艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】加古改二がくる!ソロモン海での夜戦、活躍の後その帰り途に没した重巡洋艦のさらなる改装を実装予定! 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】加古改二がくる!ソロモン海での夜戦、活躍の後その帰り途に没した重巡洋艦のさらなる改装を実装予定!
【艦これ】「暁改二について語ってくれた天龍ちゃんの巻」 ついでにオレの改二も照らしてくれ…他ネタ画像
【艦これ】間宮さんを戦闘に出せるようにしてほしい!旗艦で中破以上で艦隊の戦力が大幅に向上する。
【艦これ】みんな夜戦開始で好きなキャラいる?魚雷を乱射するの妄想するとなんか熱い!他

【艦娘司令部】
【艦これ】駆逐艦の胸部装甲について熱く語り合うスレ【いつもの】
【艦これ】3-5のラストダンスがうまく決まらない…【攻略】
【艦これ】次回アプデの重巡改二は『加古』に確定!?他【お知らせ】
【艦これ】龍驤の胸部装甲がマシマシになる(なるとは言っていない)スレ【画像】
【艦これ】ゆーでち(U511×伊58)は正義!!【漫画】

【青葉通信!】
【艦これ】アメリカ艦が実装されたら改二じゃなくてセカンドエディションとかバージョン2とかになるんだろうか 他
【艦これ】艦これ4コマ第86話更新!梅雨が大好きな白露型姉妹が、雨の名前について解説してくれる!
【艦これ】海軍主計大尉だった爺さんの遺品とアルバムを引き継いだんだが、見る? 他
【艦これ】提督「至急、弾薬と鋼材の貯め方を教えてくれ」 他
【艦これ】「プレイ漫画 艦々日和」 第81回更新!提督と 発動準備!第十一号作戦
【艦これ】6/12 アップデート予告!第六戦隊の一員としてソロモン海の夜戦で活躍した重巡洋艦の改二が!・・・・・どっちなんだ
【艦これ】最近香取を全く使わなくなった提督たち、その理由は? 他
【艦これ】摩耶・木曾「もうやだこの姉妹」 他
【艦これ】運営の阿武隈に対する酷い仕打ちをまとめてみた 他
【艦これ】3-5ってどうやったら下ルートに行けるんだ? 編成を教えてあげる提督さんたち 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】予想が外れた・・・加古とかまだ35だよオワタ・・・
【かんこれ】意外と札マップの偵察用とかで使えるはず
【かんこれ】世界よ、これがゆとりだ
【かんこれ】まぁステに期待できないのは青葉でも加古でもかわらんだろうけどね
【かんこれ】大破しまくりでボスに3回に1回しかたどり着かないですって…
【かんこれ】3-5と6-2でドロップするよ
【かんこれ】今度のイベント終わったらYHGと温泉行きませんか?
【かんこれ】初めての大型は日向だった...
【かんこれ】次は航2重3雷1でやってみるか
【かんこれ】YMTイベからISNMイベ以外全部踏破してます(白目)

【艦これまとめ主義】
【艦これ】うら若き十代の乙女!駆逐艦足柄よ!
【艦これ】目が幸せ過ぎる!コニシ先生描きおろし!艦これピクトリアルモデリングガイド2表紙
【艦これ】イタイワ…!泊地水鬼が言う「飛べない」ってどういう意味?
【艦これ】ムチムチ艦娘待ってます!みことあけみ艦追加実装はよ!
【艦これ】対潜と言えばコレ!三式ソナーって改修してる人どれくらいいるの?
【艦これ】時代の語り部!戦後に建造されて今はもう退役してる艦について語ってみようぜ!
【艦これ】何でもアリ!欲しいアイテムを思いつくままに挙げてみよう

【オラこれ】
【艦これ】次回の「艦これ」全サーバ群共通メンテナンスは【6/12(金曜日)】に実施予定です。
【艦これ】集弾効果がべらぼうに強かったら旗艦で使うかもしれんw
【艦これ】古鷹は65だったが果たして
【艦これ】予想が外れた・・・加古とかまだ35だよオワタ・・・
【艦これ】編成はこれでいいのかな?
【艦これ】青葉は見ちゃったからな…
【艦これ】寝る前に3-5ゲージ削ろう→初手大破→3連続大破→ムキになって気付くと朝
【艦これ】新艦種:ミサイル駆逐艦
【艦これ】絶対にクリアさせる気無いだろってレベルの奴
【艦これ】もしかして、演習でcondを100まで上げて5-5いけば楽勝!?

【あ艦これ】
【艦これ】大井ほど人によって認識が分かれるキャラも珍しいと思う
【艦これ】気合を入れる比叡 他
【艦これ】海軍主計大尉だった爺さんの遺品とアルバムを引き継いだんだが..
【艦これ】6/12のアップデートで実装される重巡改二は加古で確定! ソロモン海の夜戦での活躍後の帰り途に没した重巡洋艦
【艦これ】水兵だった曽祖父の遺品出てきた
【艦これ】数秒後に朝潮ちゃんが来て修羅場不可避なう 他
【艦これ】かわいい加賀さんの画像スレ
【艦これ】久しぶりに艦これ開いたところあまりの快適さに復帰を決意
【艦これ】だんだん素直になる 他
【艦これ】レベル150だとレベル99と比べて劇的に避けるとかあるの?

【艦これ速報】
【艦これ】表紙はコニシ氏描き下ろしの2番艦たち!提督のための艦船模型ガイド「艦これピクトリアルモデリングガイド2」は7/14(火)発売!
【艦これ】夏イベの報酬艦って何が来るのか予想しようぜ
【艦これ】加古改二が来るぞ!公式情報に盛り上がる提督たち
【艦これ】3-5下にキラ付けせず水雷戦隊で挑んだらバケツ30個消費した・・・
【艦これ】加古改二確定!6月12日(金)のメンテでソロモン海での夜戦、活躍の後その帰り途に没した重巡洋艦の改二実装!
【艦これ】5-5が高難易度という風潮
【艦これ】追加バーナーでレア艦娘出現率上昇とか実装されたらバーナー課金もありえるのかな
【艦これ】暁改二について語ってくれた天龍ちゃんの巻 他なごみネタ
【艦これ】艦々日和第81回更新!2015春イベント「発令!第十一号作戦」開始! 他なごみネタ
【艦これ】「秋月の建造落ちはよ」って声が多い理由わからなかったけど、秋月砲のためか・・・

【電これ】
【艦これ】艦これ始めた時あるあるを書いてけ

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2217
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2216
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2215
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2214
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2213

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】皆は母港どんくらい拡張してる?
【艦これ】A : Am I battleship? B : No, You are destroyer. 他
【艦これ】艦これの本当にあった怖い話ってなんかある?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4018-44c9c4b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT