艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】設計図じゃなくてシリコンが必要になりそうだな 他

【オラこれ】
【艦これ】設計図じゃなくてシリコンが必要になりそうだな
【艦これ】それメロンにとって究極の二択なんですけど…
【艦これ】目に入れるだけでダメとかもうちっとスルースキル付けようぜ?
【艦これ】知恵袋で「制空権取ってなくても夜戦連撃出来るんですか?
【艦これ】3-5道中で4人中破した時とラストで丁字不利を引いた時は流石に駄目だったよ…
【艦これ】トルコ海軍の船に比叡室と金剛室が誕生するらしい
【艦これ】あきつ出てるのにネガるのは嫉妬したくなるからやめてくれ…
【艦これ】五航戦が大本命だとは思うけど、ここで祥鳳持ってきてbob艦改二制覇!なんてのもあるかもしれない
【艦これ】3-5ラストダンス終わらない…
【艦これ】ウィークリー東方に続く4-4任務も、引き続き潜水艦でやっちゃえば楽だということに今更気づいた

【電これ】
【艦これ】神通さんの画像をGPUを使って高画質にしてみた結果
【艦これ】もしも提督が艦娘を飲み会に誘ったら!

【あ艦これ】
【艦これ】ランキング勢は普段何時間くらい艦これやってるの?
【艦これ】「準急くまの、推参いたします!」 他
【艦これ】お昼の榛名画像スレ
【艦これ】司令官、ボクの季節終わっちゃった 他
【艦これ】この夏実装を目指して軽巡洋艦と航空母艦の改二実装が準備中!
【艦これ】長門「6月だ、よろしく頼むぞ」 他
【艦これ】地震で揺れそうな胸部装甲画像スレ
【艦これ】メロンパンを食べる夕張ちゃん 他
【艦これ】5-4って制空権は確保しておくべき?優勢で十分?
【艦これ】捗る秋雲とシンコン吹雪 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】ミクロマンアーツとfigmaの相性って抜群だよな!
【艦これ】実際に作ったらどうなるか!サバゲー愛好提督が艦娘たちの装備を考察してみる
【艦これ】フッフッフ…!球磨の魅力に酔いしれるクマ!【画像45枚】
【艦これ】熱いタイマン2番勝負!うーちゃんvs大和改/軽巡北上vs北上改二!
【艦これ】現状の雷巡最強砲っぽい!OTO152mm三連装速射砲を積んどきゃ間違いないの?
【艦これ】試行錯誤の連続!空母の歴史を振り返ってみる
【艦これ】早く在庫を整理したい!艦載機の改修実装はまだか!

【艦娘司令部】
【艦これ】bobニキは未亡人描かせたら世界一 他【絵師】
【艦これ】尻キャラと言えば誰が思いつく?【フェチ】
【艦これ】今夏前後に『軽巡洋艦1隻及び航空母艦』の改二が実装予定! 他【お知らせ】
【艦これ】雪風の勝負パンツについて熱く語り合うスレ【ロリコン】
【艦これ】2-5の重巡の装備はどうすればいいっぽい?【攻略】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2197
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2196
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2195
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2194
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2193

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】そういや桜ホロ艦って追加無いな
【艦これ】深海提督「ミンナイベントオツカレサマ。ツギハウマクイクサ。」 他
【艦これ】人名でも理解できなくはない艦名リスト

【艦これ速報】
【艦これ】TOKIO山口「雑コラ作りました」「雑じゃないのも作りました」
【艦これ】これが提督の探照灯カットインだ!
【艦これ】毎週遠征用に3重キラつけてるんだけどみんなはどうしてるの?
【艦これ】今年の夏にくる軽巡と空母ってどの娘なんだろう?提督たちの改二予想
【艦これ】今月こそはランカー目指すぞ!あっ改二くるからレベリングしなきゃ・・・
【艦これ】軽巡と空母の改二予告キター!今夏前後に実装予定!
【艦これ】俺は朧と吹雪とケッコンしてるけど、みんなは本妻以外にも嫁っているの?
【艦これ】ゆーちゃんの盛りそば初体験 他なごみネタ
【艦これ】ぼくの出番終わり!? 他なごみネタ

【青葉通信!】
【艦これ】改二アップデート情報!重巡洋艦の他、今夏前後に軽巡洋艦と航空母艦の改二が実装に!
【艦これ】「青葉」改二予想図! 他、青葉イラストまとめ
【艦これ】艦載機の改修が来ないのってなんでなんだろうね 他
【艦これ】ちっちゃい加賀さん 他、加賀さんイラスト
【艦これ】烈風ガン積み加賀さん 他、加賀さんイラスト
【艦これ】5-5行ってみようと思うんですけど、この編成だと練度足りなさそうですか? 他
【艦これ】由良さんってなんか理想的なお姉さんだよね 他、提督たちの理想的なお姉さん像
【艦これ】ケッコン指輪を愛おしそうに見つめる加賀さん 他、加賀さんイラスト
【艦これ】後輩をねぎらう練習をする加賀さん(すごくやさしい) 他、加賀さんイラスト
【艦これ】艦娘でおねしょしちゃう年齢の子っているのかな 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】ぺろぺろしたくなるのって大体潜水艦か駆逐艦だよな
【かんこれ】雑誌か何かでよさ気なイラストあったのになんで使わないんだ
【かんこれ】「イ、イベントになったら出番ありそうだし!」とお茶を飲んでる娘多数
【かんこれ】目に入れるだけでダメとかもうちっとスルースキル付けようぜ?
【かんこれ】知恵袋で「制空権取ってなくても夜戦連撃出来るんですか?
【かんこれ】3-5道中で4人中破した時とラストで丁字不利を引いた時は流石に駄目だったよ…
【かんこれ】うおーついに今日で艦これ着任1年だ-!
【かんこれ】空母と育成艦引き連れて2-2一択でしょ?
【かんこれ】の方が出やすいみたいな事聞いたんだけどマジなん?
【かんこれ】大破撤退は減るだろうけど・・・

【艦これまとめ魂】
【艦これ】テンションアゲアゲ!常に全力疾走頑張る大潮ちゃん!児玉酉先生執筆 イラストコラム紹介!
【艦これ】睦月型で好きな娘だれよ?他 弥生ちゃん可愛いじゃないか!
【艦これ】皆が親に聞かせたくない艦娘のセリフって何?
【艦これ】久々の軽巡改二がくるー!「軽巡洋艦1隻」及び「航空母艦」の改二を今夏前後を目指し実装準備中!
【艦これ】インフレしてきたとして、過去の改二のステータスをイジるのってお前ら的にあり?なし?
【艦これ】潜水艦同士のタイマンってどう戦うねん…
【艦これ】みんな艦これをしてるPCはメーカー製?自作?
【艦これ】イベント時の鎮守府って大怪我した艦娘たちが野戦病院みたいになってんだろうなぁ。

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4008-4ddd2aa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT