艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【かんこれ】鳥海ナンバーワンっつっても使ってて羽黒と大して使用感変わらんよな 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】鳥海ナンバーワンっつっても使ってて羽黒と大して使用感変わらんよな
【かんこれ】2-5やイベントの夜戦マップがぐっと楽になるから
【かんこれ】指令レベル足りてる?
【かんこれ】そもそもにそう書いてあるスレッドとしての基礎事項だからな
【かんこれ】電探以外の電探って解釈しちゃったおいらが馬鹿ってことか?
【かんこれ】伊19の2-4ボス泥を狙って周回してるが破格の消費資材で胃に穴開きそう
【かんこれ】ちゃんと食べましたか?
【かんこれ】通常艦隊で東方任務こなす場合、一番楽なのはカレーでいいのかな
【かんこれ】未改造雲龍5-4で大破しまくりで全然ボス行けない
【かんこれ】司令レベル上がって要求値も上昇したのでは無いでしょうか

【艦娘司令部】
【艦これ】次の駆逐艦の改二は誰になるのかな?【予想】
【艦これ】大型探照灯作ったからエフェクト見てみた【新装備】
【艦これ】お姉ちゃんしてる暁ちゃん 他【お知らせ】
【艦これ】暁ちゃん改二記念にヴェールヌイと握手させてみた【ネタ】
【艦これ】「吹雪改二」「綾波改二」「暁改二」ステータス比較【特型ネームシップ】
【艦これ】5月29日(金)のアップデート内容まとめ【暁改二!】
【艦これ】新装備『96式150cm探照灯』ステータス【アップデート情報】

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】つよい かんむす よわい かんむす そんなの ひとの かって
【艦これ】ファミ通4コマ85話 発令!第十一号作戦
【艦これ】5/29メンテ内容まとめ 一人前のレディがきたぞおおお!

【オラこれ】
【艦これ】話題がまずかったんじゃなくて、(意図的な?
【艦これ】5-1任務達成・・・
【艦これ】3-5は決定的な攻略法がないからなぁ…
【艦これ】電探以外の電探って解釈しちゃったおいらが馬鹿ってことか?
【艦これ】この赤城さん絶対に審議してないだろっていう絵、ほんとすこ。
【艦これ】追いつかなくても良いって人は課金せずに自分のペースでやればいいだけだしな
【艦これ】演習で攻撃当たらないし敗北C2回やっちゃうし
【艦これ】通常艦隊で東方任務こなす場合、一番楽なのはカレーでいいのかな
【艦これ】マジで祥鳳さんこのグラのまんま継続してくんないかなぁ…
【艦これ】戦術的勝利の条件覚えるの面倒だからとりあえず過半数撃沈出来なかった時は負けだと思うことにしている

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2177
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2176
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2175
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2174
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2173

【艦これまとめ魂】
【艦これ】大型探照灯のエフェクトちょっと明るくてでかい?
【艦これ】暁改二とヴェールヌイ(響)を握手させてみた!他艦種ソート
【艦これ】祥鳳さんの新グラ凄いイイ…絵を見てどれだけ手首回ってる奴がいるのだろう?他祥鳳コラ絵
【艦これ】暁さん改二おめでとうございました!眩しい!他ネタ画像
【艦これ】最近の妖精さんたちはよく食べる娘と艦娘によく似てる娘が増えたなwww他
【艦これ】探照灯改修+7から探照灯一つずつ必要!96式150cm探照灯更新には熟練見張員が必要!
【艦これ】暁改二レベル70で改造可能!改二ステMAXなど公開!他
【艦これ】暁改二画像と祥鳳及び村雨の梅雨限定グラキタ━(゚∀゚)━!立派なレディーになった?暁ちゃんかわいい!

【艦これまとめ主義】
【艦これ】全国の提督さん立ち上がれ!ぶっ飛んだレース名付けてテレビ実況して貰おうぜ!
【艦これ】残り2枠!アニメBD限定版の描きおろしは誰になるの?
【艦これ】胸なんて飾りや!5人揃ってムニュー特戦隊!
【艦これ】睦月型の姉妹艦追加はよ!絵師は誰になるの?
【艦これ】着色されたAGP榛名改二が勇ましい!明日開始「魂の夏コレ2015」会場より
【艦これ】皆も気をつけよう!恐怖の妖怪ロック外し!
【艦これ】探照灯の装備更新に熟練見張員消費!/限定グラフィック他

【青葉通信!】
【艦これ】後輩が出来て喜んじゃう瑞鶴先輩 他、瑞鶴イラスト
【艦これ】魂の夏コレ2015にてAGP『榛名改二』が公開!艤装が副腕になるオリジナルギミックも!
【艦これ】5/29 『暁』改二 追加ボイス動画!やっぱりレディは子供扱いされるのか・・・
【艦これ】提督から質問 「リアルなら加賀一隻で大和を何隻ボコれる?」 他
【艦これ】娘TYPE 7月号に『曙』&『朧』の描き下ろしイラストが!表紙は夕張だぞ!
【艦これ】去年の今頃大鯨が実装されたよな。狂ったように2-5を回ったもんだ 他
【艦これ】理由のない豪雨が瑞鶴を襲う! 他、瑞鶴イラストまとめ
【艦これ】似てるからって無理やりアレをやらされる初雪ちゃん 他、初雪イラストまとめ
【艦これ】新装備『96式150cm探照灯』実装!改修要員は『暁』改二で、見張り員を使うみたい!
【艦これ】『祥鳳』&『村雨』改の梅雨の季節限定グラフィックが実装!祥鳳がちゃんと服着てる!?

【あ艦これ】
【艦これ】新しい5-1任務は過去最難関じゃないか…?
【艦これ】鈍感な提督に対して大胆な行動に出る浜風 他
【艦これ】飛鷹と隼鷹泥酔 他
【艦これ】お昼の雲が付く艦娘画像スレ
【艦これ】酔ってふてくされる扶桑さん 他
【艦これ】祥鳳さんの梅雨グラが美しすぎる…
【艦これ】チラリズム満潮ちゃん 他
【艦これ】そわそわそわそわそわそわそわそわ 他
【艦これ】あのキャラが艦これの提督だったら
【艦これ】若葉「提督!入渠が済んだぞ!」 他

【艦これ速報】
【艦これ】皆が祥鳳さんの魅力を分かってくれて嬉しい・・・ 美しすぎる梅雨限定グラフィック
【艦これ】艦これの世界に衛星があったらもっと楽なんじゃないかな? 対深海棲艦を考える提督達
【艦これ】5-1ボスマスにたどり着かない!?新任務「海上突入部隊、進発せよ!」が難しい件について
【艦これ】AGP榛名の艤装は手に変形!?AGP艦これシリーズ展示「魂の夏コレ2015」フォトレポート
【艦これ】4月のランカー報酬が烈風改だったからか今月は戦果ランキングが熱いな
【艦これ】大型探照灯は波動砲だった・・・?
【艦これ】司令官!出張に雷がいないと司令官困るでしょ?ね? 他なごみネタ
【艦これ】figma雪風予約受付中!figma北上も近日中に・・・? カホタン放送局5月号まとめ
【艦これ】探照灯の妖精さんが大きいのにちっちゃくて可愛い!最近は艦娘によく似てる娘が増えたな

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4000-0cfdc82b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT