艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】重巡洋艦「加古改二」実装!新海域4-5実装!一部艦娘に上方修正など アプデ情報まとめ 他

【艦これ速報】
【艦これ】重巡洋艦「加古改二」実装!新海域4-5実装!一部艦娘に上方修正など アプデ情報まとめ
【艦これ】運営アイコンが更に変化!一部艤装や古鷹改二と同様の制服をチラ見せ!
【艦これ】加古改二の装備や任務、追加ボイス等どうくるのか楽しみだな!
【艦これ】贅沢言わないからこれくらいの友軍艦隊が欲しい
【艦これ】運営アイコン更新!加古の健康的なおへそ周り!
【艦これ】公式漫画第87話更新!睦月&龍田のてるてる坊主回にゃしい!
【艦これ】登録提督数315万人!第20サーバ群「柱島泊地サーバ」が今月中の実装を目指し設営進行中!
【艦これ】よく赤城のレベルが低い人見るけど一航戦って優先的に育てないか?
【艦これ】ファミ通応援企画「イラストコラム」第91回目更新!レイテ沖海戦や北号作戦で活躍して航空戦艦が登場! 他なごみネタ
【艦これ】綾波はほっぺた可愛い 他なごみネタ

【青葉通信!】
【艦これ】『加古』改二のグラフィックの一部公開がキタ━(゚∀゚)━!へそ出しルックで露出度高めかも
【艦これ】敵味方問わず沈むオスカーのような猫をを実装しようぜ 他
【艦これ】運営はいつまで残りの秋月型を出し惜しみするんだろうな・・・・ 他
【艦これ】どうすれば対空ステを救えるのか、3つほど策を考えてみた 他
【艦これ】質問だけど、PCをスリープモードで閉じても明石泊地修理はちゃんと出来てる? 他
【艦これ】よくミッドウェーで勝ってたらって言うのをみるけど、マリアナ沖で沈む空母が増えていただけな気がするな・・・・ 他

【オラこれ】
【艦これ】絵が気に入らないとかいっても改二でテノヒラクルーしちゃう人は結構いるヘソ
【艦これ】そろそろ佐伯鯖恒例の大型建造祭りの時間じゃね?
【艦これ】大型艦建造の大鳳レシピから大鳳が出る確率と同じくらいじゃない?
【艦これ】やった!朝の大型トライで大鳳出たあああああ!
【艦これ】鼠輸送の他、あと2つ…
【艦これ】女神が取られちゃう(><)
【艦これ】ラバウルに目付けられそうね…(´・ω・`)
【艦これ】俺は新三川一発クリア、任務チェック入れ忘れをやらかしたよ
【艦これ】片方は加賀にするとして、飛龍の方が向いてるのかなーとちょっと考えてるんだけど・・・
【艦これ】なんでフルハルのプラモのワンランク上が木製ハンドメイドなんだよw

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】うーちゃんって…可愛かったんだな
【艦これ】朝潮型には反応しないな(シュッシュッシュッ 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2236
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2235
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2234
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2233
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2232

【艦これまとめ魂】
【艦これ】重巡洋艦「加古」改二/追加ボイス実装!【新母港BGM】【季節家具】等へのBGM追加!6/12(金)アプデ情報まとめ
【艦これ】運営のアイコンの加古改二を予想してみた!どうしてこうなったwww
【艦これ】運営の加古改二のアイコン変更キタ━(゚∀゚)━!黒サラシが上半身まで巻いてる!
【艦これ】全国のタイトー系列店舗限定 [太東鎮守府 着任作戦2015-夏-]が6月19日(金)より開催!特設サイトオープン!
【艦これ】龍田さんと一緒にてるてる坊主を作ろう!睦月改二になるニャシーン!公式4コマ更新!【漫画】
【艦これ】運営のアイコンが加古改二に変更キタ━(゚∀゚)━!?ヘソと黒い包帯っぽいのが巻いてる?
【艦これ】本日6/12(金)【AM 11:00】よりアプデ実施!【重巡娘の改二改装】及び新母港BGM等を実装予定!
【艦これ】運営より新設第20サーバ群【柱島泊地サーバ】設営中!今月中の稼働開始予定!
【艦これ】葛城知ってるか?最近この辺りの飲み屋に““ヒゲとボイン”っていう2人組みの流しがでるらし…他ネタ画像
【艦これ】Google検索予測で一番衝撃的だった艦これワード!しばふさんワロタwww

【電これ】
【艦これ】イ級っていつもあの場所にいてつらくないのかな
【艦これ】コーエー「割と本気でウチとコラボしません?無双とか、提督の決断とかありまっせ!
【艦これ】艦これと刀剣をコラボはありなの?
【艦これ】戦場にクレイモア持ってったイギリス軍人がいるらしい

【艦娘司令部】
【艦これ】新海域4-5にて「Z1」ドロップが可能に!!他【アップデート情報】
【艦これ】誰だお前は!?『加古改二』画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!【ネタバレ注意】
【艦これ】「港湾棲姫」の最終形態が実装!!新海域「4-5」にて交戦可能に!!【速報】
【艦これ】一部の艦娘の能力が上方修正!!ヴェールヌイの運MAX値が上昇キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
【艦これ】母港BGM追加&明石の工廠にて電探の改修が追加!【アップデート情報】
【艦これ】おまえら軽巡の主砲何積んでるの?【フィットor火力】
【艦これ】メンテナンス続報!加古改二の胴体アイコンに変更!!【速報】
【艦これ】メンテナンス中間報告&公式アイコンが『加古改二』に変更!【お知らせ】
【艦これ】なんで夕張って開発キャラになっちゃったの?【理由】
【艦これ】本日11時よりメンテナンス実施&今日は駆逐艦「夕雲」の起工日! 他【お知らせ】

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】なんか腹出して足投げ出して寝てるように見える
【かんこれ】これは武蔵タイプの下着ですね
【かんこれ】鼠輸送の他、あと2つ…
【かんこれ】大淀「あごめん見てなかったわ、もう1回建造して」
【かんこれ】いいなぁ、艦娘コンプしちゃったから大型祭りに参加できない…
【かんこれ】わしフラグ建て屋になるが
【かんこれ】女神が取られちゃう(><)
【かんこれ】ラバウルに目付けられそうね…(´・ω・`)
【かんこれ】ああ、俺環じゃなかったのか
【かんこれ】大型探照灯作った人、使い勝手はどんな感じ?

【艦これまとめ主義】
【速報】(ネタバレ注意)めちゃくちゃ凛々しい!これが加古改二だ!【艦これ】
【艦これ】電探改修キタ━(゚∀゚)━!本日のアップデート内容発表
【艦これ】これはたまらん!運営アイコンがまた変化
【艦これ】これが加古改二のお腹…!運営アイコン変更
【艦これ】梅雨といえばてるてる坊主!公式4コマ更新
【艦これ】駆逐艦と行きたいお店!/皆は艦船プラモデルをどこで買ってるの?
【艦これ】1個ずつ廃棄するのが辛い!資源再利用任務って凄く面倒臭いよな!
【艦これ】現状だと何かが物足りない!今後空母に新たなテコ入れはあるのか?
【艦これ】すったもんだ!艦娘の授業参観!
【艦これ】対空装備も地に落ちたな!三式弾の昔と今

【あ艦これ】
【艦これ】加古改二の初期装備&フル改修ステータス
【艦これ】加古改二キタ━(゚∀゚)━! めっちゃイケメンになってる… ※ネタバレ注意
【艦これ】重巡洋艦「加古」に追加ボイスと更なる改装が実装! 他6/12のアップデート情報まとめ
【艦これ】運営のTwitterアイコンが更新! 加古っぽいのキタ━(゚∀゚)━!
【艦これ】長良の足について来れる? 他
【艦これ】今日の青葉改二楽しみだなあああああああああ
【艦これ】うわ...ゴーヤの鎮守府、黒すぎ....? 他
【艦これ】みんな加古の準備できたかー!!??
【艦これ】「吹雪、頑張ります!」第87話更新! 二週連続の梅雨回キタ━(゚∀゚)━!
【艦これ】深夜の寝巻画像スレ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4029-de65876e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT