艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【かんこれ】でもこういうのよくわかるよな 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】でもこういうのよくわかるよな
【かんこれ】今回のBANはマクロ使用者
【かんこれ】第六駆逐隊のみでってやつだよ
【かんこれ】あきつ丸が4隻揃ってからが本番だから(震え声
【かんこれ】軽空母とか駆逐艦混ざってんの?
【かんこれ】この任務の羅針盤、最強だよな・・・(白髪)
【かんこれ】ヴァイスシュバルツ?
【かんこれ】イベ終わってからレベリングする気も起きず遠征と任務ばっかしてるけど、大型回す分の資材くらいならすぐたまるんだな
【かんこれ】まともな方法で手に入る新装備や新艦娘ってなくね?
【かんこれ】雲龍E2J掘りなんてバケツ食わないし1周燃弾100程度だし掘っておけばよかったものを

【青葉通信!】
【艦これ】質問「5-5上ルートの道中支援って駆2戦4と駆2戦2空2のどちらがいいのかな?」 他
【艦これ】実装してはいけない物「友軍艦隊」「クラン」「チャット機能」 他には? 他
【艦これ】コメに艦載機無しって書いてあるのに大量の艦載機が飛んできて思わず( ゚д゚)ポカーン、あると思います! 他、演習ネタ
【艦これ】雲龍天城と葛城・・・どこで差がついたのか。慢心、艦橋の違い・・・・ 他
【艦これ】如月ちゃんの単装砲ってレイピアみたいで単装砲スラッシュとかできそうだな 他
【艦これ】絶対に食べ残さない秋月 VS 絶対に食べ残される比叡カレー 他、メシマズ艦ネタ
【艦これ】霧島の身長は実は頭身で考えるとそんなに高くない? 他
【艦これ】AGP金剛型姉妹、あと二人はどんなギミックがくるんだろうな? 他
【艦これ】艦これでいろんな四天王ができそう。雷巡四天王とかどうかな、いける? 他
【艦これ】疑問に思ったんだが、なんで敬礼って右手で行うの? 他

【電これ】
【艦これ】艦これは最新のゲーム技術が使われていないけど面白いよね!
【艦これ】お前らが今まで艦これやってきた中でラッキーだなと思ったエピソード
【艦これ】ダークネスデストロイヤー提督の戦果報告画面

【あ艦これ】
【艦これ】ポケット戦艦が実装されたら重巡枠なのか戦艦枠なのか
【艦これ】神通ちゃんは薙刀似合いそう 他
【艦これ】お前らドイツ艦の中で誰が一番お気に入りなんだ?
【艦これ】なんて「和」が似合う綾波さん 他
【艦これ】休日に丸一日張り付いた場合に最も効率が良いのって 長距離・海上護衛・北方鼠、だよな?
【艦これ】づほちゃん卵たまご 他
【艦これ】明石さんの魅力について一言お願いします
【艦これ】艦これに実装してはいけない物
【艦これ】敷波の髪を結ってあげようとする加賀さん 他
【艦これ】榛名と翔鶴って性格似てそうだけど、皆はどう思う?

【艦娘司令部】
【艦これ】2隻目の明石を手に入れるならどこがオススメ?【海域・方法】
【艦これ】イタリア艦の二人がどうしても食べられなさそうな日本食【ネタ】
【艦これ】6月4日の出来事(史実) 他【お知らせ】
【艦これ】アンソロ横鎮10巻の表紙の那珂ちゃんのポジション【イラスト】
【艦これ】いい雨なので時雨を愛でるスレ【画像】
【艦これ】『World of Warships』の開発者日記第6回が公開!【動画】

【艦これまとめ主義】
【艦これ】中二病かわいい!木曾改二ってハイパーズより強くするのは不可能なの?
【艦これ】可愛い子には旅させろ!過保護に育てられた暁が立派に育つまで
【艦これ】紳士たちの大激論!北上さまの胸の大きさはどうあるべきか
【艦これ】就寝前に最適!水上機前線輸送の大成功条件とは
【艦これ】捨てるかどうか迷う!61cm三連装(酸素)魚雷ってどう使えばいいの?
【艦これ】すっかり成長しちゃって…!大人になった駆逐艦も悪くないな!
【艦これ】最初はあんなに嬉しかったのに!今は長門が出ても微妙な気持ち…

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】海軍記念館にいくみたいなんだけどどんなところ?
【艦これ】鳥海改二に設計図とかかんべんしてくれ

【オラこれ】
【艦これ】やっと5-5クリアでけた
【艦これ】支援艦隊だと改修した分の火力は反映らしいね
【艦これ】5月分もランキングから200人くらい消えてくれるかな
【艦これ】前の西村艦隊+長良でイベントクリアの人も同一人物だっけか?
【艦これ】初期といえば最初に選ぶ5人中、吹雪だけ改二ありというのも不公平
【艦これ】明らかに難しくなってるんだが…
【艦これ】イオナもいない時ってその頃と仕様変わってるよな…?
【艦これ】一回編成等晒してみれば?
【艦これ】クリア出来るのか、それは…
【艦これ】東方はボスに12回勝利が必要なのか…

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2202
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2201
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2200
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2199
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2198

【艦これまとめ魂】
【艦これ】理想の上司ランキングを見てたら、皆にとっての理想の上司な艦娘はだれになる?
【艦これ】もしストパンコラボがあるなら、艦載機扱いになるんだろか? 他 甲種勲章交換
【艦これ】ランキング眺めててたら上手な電の使い方を見つけたwww 他
【艦これ】運営より次回メンテ&アプデは6/12(金)実施!梅雨限定グラ&ボイスは六月下旬まで実装!
【艦これ】藤永田造船所で建造された艦娘を集まった結果!藤永田造船所出身艦娘描いたよ!他ネタ画像
【艦これ】AGP金剛と榛名の艤装ギミックみたら比叡・霧島はどんなのがくるんだろうな
【艦これ】仮に夕張改二が5スロになったら何積んだらいいかな?他 夕張ってなんで4スロも積めるの?
【艦これ】3-5ゲージ破壊と、2-5水上反撃任務ってどっちが難しいんだろう?他3-5で明石・まるゆ堀
【艦これ】艦これの格ゲーとか公式でやってほしいことってある?

【艦これ速報】
【艦これ】探照灯の改修ってやってる? 他改修工廠雑談
【艦これ】キラ付1回と3重の違いってみんな実感している?
【艦これ】甲種勲賞をこれらの装備と交換できますってなったら使う?
【艦これ】完全に一致!「笑ってる内にやめような」
【艦これ】FaT式とかいうマジキチ魚雷
【艦これ】装備ソート機能つかってる?
【艦これ】ファミ通応援企画「イラストコラム」第90回目更新!小さな体に大きな魚雷な元気一杯駆逐艦娘! 他なごみネタ
【艦これ】最後まで油断しない長門さん 他なごみネタ
【艦これ】五航戦の改二に設計図かもって話だけど二航戦はなんで設計図いらんかったの?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4011-2beb77b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT