艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】艦これって聖地巡礼が一番楽しいよね 他

【艦これ速報】
【艦これ】艦これって聖地巡礼が一番楽しいよね
【艦これ】熟練装備って増えてきたけどこれからきそうな熟練装備ってあるかな?
【艦これ】大体の装備開発し終わってる提督ってデイリー開発は何レシピ回してる?
【艦これ】改二告知の来た比較的初期型の重巡洋艦って誰だ?
【艦これ】六月中に比較的初期型の重巡洋艦の改二が実装予定!ついに加古か青葉か?
【艦これ】艦これのガチ勢ってどこから?三隈まるゆ牧場とか始めた辺り?
【艦これ】AGPアーム展開中の大丈夫じゃなさそうな榛名さん 他なごみネタ
【艦これ】この季節はよく雨が降るな・・・ 他なごみネタ
【艦これ】艦これやってから食べてみたくなったものってある?

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】次の重巡改二って誰育てればいいの?
【艦これ】正規空母の中で一番スタイルがいいのは誰ずい?
【艦これ】アニメでは第六駆逐が畑を耕してたけど鎮守府では時給自足もかねて、畑を耕してるのかな?

【電これ】
【艦これ】これまでに課金した額の合計を計算した結果
【艦これ】社会人が一般的な提督との差を埋める方法

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2187
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2186
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2185
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2184
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2183

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】MYKスペシャルでちょっと眠ってろお前!
【かんこれ】重巡改二は加古や青葉じゃないんじゃないか
【かんこれ】いじられてたならどうにもならんw
【かんこれ】人によってはルート固定捨ててでも駆逐増やさないとS取りにくいのかもよ
【かんこれ】これは…きつねとぶどうのあらあらしおじゃな?
【かんこれ】自分は結構後発組の人も多いんだなと愚痴スレ見ていて思ったw
【かんこれ】ネジが90本ほどあるが、ちょっと強力な装備に費やしたら一瞬で溶けるよね?
【かんこれ】じゃあまず建造落ちしてくれるかな?
【かんこれ】次はそろそろ80になりそうな山城かな
【かんこれ】昨日の22時以降は全く艦これさわらずに今400位なんだが

【艦娘司令部】
【艦これ】こんなソートだったら欲しいっての挙げてけ!【ネタ】
【艦これ】胸部装甲順でソートできる艦これにありがちなこと【いつもの】
【艦これ】今月中に「緒戦そして夜戦で活躍した重巡娘」のさらなる改装が実装予定!他【お知らせ】
【艦これ】深夜のリットリオ布教スレ※一部を除く【画像】
【艦これ】そろそろ通常海域や建造にレア艦追加してもいいと思うの【要望】

【艦これまとめ魂】
【艦これ】みんなは艦これ関連のフィギュアやねんどろいどを何体ぐらい持ってる?
【艦これ】艦これやってから食べたくなった&食うようになった物!
【艦これ】六月中に比較的初期型ながら緒戦と夜戦で活躍した重巡洋艦娘1隻の改二を実装予定!
【艦これ】本当にレディになれたかなぁ?んんー?はやく見せるんだ!他ネタ画像
【艦これ】お前ら的にこんなソートの並び順があったらいいなっていうのある?
【艦これ】アニメでは第六駆逐隊が畑を耕してたけど。実際に鎮守府では時給自足もかねて、畑を耕してるのかな?

【艦これまとめ主義】
【艦これ】センスが試される!外国勢の艦娘に日本名を付けてみよう!
【艦これ】レモンはやめろォ!からあげウォーズ勃発!
【艦これ】那珂ちゃんピンチ!秋津洲がアイドル宣言?
【艦これ】地震にマジビビリする艦娘って最高だよな!/その他雑学
【艦これ】このアームは予想外!AGP榛名のギミックと川内型の予想など
【艦これ】貰ってばかりじゃ悪い!安心して外国に派遣できる艦娘は誰だろう
【艦これ】武人かわいい!磯風スキー提督集まれー!
【艦これ】強いわけじゃないのに!大鯨は何故こんなにドロップし難いの?

【オラこれ】
【艦これ】重巡ばっかり優遇しないで軽巡にも改二をですね…
【艦これ】ワイはどっちも90超えてるから大丈夫だけど、この書き振りは加古とみた
【艦これ】この時間で東方終わらせるのか…
【艦これ】ソロモン組改二の流れ...次の夏イベはもしや....真アイアンボトムサウンド...
【艦これ】瑞鶴「ついに改二になったわ!」
【艦これ】つまり重巡改二実装後鳳翔さんもワンチャンある?
【艦これ】今の時点でクリアって間宮伊良湖を使いまくりorキラキラなし支援なしでひたすら周回とかか?
【艦これ】結局やっぱり提督各々の股間だよなw
【艦これ】次はそろそろ80になりそうな山城かな
【艦これ】昨日の22時以降は全く艦これさわらずに今400位なんだが

【青葉通信!】
【艦これ】古鷹ちゃんのことばかり考えてしまい眠れないときはどうすればいいでしょうか? 他
【艦これ】6月中に『夜戦で活躍した比較的初期型の重巡洋艦』の改二の実装を予定!加古か、それとも青葉か!?
【艦これ】『吹雪』『曙』『青葉』『加古』 誰がSSの主役として一番だろうか? 他
【艦これ】艦娘たちとのギャルゲーでのルートを想像してみた 他
【艦これ】おーぷん民のナス奉納&深夜の嫁らくがきでち 他
【艦これ】艦娘誕生花、巡洋艦編ができたっぽい! 他、駆逐艦編も
【艦これ】艦これ4コマ第85話更新!ついに始まったイベント『第十一号作戦』、吹雪たちは無事突破出来るのか!?
【艦これ】青島文化教材社『艦隊これくしょん -艦これ- 1/7 赤城』 予約受付中!加賀さんと一緒に並べてあげよう!
【艦これ】神戸屋で働く加賀さんが、お釣りを渡すときナチュラルにギュッてするのでドキドキするの図 他、加賀さんイラスト
【艦これ】風呂上がりに一緒に缶ビールで一杯っていうのが一番似合う艦娘は隼鷹さんでいいよね? 他

【あ艦これ】
【艦これ】はじめの方に改二が出ちゃった艦娘って不憫だよな
【艦これ】明石の工廠へようこそ! 他
【艦これ】浜風の好きなところ挙げていけ
【艦これ】まだ怒ってない弥生ちゃん 他
【艦これ】今月のアップデートで比較的初期型ながら夜戦で活躍した重巡の改二が実装予定! 加古か青葉くるか!
【艦これ】矢矧「提督、何を見ているの?」 他
【艦これ】深夜のあきつ丸画像スレであります
【艦これ】暁、改二の成果 他
【艦これ】夕雲型全員にお兄ちゃんと呼ばれたい
【艦これ】AGP仕様榛名ちゃん 他

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4004-9c4f03f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT