艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】翔鶴姉をしばふ風味にしてみた 他 他

【青葉通信!】
【艦これ】翔鶴姉をしばふ風味にしてみた 他
【艦これ】アニメブッキーの絶望顔に興奮した人は多いだろう 他
【艦これ】イベント海域の難易度に甲の更に上の『史実』が選べたら 他
【艦これ】演習相手のコメで「稲木の実装希望」とかあったけどどんな艦? 他
【艦これ】こんな広告で艦これ始めたやつとかいんのかよwwwww 他
【艦これ】リットリオがイタリア式ポッキーゲームを教えてくれるらしい 他、リットリオイラストまとめ
【艦これ】ピザを咥えて戦うリットリオ 他、リットリオイラストまとめ
【艦これ】『能動分岐』が来たんだから、『能動攻撃』が実装されてもええんやないかな 他
【艦これ】Z1とZ3の燃費がせめて睦月型か他の駆逐艦と同じだったら・・・・ 他
【艦これ】駆逐艦の改二で一番忘れられてるのは潮だよな 他、改二ネタ

【艦これまとめ主義】
【艦これ】イマイチ実感できない!大型艦建造でドックに空きが多いと実際どの程度効果あるの?
【艦これ】この重厚感が最高!千代田甲っていいよな!
【艦これ】余りにも苛烈!たまには大航海時代の軍艦を語ろうぜ!
【艦これ】芋っ子バンザイ!色んな艦娘をしばふテイストにしてみた
【艦これ】リアル生活で実感!艦これやってて良かった事と言えば?
【艦これ】艦娘と飲み会!気軽に話せる子って誰だろう
【艦これ】この素朴さが堪らない!磯波スキー提督集合!

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2231
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2230
【艦これ】明石着任キタ―――(゚∀゚)―――― !!
【艦これ】何この子やらしい【コスプレ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2229

【あ艦これ】
【艦これ】加古も黒インナー勢に仲間入りするのかな
【艦これ】肩だし天城 他
【艦これ】絵師ごとに好きな艦娘は?
【艦これ】文月は天使 他
【艦これ】曽祖母の遺品整理してたら曽祖父の勲章?みたいなものとかよくわからないもの出てきた
【艦これ】熱いから阿武隈ちゃんに水着着てもらった 他
【艦これ】深夜の艦娘と食べ物画像スレ
【艦これ】響のハラショーな毛の話 他
【艦これ】助けてボーキサイトが貯まらない
【艦これ】これだから五抗戦は… 他

【オラこれ】
【艦これ】ドロップはイベントの方がいいし全クリがあるわけでもないし海域突破報酬とかも無いから通常海域進む理由があんまりないよな
【艦これ】日記嫌いニキもスレの名物でいいよ
【艦これ】わざわざ執務室に風呂作らんでも、描写の必要がないだけで鎮守府の中に風呂くらいあるだろww
【艦これ】連合艦隊でのトリプルダイソンと、通常艦隊でのダブルダイソン、どっちがマシだったんだろうか
【艦これ】すまん、そうだったっぽい
【艦これ】今朝ようやくレーベさんをお迎えしたぜ!
【艦これ】5-5なんざ大和型含めて六人全員ダメコンでごり押しよ
【艦これ】開発資材も100がいいのかね?
【艦これ】鉄底をもう一度チャレンジしてみたいと思うのは俺だけ?
【艦これ】必要艦だけで70枠埋めるけど我慢できる範囲かなあ…

【艦これ速報】
【艦これ】Google先生容赦無い、もう普通の人は意味わからんだろうな・・・
【艦これ】提督達の今年の夏の予定は?
【艦これ】通常海域が6-2まで開いてない提督多過ぎワロタ・・・
【艦これ】三大早く実装して欲しい機能・進軍時の損傷表示・友軍艦隊 あとひとつは?
【艦これ】誰が正妻かは置いといて思い入れのある艦6人で艦隊組みたくなるよね
【艦これ】お前らの鎮守府で常にお留守番をしている艦娘って誰かいる?
【艦これ】葛城知ってるか?最近この辺りの飲み屋に・・・ 他なごみネタ
【艦これ】ナース那珂ちゃん 他なごみネタ
【艦これ】ふぇぇ・・・趣味が艦これしかなくて趣味聞かれても答えられないょぉ・・・
【艦これ】やってやるぜ!!ドイツの本気見せてやるぜ!!

【艦娘司令部】
【艦これ】急募>山城をハイエースする方法【漫画】
【艦これ】香取『着任したら服だけ持って行かれた…』【画像】
【艦これ】6月11日は駆逐艦『秋月』の竣工日! 他【お知らせ】
【艦これ】〇井『さぁ!北上さんの画像を貼るのよ!早く!!』【画像】
【艦これ】おまえらまさかまるゆに欲情したりしないよな?な?【守備範囲】

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】インド人提督にありがちな事
【艦これ】えーれーべーえーたあああ! 他神通さんなど
【艦これ】表にハイエース回してきた

【艦これまとめ魂】
【艦これ】夏限定グラとかこないかな?【1.水着(スク水以外) 2.浴衣、甚平 3.お化け】どれがいい?
【艦これ】大潮ちゃん可愛いよね!初見で見たときはまんまちゃんみおだった
【艦これ】キラ付けでイ級っていつも1-1にいてつらくないのかなと思ってしまう…
【艦これ】明日6/12(金)のアプデで梅雨の季節にぴったりの少し大人の雰囲気な【新母港BGM】など実装予定!
【艦これ】司令官のごはん(新ペヤング)は暁が作ってあげるね!だばぁ 他ネタ画像
【艦これ】ネームシップで武勲上げたのって重巡勢と綾波と暁と翔鶴、ビスマルクでおk?他
【艦これ】趣味聞かれて「趣味は艦これです」とか言ったらひかれちゃうかな?他 趣味:艦これの位置
【艦これ】重厚な艦橋!日向と一緒に高い回避力を持つ航空戦艦伊勢!かろちー先生執筆 イラストコラム紹介!

【電これ】
【艦これ】明日のメンテでは新母港BGMが
【艦これ】北上さまのダブルチャンス急須が届いたずい
【艦これ】史実の不知火って何か落ち度あったん?
【艦これ】趣味:艦これの位置を示しなさい(配点10点)
【艦これ】あがのんアメリカ留学とかしたら大変なことになりそう
【艦これ】あー夏に向けて痩せなきゃーとか言ってる艦娘
【艦これ】お前ら今年の夏の予定は?
【艦これ】早霜はTPOを弁えたり聞き分けの良さそうな良ヤンデレ感がある

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】明石、大淀はイベントで掘るものなんだよなぁ
【かんこれ】わざわざ執務室に風呂作らんでも、描写の必要がないだけで鎮守府の中に風呂くらいあるだろww
【かんこれ】ビス子でした(´∀`)
【かんこれ】その後五月雨を集めた。最上が生えた。
【かんこれ】んじゃID:oPp5oJU9もてめえの言い分だと艦豚と同じニダってか?
【かんこれ】回収出来る分回収しますた
【かんこれ】何度見てもの3枚目で俺の主砲が最大仰角になる
【かんこれ】戦艦、空母3~4、潜水艦1~2の組み合わせにして終わりでいいんじゃない?
【かんこれ】超長射程6隻と短射程6隻が交互に殴りあつてる段階で完全におかしい
【かんこれ】7月末から8月頭にかけて海外出張がはいっちまったよ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4028-a9b9b1fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT