艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】5連装酸素魚雷って改修か牧場どっちが効率的なんや 他

【あ艦これ】
【艦これ】5連装酸素魚雷って改修か牧場どっちが効率的なんや
【艦これ】重巡なのにあんま無い子 他
【艦これ】お昼の阿武隈画像スレ
【艦これ】五十鈴さんにスリングショットを着てもらった 他
【艦これ】リアルの軽巡ってどういう役割だったの?駆逐のおもり以外で
【艦これ】ま~いな~す~い~おん~ 他
【艦これ】何故艦これのボテ腹絵は駆逐艦だらけなのか
【艦これ】6月1日は祥鳳の進水日! 他
【艦これ】ゲームの赤城さんってちょっと何考えてるかわからない雰囲気
【艦これ】司令官、これは新しいブキでしょうか… 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】香取って旗艦枠潰してまで演習でメンバー入れるめりっとぅてある?
【艦これ】六月中に追加改装実装予定は、青葉か加古が濃厚か
【艦これ】雪風ちゃんのパンツを熱く語る!

【艦これまとめ主義】
【艦これ】これは衝撃!日本最古の艦娘か?
【艦これ】イメージは千差万別!皆の理想の提督ってどんなの?
【艦これ】何このレーベレヒトちゃん可愛い!すごく可愛い!
【艦これ】阿賀野型にぴったりフィット!15.2cm連装砲改は使えるの?
【艦これ】必見!熟練の技が冴え渡る!超絶クオリティな1/700利根が完成するまで
【艦これ】「クソ提督」も良いが「ご主人様」も捨て難い!艦娘に何て呼ばれたい?
【艦これ】もっと…もっと叱ってくれ!誰に説教されたい?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2192
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2191
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2190
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2189
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2188

【艦これまとめ魂】
【艦これ】お前ら5-1任務に見合う報酬はなんだったら納得した?
【艦これ】これから実装しそうな熟練装備ってあるんかな?
【艦これ】夏イベの予想しよう!五航戦改二がくるならレイテかマリアナかな?他
【艦これ】ネジ最大数3000個検証した提督さん!この中でネジ課金した人っている?
【艦これ】1939年の6月1日は空母翔鶴の進水日です。特に理由のない暴風雨が翔鶴を襲う!!他ネタ画像
【艦これ】5-4に初めて挑むんだけど、制空権って確保しておくべき?優勢で十分?
【艦これ】夏イベに備えるって何すりゃいいのん?例年夏イべは8月上旬ごろ開始ですか?
【艦これ】軽空母で一番ネジぶっとんでるのは誰だと思う?

【艦娘司令部】
【艦これ】ごーやがLv.99になりました、どうすればいいでしょうか?【相談】
【艦これ】明石って練度で改修成功率って上がったりするの?【育成】
【艦これ】次回のサーバメンテナンス&アップデートは6/12(金)実施 他【お知らせ】
【艦これ】空母勢の〇〇〇は艦首と飛行甲板の隙間で決まるんじゃないか?【閲覧注意】
【艦これ】おまえら加古改二で手のひら回す準備は出来てるか?【画像スレ】

【オラこれ】
【艦これ】ブルネイが最終寄港地だった艦は数多いからな…
【艦これ】そこにNG機能があるじゃろ?
【艦これ】やっとビスマルクが来てくれた!
【艦これ】ボス前の理不尽な逸れがないだけ現在のイベントマップは有情よな
【艦これ】まぁ正直20位以内くらいになるとまともなやついないんだろうなとは思う
【艦これ】ちょっと悔しいのでYNBしとくわ
【艦これ】どこを借りればいいんですかねぇ
【艦これ】マンスリーとEOが終わったらほぼ一カ月出撃しない縛りをしてるので
【艦これ】自分で縛っておいて自分で文句言ってるキチガイ
【艦これ】演習レベル1旗艦二人もいて切れそう

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】他にやることないの?
【かんこれ】5-5は分かるけど…2-5だと…
【かんこれ】バイト艦にやる経験値がもったいない
【かんこれ】装甲空母で実装されるので主砲は持って来ませんw
【かんこれ】道中夜戦マップで探照灯って必要か?
【かんこれ】潜水艦が手にはいらないよおおおおおおおおお!あと衣笠っていうブスも
【かんこれ】同じ軽巡の鬼怒と阿武隈も改で対潜が上がるけどレア駆逐レシピで建造してたらたまーに出るかな?
【かんこれ】「夜間触接中」の文字が右上に出たときの勝ったな感は異常
【かんこれ】じゃあ俺今から出勤するから…(満身創痍)
【かんこれ】入替が面倒なんで出撃自体を減らすほうがいい

【艦これ速報】
【艦これ】不知火が「ぬいぬい、提督のこと大好きだぬい~」とかいいだしたらどうする?
【艦これ】英語にしたら一番かっこいい艦娘って誰?
【艦これ】夏イベの予想でもしようぜ!
【艦これ】大型艦建造って資材思いっきり注ぎ込んだら大型限定艦を全て同時狙いとかできるんだろうか?
【艦これ】二月着任提督だけど、改二実装ペースってこんな感じなの?
【艦これ】こんなソートの並び順があったらいいなっていうのある?
【艦これ】大井っちのにがてなもの 他なごみネタ
【艦これ】梅雨グラがある、とそそのかされた巻雲 他なごみネタ
【艦これ+一般】PCを買い換えようか迷ってるんだが、よかったらタブレットPCの使用感とかオススメを聞かせてほしい

【青葉通信!】
【艦これ】青紐着用でアニソン熱唱する加賀さんの図 他、加賀さんイラスト
【艦これ】サッカーが得意or好きそうな艦娘とは誰だろう 他
【艦これ】五月雨ちゃんはメシマズ艦なのかそうじゃないのか 他
【艦これ】「プレイ漫画 艦々日和」 第80回更新!提督と改修担当艦娘だーれだ?
【艦これ】アニメ「艦隊これくしょん-艦これ-」第4巻 予約受付中!表紙は描き下ろし大和だぞ!
【艦これ】「アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編」第10巻の表紙が公開!今回は高雄型4人が飾ってるぞ!
【艦これ】夜戦火力が高いからって暁改二に対してテノヒラクルーしたやつどんくらいいるの? 他、駆逐艦性能比較
【艦これ】三隈改二とかきたらどうなるんだろうか 他
【艦これ】今更かよ遅えよハゲって言われるかもしれないけど、装備解体でもソートできるんだな・・・・ 他
【艦これ】龍驤改二使いづらくて全然使ってないんだけどみんなどこで使ってる? 他

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4006-e4b59d77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT