艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】 社会人提督がタブレットPCを買った結果 他

【電これ】
【艦これ】 社会人提督がタブレットPCを買った結果

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】少し遅いが流れに便乗しよう
【かんこれ】駆逐艦レベリングは4-3よりは1-5の方が安定するのかなこれ
【かんこれ】結局使いませんでしたが…
【かんこれ】そこに大型建造大和レシピがあるじゃろ?
【かんこれ】夏で5-1新任務くらいの羅針盤が実装されるフラグになる可能性
【かんこれ】お前明日も大学だろ、一年の前期くらい真面目にやれ
【かんこれ】3-5は初めてだからのんびりやってみるよ
【かんこれ】ああ、潜水の母艦ってこと?
【かんこれ】すまん、沈んだとかいちいち言う奴おる?
【かんこれ】い号をクリアできるようになるころには2-4は突破してそう…

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】能代って阿賀野の保護者だよね 他
【艦これ】おまえらレベリングのモチベどうしてる? 他駆逐艦
【艦これ】ムキムキの女の子って実は触ってみると柔らかいんだぞ

【オラこれ】
【艦これ】夏で5-1新任務くらいの羅針盤が実装されるフラグになる可能性
【艦これ】もっと前からちゃんと片付けておけばこんなカツカツな状況には……
【艦これ】自分は遠征用キラ付けしないけど、そもそも遠征に張り付く時間も無いので
【艦これ】95まで上がったくらい出撃したんだが・・・
【艦これ】はいはいオンメンテオンメンテww
【艦これ】ろ号がまだおわらない…
【艦これ】大発4積みキラキラ警備任務ぶん回してもいいんじゃよ?
【艦これ】夏イベに向けてまったり育成してるけど、軽空母以外にどの艦種を強化した方いいかな?
【艦これ】雲龍クエの烈風601空は欲しいけど雲龍自体ははいろんな意味で難関海域向けではないので雲龍型以外の別の空母用意した方がいいよ
【艦これ】まあ、札も復活したことだし育てるかあ…手持ち無沙汰の磯風も放置なんだが

【艦これまとめ魂】
【艦これ】他戦艦と比べてロッテリアって性能的にどうなの?設計図使う程のもんなのかな?
【艦これ】冷静に考えるとバーナーで炙って高速建造ってどういう理屈なんだってばよ
【艦これ】もし鹵獲システムが実現したら確実にこの二体(ヲ級、北方)が乱獲されるんだろうな
【史料】帰省した時に海軍主計大尉だった爺さんの遺品とアルバムを引き継いだんだが...見る?
【艦これ】プリンツとうちに来たばかりのチビス子。この後めちゃくちゃ怒られた 他ネタ画像
【艦これ】コニシさん描き下ろしの2番艦たちが表紙!艦船模型ガイド「艦これピクトリアルモデリングガイド2」7/14(火)発売!
【艦これ】最近全く香取使わなくなったな。艦隊に入るだけで経験値↑なら使う人出てくるかな?
【艦これ】みんな一番育ってない艦種ってなによ?母数少ないのは除外して

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2219
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2218
【艦これ】深夜の健全バニー
【艦これ】夜のスリングショット(紐水着?)大会
【艦これ】暁改二の勇姿(意味深

【艦これ速報】
【艦これ】曙の3大セリフ決めようぜ!
【艦これ】もし深海鹵獲システムが実現したら誰を鹵獲したい?
【艦これ】燃料は余ってるけど弾薬が足りない・・・どうすれば弾薬貯まる?
【艦これ】香取を最近使ってないな・・・育成艦を演習で旗艦にしたほうが楽なんだよね・・・
【艦これ】第5艦隊解放と入渠ドッグ枠2つ追加どっちがほしい?
【艦これ】川内と神通が育ってて那珂ちゃんが育ってない提督は正直に手を挙げなさい
【艦これ】6月6日は漣ちゃんの進水日です 他なごみネタ
【艦これ】鎮守府強襲型レ級ちゃん 他なごみネタ
【艦これ】鈴熊改二きたらどんな性能になると思う?
【艦これ】みんなの鎮守府で一番育ってない艦種ってなによ?

【青葉通信!】
【艦これ】ビッグマックに齧り付こうとする大和だったが・・・・ 他、大和イラストまとめ
【艦これ】レースクイーン姿の大和さん 他、大和イラスト
【艦これ】ロリ足柄「踏んで欲しいのかしら?」 他、足柄さんイラスト
【艦これ】よし、艦これもダンジョンゲーを作ろう!(提案) 他、艦これゲーム雑談
【艦これ】艦これピクトリアルモデリングガイド2の表紙が公開!コニシ艦大集合の描き下ろしイラスト!予約も受付中!
【艦これ】提督さんが主計大尉のお爺さんの遺品とアルバムを見せてくれました、その2 他
【艦これ】昔、山城に乗船したと思われる人の墓碑銘を見たことがあったんだが 他
【艦これ】多聞丸に例の紐を見せたかった飛龍ちゃん 他
【艦これ】暁改二のアレは光学兵器「暁ビーム」なんだよ 他、暁イラストまとめ
【艦これ】6/12 実装予定の改二は『加古』で確定か!これで古鷹型も揃うことになるぞぉおおおおお!!

【艦娘司令部】
【艦これ】オススメの艦娘の名前のお酒教えれ!【銘柄】
【艦これ】『OST vol.2-風-』の追加先行受注が6/9(火)より開始予定!他【お知らせ】
【艦これ】2-5水上反撃部隊の編成【攻略】
【艦これ】6月8日は「陸奥」「春雨」「足柄」の沈没日 他【お知らせ】
【艦これ】最強の夕張完成したったwwww【衝撃】
【艦これ】磯風ってどんな艦だったの?【史実】
【艦これ】おーぷん艦これスレは半年で2000以上消費した模様【小ネタ】

【あ艦これ】
【艦これ】島風ってこんなに立体化されてるのか……
【艦これ】まいのわ2000% 他
【艦これ】お昼の那智画像スレ
【艦これ】アイドル総選挙で1位になる夢を見る那珂ちゃん 他
【艦これ】軽巡の砲どれを改造してる?
【艦これ】胸開け千歳 他
【艦これ】深夜の夕張画像スレ
【艦これ】か~んこれ~!はい!か~んこれ~!はい!か~んこれ~!はい! 他
【艦これ】「艦これ ピクトリアルモデリングガイド2」の描きおろし表紙が素晴らしい!!
【艦これ】去年の水着パツパツで焦る阿賀野姉ェ 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】良いアイデアが浮かばん!皆どんな艦隊名付けてるの?
【艦これ】超激論!深海棲艦vs現代兵器を大真面目に考察してみた!
【艦これ】俺には決められない!皆ならこの4人のうち誰にまるゆを食わせる?
【艦これ】懲りてねえ!中国の艦これパクりゲーがサービス再開していた
【艦これ】名残惜し過ぎる!どうして季節限定グラはこうも心を掴むのか!
【艦これ】加古改二確定!ところでレベリングはどこでやればいいんだ?
【艦これ】か、かっこいい!トルコ海軍のフリゲート「TCGゲディズ」が晴海埠頭にて一般公開!
【艦これ】華麗なる大和撫子!扶桑姉さまの魅力を存分に語ろう!

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4019-32081a89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT