艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】みんなは夜戦開始のボイスは誰が好き? 他

【艦これ速報】
【艦これ】みんなは夜戦開始のボイスは誰が好き?
【艦これ】夏イベに向けてレベリングしたいけど、どの艦種をどれぐらい使えるようにすべき? 他秋津洲運用雑談
【艦これ】艦これって絵師の拘り凄いよね
【艦これ】艦娘が画面から出てこないバグっていつになったら直るの?
【艦これ】五航戦を夏イベもあるし揃えたいんだけど大型と通常建造でどっちで狙うのがオススメ?
【艦これ】5-5編成の考えがまとまらない・・・大和型いないけど潜水ルートいけるのか?
【艦これ】デキる秘書艦大淀さんのなんでも出てくるスカート 他なごみネタ
【艦これ】多摩は艦これにて最強 他なごみネタ
【艦これ】6/15(月)発売となる艦これアンソロ横須賀鎮守府編10巻の各作品情報が公開! 他小ネタまとめ
【艦これ】まだ敵の開幕雷撃無いだけマシ・・・?戦闘における新システム実装って実際難しいよな

【艦これまとめ主義】
【艦これ】何故無くならない!うっかり大破進撃!
【艦これ】財布が轟沈しちゃう!今後のフィギュアリリース情報まとめ
【艦これ】美少女14人てんこ盛り!陽炎型スキー提督集まれー!【画像78枚】
【艦これ】どういう構造なんだ!すっごい今更だけどアニメの大和の水着って凄いよな!
【艦これ】もう収集付かねえよ!艦娘の間でプラモ作りが大流行した結果www
【艦これ】よーく考えよう!我が子に付けても良さそうな艦名は?
【艦これ】うおっまぶし!96式150cm探照灯って改修MAXにするメリットはあるの?

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】秋津洲の使い道→かわいい
【艦これ】ファミ通4コマ86話 梅雨と雨の艦娘
【艦これ】自転車が似合いそうな艦娘 他

【青葉通信!】
【艦これ】おまえら提督は第16駆逐隊の中で誰が好きよ? 他
【艦これ】艦娘自体がカードっていう設定を忘れてる人が多いよね 他
【艦これ】仮に青葉に改二が来たらプリンツと並ぶ夜戦要員になるのかな? 他
【艦これ】「大鳳レシピって4/2/5/5.5でいいんだっけ?」提督たちの『大鳳』用大型建造レシピ 他
【艦これ】bob先生に新艦娘を描いてもらえるとしたら何がいいかなあ? 他
【艦これ】大鳳っているとそんなに変わりものなの?教えてイケメン提督! 他
【艦これ】明石の燃費が悪いのは分かるけど、なんで秋津洲も同じくらい燃費悪いん? 他
【艦これ】艦これ世界に在りそうな仰天刑罰【急募】 他

【電これ】
【艦これ】重巡で育てておくべき艦は誰だろうか?

【艦これまとめ魂】
【艦これ】水本提督と能動分岐と水偵!春イベ2015『発令!第十一号作戦』に突入!プレイ漫画更新!
【艦これ】第六戦隊の一員として、緒戦及びソロモン海の夜戦で活躍した『ある重巡洋艦』のさらなる改装6/12(金)実装予定!
【艦これ】レベル150だとレベル99と比べて劇的に避けるとかあるの?
【艦これ】ずイカくと被害担当イ艦!ズイズイ(((ง˘ω˘)ว)) 他ネタ画像
【艦これ】おまえらの那珂で那珂ちゃんってどのレベルのアイドルなの?
【艦これ】娘TYPEの7月号表紙に夕張さんがきた!他 ファミ通の期待の新作に【艦これ改】がランクイン!
【艦これ】みんな矢矧はどこで手に入れた?他 矢矧のセールスポイントってなによ?
【艦これ】2014年夏イベ「AL作戦/MI作戦」を参加できなかったから、いつか再録やってくれないかな

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】ルート固定かな・・・
【かんこれ】イベント海域に核なんて使ったら報酬艦も塵になりそう
【かんこれ】ランク入り卒業してだいたい700位前後提督なんだけど。
【かんこれ】AKDKは服装もまともだろ!いい加減にしろ!
【かんこれ】艦これの世界って、こっちの通常世界とは別の、あの世に近いって設定とかじゃなかったっけ?
【かんこれ】横須賀に三笠見に行くんだけどいつになったら実装されるかな
【かんこれ】夜戦潜水艦を回避できるのが大和型の入れない高速統一か軽空1正空2編成だからかな
【かんこれ】陣形による回避率の有意差は無いと耳にしたことがある。
【かんこれ】明石「DMMポイントと資源を交換ですね、ありがとうございます」
【かんこれ】母子ともに安全な出産をしてほしいからまずはMSSに産ませてぇなぁ…

【あ艦これ】
【艦これ】探照灯の改修ってしてる?
【艦これ】如月「・・・一緒に・・・ね///」 他
【艦これ】第六戦隊の"一員"ってことはやっぱり加古改二なのか?
【艦これ】最近暑くなってきたところで翔鶴さんからのご提案です
【艦これ】レア駆逐の二隻目ってどうしてる?
【艦これ】(「・ω・)「 がるる~~~ 他
【艦これ】公式で貧乳を気にしてるのって葛城くらいなんだよな
【艦これ】川内流パンチラガード術 他
【艦これ】歴代の期間限定グラフィックでどれが一番好き?
【艦これ】なんでも聞いてくれる時雨ちゃん 他

【オラこれ】
【艦これ】いや、イベントは意味で普通に…第二艦隊は特に至って普通に組んでたのもあって軽巡と駆逐の最低限数忘れてただけ、というか軽巡上下限1なんだな、初めて知ったわ
【艦これ】新規をガンガン入れてるからってお前馬鹿だろwwww
【艦これ】日向改→設計図なし→艦載機の数が減りドラム缶装備可
【艦これ】ルート固定かな・・・
【艦これ】陣形による回避率の有意差は無いと耳にしたことがある。
【艦これ】イベント海域に核なんて使ったら報酬艦も塵になりそう
【艦これ】艦これの世界って、こっちの通常世界とは別の、あの世に近いって設定とかじゃなかったっけ?
【艦これ】ちょうどラス1やってたけどT字不利引いてギリギリ削れなかったつらい
【艦これ】効率もとめるならゲームやらないのが人生で一番効率いいだろ
【艦これ】回避109でもやっぱキラ付しないとダメなのか?

【艦娘司令部】
【艦これ】おまえらケッコン記念日って選んだりするの?【史実など】
【艦これ】演習で育成するならどの艦がいいと思う??【アドバイス】
【艦これ】次回アプデにて『第六戦隊の一員の重巡洋艦』の改二が実装! 他【お知らせ】
【艦これ】このゲームは人をロリコンへと変えるよな…【駆逐艦提督】
【艦これ】ウザ可愛い代表うーちゃんスレだっぴょん!【画像】
【艦これ】3D戦艦アクションゲーム『WARSHIP BATTLE』の事前登録が開始!【スマホアプリ】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2212
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2211
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2210
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2209
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2208

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4016-63ab9f17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT