艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】艦これの世界で流行ってそうな陰謀論 他

【あ艦これ】
【艦これ】艦これの世界で流行ってそうな陰謀論
【艦これ】由良と九三式聴音機? 他
【艦これ】雨と艦娘画像スレ
【艦これ】九九艦爆乳蒼龍 他
【艦これ】もし艦これで陣形以外の戦術が選択可能になったらどんな作戦が考えられる?
【艦これ】むらくも を おし たおして しまった 他
【艦これ】敷波は地味なのが魅力だよね それを自分でも気にしてるのが可愛い
【艦これ】対空装備JK 他
【艦これ】好きな夜戦開始ボイスは?
【艦これ】鎮守府の外から通いで働きに来てる伊良湖ちゃんと親しくなりたい 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】那珂ちゃん危うし!神通がアイドルデビューで人気爆発?
【艦これ】砲撃戦時の勇ましい掛け声!誰の台詞がお気に入り?
【艦これ】提督なら昔コロコロとかボンボン愛読してたよな!
【艦これ】リアルに考えてみよう!もし深海側でプレイしたら!
【艦これ】謎は謎のままに!今日は陸奥が謎の爆沈事故を起こした日
【艦これ】これは萌えるかも!艦娘が縁のある地域の訛りで喋ったら
【艦これ】あまりにカオス過ぎる!もし1つの艦隊に同じ艦娘を複数入れられたら

【艦これまとめ魂】
【艦これ】弾薬が減るのは分るけど、鋼材が減る人ってなにやってるん?
曽祖母の遺品整理してたら曽祖父の勲章?みたいなものとか出てきちゃった!他 水兵だった曽祖父の遺品
【艦これ】実際に宇宙戦艦ヤマトの艦隊が実装されたらどうなるっぽい?
【艦これ】艦これ豆知識!陽炎「両舷全速!」←この呼称は存在しない
【艦これ】鎮守府むかしばなし「潮若丸」 ながもんwww他ネタ画像
【艦これ】提督指定の制服(水着)ってことは提督が透明な服を指定したら着てくれるのかな…
【艦これ】もし陣形以外の戦略が選択可能になったら、どんな作戦が考えられるであろうか?
【艦これ】加古ってステータスどんくらいかね?みんな加古を育ててるんかな?

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】曙の三大セリフを決めよう
【艦これ】格差社会といえば
【艦これ】さすがの磯風でもステーキはいけるやろ…

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2223
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2222
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2221
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2220

【オラこれ】
【艦これ】ちわー。ダイワハウスですー。リフォームとかいかがっすかー?
【艦これ】まるゆ出荷準備完了や
【艦これ】勝利下がるど何かあるんですか?
【艦これ】舐めた編成でやれば負けて当然だし手堅い編成でやっても乱数次第ではひっくり返されるのも無理は無い
【艦これ】艦これまとめサイト読んでたら、1-5では“バイ駆”使えよと書いてあったんだけど
【艦これ】俺は戦うのが好きなんじゃねぇんだ・・・勝つのが好きなんだよォォッ!!!
【艦これ】深海の潜水艦もオリョクル強いられてるんだ
【艦これ】そろそろ401超えしそうな春雨早霜清霜雲龍磯風がいてだな…
【艦これ】それ以外なら随伴にしてる?
【艦これ】今月も無くしたはずの毛根が虚しく疼く

【電これ】
【艦これ】フィギュアケースに島風を収めてみた

【艦娘司令部】
【艦これ】艦娘のミルク画像を貼っていくスレ【閲覧注意】
【艦これ】次に方言っ娘くるとしたらどんなのが良い?【願望】
【艦これ】本日夜に『オリジナルサウンドトラック vol.2 -風-』再受注を開始予定!他【お知らせ】
【艦これ】深夜の浦風スレじゃけぇ!!【画像】
【艦これ】提督と艦むすの鎮守府での四方山話その57【SS】

【青葉通信!】
【艦これ】『艦これ オリジナルサウンドトラック vol.2 -風-』の予約分追加生産が決定!本日夜に受注再開!
【艦これ】酒に弱そうな艦娘って誰がいるだろう? 他、ビス子VS響きの酒飲み対決ネタなど
【艦これ】ちょっと涼しげなブルマ漣ちゃん 他、漣イラストまとめ
【艦これ】月の漣ウサギとお餅を作りましょう 他、漣イラストまとめ
【艦これ】青葉はいつ改二になるんですかね?重巡最弱になってしまるみたいだけどさ・・・・ 他
【艦これ】「中華艦これ」の艦娘たちが中々可愛い件について 大鳳や加賀、鶴姉妹にトルコ艦までいるらしいぞwwwwwwwww 他
【艦これ】ドイツ人「日本人のせいでダンケが18禁ワードになってしまったんだが」 他
【艦これ】川内型で那珂ちゃんだけ着任してないとか育ててないとか、腸が煮えくり返る思いですわ 他
【艦これ】お前らの爺ちゃん陸軍だった?それとも海軍? 他
【艦これ】戦時中のしゃべり言葉ってどんな感じだったんだろうな 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】4-3を3週したが、確か育成はに早いが
【かんこれ】烈風改開発でつくるには烈風が何十機必要かとおもうとハァハァ
【かんこれ】今どれぐらいの練度?
【かんこれ】田亀先生の本買いたいけどあんなの持ってるって家族に知られたらもう生きていけないんだよなあ
【かんこれ】ちょっとぐらい駆逐艦ハイエースしても…バレへんか(NGT)
【かんこれ】そしてその夜にようやく鯨ちゃんお迎えできて、E5クリア間に合わなかったぜ……。
【かんこれ】明石改修来る前にバルジ回してた事あったけど大型2中型7とか酷く偏ったなぁ
【かんこれ】スレの実状なんか知らんがな。
【かんこれ】リモート・タブで日中も遠征回す
【かんこれ】おいOOYDァ!お前さっき俺が任務やってる時羅針盤妖精とチラチラ話してただろ

【艦これ速報】
【艦これ】みんなのイメージする似合いそうな艦娘と仕事の組み合わせとかある?
【艦これ】「艦これ」OSTvol.2先行受注の追加分は本日6/9(火)20時前後から開始予定!
【艦これ】次に方言or訛り使う艦娘がくるとしたらどこの方言がいい?
【艦これ】五航戦改二ってどれぐらいレベルあれば慢心できるんだろうな?
【艦これ】球磨多摩が雷巡になるのってあり?なし?
【一般】さみだれカレーを食べに呉に行ってきたよ
【艦これ】お前らボーキサイトどうやって貯めてる?
【艦これ】わ、私が出撃している間はこれを私だと思ってくださいね! 他なごみネタ
【艦これ】蒼龍「だ~か~ら~!飛龍には負けないんれすってばぁ~!」 他なごみネタ
【艦これ】「艦これ」OSTvol.2先行受注の追加分は明日6/9(火)夕方ごろから予約受付開始予定! 他小ネタまとめ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4022-f03b04d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT