艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】時雨か龍田の声入り目覚ましほぴい;; 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】時雨か龍田の声入り目覚ましほぴい;;
【艦これ】スロ4の駆逐艦ほしい
【艦これ】艦犬これくしょん 犬これ はじまります

【艦これまとめ主義】
【艦これ】マクロ取り締まりで各鯖一斉垢BAN!トップランカーが消えた…!?
【艦これ】梅雨だ!ツユだ!駆逐パラダイス!公式4コマ更新
【艦これ】これを逃す手はない!OSTvol.、1vol.2及び艦娘想歌の追加生産&再販決定!
【艦これ】まさかそれで出撃する気か!シャンプーハットを装着したビスマルク!
【艦これ】加賀超えなるか!瑞鶴改二のスペックを予想しよう
【艦これ】大井っちホイホイ!北上さまがウエイトレスをしている喫茶店
【艦これ】欲しい子に限って入手出来なくて辛い!現状のレア艦ドロップや建造をどう思う?
【艦これ】どれから手を付けていいか分からない!皆は何を優先的に牧場してるの?

【青葉通信!】
【艦これ】皆は任務や遠征、支援を失敗しないように工夫していることってある? 他
【艦これ】イラストコラム其ノ090は「大潮」!テンションあげあげポカポカ娘の史実と最後とは!
【艦これ】タイトー鎮守府から皆大好き「戦艦棲姫」がプライズフィギュアとなって6月中旬に登場予定!
【艦これ】タイトー鎮守府から「三式弾型の印鑑セット」が登場!6月中に各地のアミューズメント施設で登場予定!
【艦これ】Amazonランキング大賞2015上半期デジタルミュージック部門でアニメ版OP「海色」とED「吹雪」がトップだったみたいだけど 他
【艦これ】12日のメンテは加古or青葉じゃなくて、6/19没の翔鶴改二が来る説があると思うんだが 他
【艦これ】言動はアレだけど、ビスマルクって何歳に見える? 他
【艦これ】カレクルでゴーヤが出るけど、二人目は要らんよなぁ 他
【艦これ】ほっぽちゃんの猫型艦載機って一体どこから発進するんだろう 他
【艦これ】そういや次の艦これ二期のアニメの情報が来ないな・・・・・ 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】6月15日発売の「艦これ」横鎮アンソロ10巻の情報をお届け!先駆けて中身のチラ見せ&紹介!
【艦これ】もし新しく陣形が追加されるとしたらどんなのがいい?
【艦これ】吹雪達の鎮守府に梅雨到来!白露型のコスプレ大会っぽい!公式4コマ更新!【漫画】
【艦これ】サントラ【vol.2-風-】【艦vol.1-暁-】及び艦娘想歌【壱】【弐】追加生産&再販決定!2015年夏リリース予定!
【艦これ】約70年前の6月5日は一航戦・二航戦を戦力とする南雲機動部隊がミッドウェー海域において痛撃を浴びた日!
【艦これ】ゲーム中つい熱くなって口が悪くなっちゃう人にはこういうルール追加したらいいんじゃね? 他ネタ画像
【艦これ】リアルで金剛ほどの可愛い子が自分のこと想ってくれたら嬉しいやろ?100歳でも
【艦これ】陽炎抜錨がハーレム主人公だって聞いてたけどマジでハーレムしてんなこの陽炎
【艦これ】みんな5-5いつもどんな編成で行ってんの?潜水?他
【艦これ】また夏のBAN祭りが始まってるっぽい。何で新漢字鯖ってこんな不正ユーザー多いの?

【艦これ速報】
【艦これ】強い潜水艦ボスってなかなか作りにくい気がする
【艦これ】図鑑眺めてて疑問に思ったんだけど三式弾ってどういう理屈で陸上の敵に効果高いんだろう
【艦これ】質問なんだが翔鶴、瑞鶴って両方とも育ててるの?
【艦これ】公式漫画第86話更新!今週は梅雨の大コスプレ回!
【艦これ】オリジナルサウンドトラックvol.2-風-の先行予約の追加生産が決定!
【艦これ】今艦娘画像整理してるんだけど、お前らどういう感じにまとめてる?
【艦これ】開発を頑張ってくれた初雪ちゃん 他なごみネタ
【艦これ】セーラー服エプロン姿の潮ちゃんがかわいい 他なごみネタ
【艦これ】夏前に全サーバー一斉の不正プレイヤーBAN祭り実施中!?
【艦これ】俺氏、13秋ぶりに艦これを開いたところあまりの快適さに復帰を決意した模様

【あ艦これ】
【艦これ】運営「索敵値でガッチガチに縛った正規空母不可の鬼畜マップ作ったったwww さあ存分に秋津洲を使うがよい!」
【艦これ】南方棲姫コス潮 他
【艦これ】お昼の矢矧画像スレ
【艦これ】「吹雪、頑張ります!」第86話更新! コスプレ回キタ━(゚∀゚)━!
【艦これ】艦これOST Vol.2 -風-の先行予約の追加生産が決定!
【艦これ】多摩と遊んでニャ 他
【艦これ】艦これに出てくるワードで未だに無事なのはどれだけあるんだ…
【艦これ】お前らは大北派?それともあぶ北派?
【艦これ】球磨型はもうみんな雷巡でいいんじゃないかな
【艦これ】体操服島津風 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2207
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2206
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2205
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2204
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2203

【電これ】
【艦これ】検索サイトで”駆逐艦を”と入力した結果【未来に生きてる日本人】
【艦これ】LINEで母親の登録を榛名にしてるから毎日が楽しすぎる
【艦これ】お前らは艦娘の画像をどんな風に保管しているの?
【艦これ】2-5上ルート二戦目で必ず山城がワンパン大破する…

【オラこれ】
【艦これ】当たり引いた人が嬉しくて書き込む事は多くても、当たらずに凹んで書き込む人はそう居ないと思うぞ?
【艦これ】武蔵は一発で引き当てたのが自慢かな
【艦これ】1-6で軽巡×1、駆×5の編成でで2戦目の敗北を避ける方法はあるのかな?
【艦これ】そもそも古鷹の時は初期型とはっきり書いてたからな
【艦これ】ボス前からの無慈悲なN行きを36回食らった身だから諦めずがんばれとしか言えない・・・
【艦これ】ところで自分とこの艦隊から好きな艦6隻選んで、華の二水戦て言ったらどんな面子になる?
【艦これ】経済的な理由により養えるのは一人まで(大食い不可)です
【艦これ】改二はロボアニメの改修強化方式じゃなくてポケモン方式だということが分かったじゃないか()
【艦これ】時間が無駄になるような気がして後に引けない気がする
【艦これ】解ってると思うが120で脱初心者ってのは2万で十分みたいな一種のネタだぞ?

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】男にバレないようにやるNTRすき
【かんこれ】あっそっか…ダメだやっぱ!
【かんこれ】なのに改二が軒並み70以上だった時期があるからどいつもこいつも育てるのが大変で・・・
【かんこれ】彩雲載せるくらいならバルジか整備員か缶でも積んだ方がよくね?
【かんこれ】一日何時間プレイしてんだよwwwwww
【かんこれ】飛龍改ニまで育てたら次は今50の蒼龍を改ニにする予定
【かんこれ】サントラ冬の曲入ってねーじゃねーか
【かんこれ】晒してるのも無理やり正当化してるのも、どっちもどっちだな
【かんこれ】金曜日ならこのあたり持ってない?
【かんこれ】カレー洋は同じ編成で10連続ボスとか10連続逸れとかが普通に起こるからなぁ

【艦娘司令部】
【艦これ】「OST vol.1」「艦娘想歌 壱・弐」の通常版が来週より予約開始!他【音楽情報】
【艦これ】みんな輸送艦任務はどこで消化してる?【海域】
【艦これ】ツ級の底力を見た…【3-5下ルート】
【艦これ】艦これOST vol.2『風』の追加生産決定! 他【お知らせ】
【艦これ】戦艦『陸奥』の爆発の原因【史実】
【艦これ】ドラム缶が似合う艦娘スレ【画像】

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4013-ed3204f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT