?
【かんこれ】でもなんでキッコーマン醤油の瓶があるんですかね…?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2244
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2243
【艦これ】変態インナーキタ―(゚∀゚)― !! 【加古改二】
【艦これ】睡眠プレイ不可避【加古改二】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2242

【電これ】
【艦これ】みんな168のキャラってどんな感じだと思う?
【艦これ】フレンドリーに接してくる艦娘は腹の底では何を考えているのだろうか

【オラこれ】
【艦これ】4-5のボスごときで大和型投入する必要性あるか?
【艦これ】まぁこのゲームってサーバー移住機能?
【艦これ】持ってて使わない理由を探すほうが難しい
【艦これ】結構簡単に中、大破するから修理費は馬鹿にならない…
【艦これ】いやその認識で合ってるよw
【艦これ】遠征と言えば水上機前線輸送を全キラにドラム缶10個で既に20回以上やってるけど今の所全部大成功になってるな
【艦これ】潜水混ぜて火力足りるの?
【艦これ】4-5ですけど、加賀さんを烈風(無印)×4にすれば制空権優勢穫れますか?
【艦これ】これで磯風と間違われることもなくなるな胸篤
【艦これ】舐めプじゃないですウチで一番強い娘です(真顔)

【艦これ速報】
【艦これ】矢矧って割とポンコツだよね・・・阿賀野型は能代によって支えられているという風潮
【艦これ】提督達の嫁艦はキュートクールパッションで分けたらどこに入るの?
【艦これ】みんなは夏イベの備蓄っていつぐらいから始めるの?
【艦これ】北上牧場なんだけど、2隻目以降は終わったら解体するの?残してる?
【艦これ】長10cm砲ちゃんをねんどろいどよりちょっと小ぶりなサイズで作ってみたよ
【艦これ】今のアクティブユーザーで烈風改を持ってるのって何割だろ?
【艦これ】加古改二おめでとう画像まとめ
【艦これ】艦々日和第82回更新!新たな雲龍型との邂逅! 他なごみネタ
【艦これ】今回も濃い目の横鎮編!艦これアンソロジーコミック「横須賀鎮守府編10」レビュー
【艦これ】そのうち歴史書に艦娘が使われたりして・・・

【艦娘司令部】
【艦これ】新設第20サーバ群『柱島泊地サーバ』を鋭意設営中!他【お知らせ】
【艦これ】4-5攻略にかかった資源量ェ…【※個人差があります】
【艦これ】明日尿検査だからエロい画像貼るなよ!絶対だぞ!!【まんじゅうこわい】
【艦これ】さっそくクソ提督共の玩具にされた加古(&古鷹)【コラ画像】

【あ艦これ】
【艦これ】よく見りゃ飛龍も回避たけえな 5-5で飛龍使うのもアリか?
【艦これ】って磯波に言わせたい 他
【艦これ】艦娘の至福はおしゃれな子とどうでもいい子で差が出そう
【艦これ】一心不乱にメロンパンな夕張さん 他
【艦これ】艦これ世界ってマリアナレイテはくるんだろうか?地中海まで戦線延ばしてるんだよね?
【艦これ】● マッコウ大鯨 vs ダイオウイカ 〇 他
【艦これ】深夜の吹雪画像スレ
【艦これ】「しっかり者だね大井っち~」 他
【艦これ】未成艦ってどこまでなら実装許せる?
【艦これ】夕立改二漫画「夕立とケッコンしました。」 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】今から4-5行こうと思ってるんだけど、みんなのおすすめ編成おしえてください!
【艦これ】4-5の難易度って実際どうなのさ?←ハマると5-5よりキツイかもしれん
【艦これ】カイニッテンダー!改二になっても加古は加古だったw他ネタ画像
【艦これ】加古改二の中破絵を見てたら、つい出来心でコラしてみた!ふぅ...他
【艦これ】大和重装備verのフィギュアが届いたんだが、箱がでかいんだけど!他 フィギュア雑談
【艦これ】草太さんコミケにパセリさんとやどかりさんに囲まれる!列がやばそう!

【艦これまとめ主義】
【艦これ】デカイぞ!可愛いぞ!グッスマ大和改まとめ
【艦これ】13号電探なんてとっくに捨てちゃったよ!提督たちの悲鳴続出?
【艦これ】(閲覧注意)大井っち史上最大のピンチ!
【艦これ】遂に開発落ち!15.2cm連装砲や8cm高角砲の使い道
【艦これ】一般公開は明日まで!護衛艦「いずも」まとめ
【艦これ】二式大艇ちゃんの模型を作りたい!どれを買えばいいの?
【艦これ】Yes,bob!bob絵の魅力を語ろう!

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】扶桑姉妹改二って最近何処でも出ずっぱりな気がする
【艦これ】二次創作で広まった設定を艦娘に教えたらどんな反応しそう?
【艦これ】余りすぎたバーナーで火炎放射器でも作るか 他笑点

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4035-1b95e1f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT