艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】駆逐艦「暁」改二改装や「祥鳳」に【梅雨限定グラ】追加など実装!5/29(金)アプデ情報まとめ 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】駆逐艦「暁」改二改装や「祥鳳」に【梅雨限定グラ】追加など実装!5/29(金)アプデ情報まとめ
【艦これ】暁改二予想と探照灯コラ画像ワロタwwwこれは卑怯www
【艦これ】運営のアイコンが暁改二のドヤ顔に変更!肩に探照灯がついて凄いドヤ顔してるwww
【史実艦】駆逐艦実艦見分けクイズ!番号と各駆逐艦を結んでいけ!
【艦これ】吹雪達の春イベ「第十一号作戦」発令!軽巡棲鬼が那珂ちゃんの追っかけ扱いにされてるw公式4コマ更新!【漫画】
【艦これ】本日、素敵なれでぃー(暁改二)が誕生するんだが レベルは充分ですかね?他 次の重巡改二のレベルは十分?
【艦これ】高波のコスプレ!LOVELOVE高波!他ネタ画像
【艦これ】香取のコスプレした艦娘っていいよね…
【艦これ】各戦線の最前線ってどこなのさ?他 なぜ我々は深海棲艦と戦っているんだ?
【艦これ】艦娘イラストコラムで参加した作家さんや収録艦娘など公開!「人気イラストレーターが艦娘の魅力を綴る!!」

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】大破撤退余裕すぎるw
【かんこれ】改の時点で野戦火力第2位とかおっかねぇぜ
【かんこれ】ごめん能代、メンテ明けたらすぐドックに入れるから…
【かんこれ】姉らしさを妹たちに見せつけたいだけでませてるわけじゃなくね?
【かんこれ】70にした暁ちゃん旗艦よーし
【かんこれ】大型100くらいはやったけど大和武蔵大鳳出ないのって俺だけだったのか
【かんこれ】気のせいなのかどうか
【かんこれ】報酬除外組に引導渡してやれよtnks
【かんこれ】俺だけはもう少し猫具合を確認するために5-4周回してみるけど、みんなはやめておくんだ
【かんこれ】どんなコメントだったんですかね?

【あ艦これ】
【艦これ】暁改二のフル改修ステータス&初期装備
【艦これ】暁改二キタ━(゚∀゚)━! ※ネタバレ注意
【艦これ】駆逐艦「暁」に更なる改装が実装! 改装には"かなり高い練度"が必要! 他5/29のアップデートまとめ
【艦これ】「AGP 金剛改二」の商品ページが公開! 本日16時より予約受付開始!!
【艦これ】運営のTwitterアイコンが変更! レディっぽいのキタ━(゚∀゚)━!
【艦これ】お昼の第十駆逐隊画像スレ
【艦これ】妙高さんと休憩したい 他
【艦これ】「吹雪、頑張ります!」第85話更新! 第十一号作戦 発令!
【艦これ】アイツら倒したらごほうび欲しいの! 他
【艦これ】お前らどの駆逐艦にちっさって言われたい?

【青葉通信!】
【艦これ】翔鶴がケッコンしても姉離れしない瑞鶴 他、瑞鶴イラストまとめ
【艦これ】5/29 運営アイコン『暁』改二と思わしき胴体イラストに変更キタ━(゚∀゚)━!
【艦これ】「くっ・・・殺っ」しそうな艦娘四天王は誰かな? 他
【艦これ】お前らは今まで牧場した天津風の数を覚えているのか!? 他
【艦これ】イラストコラム其ノ089は「利根」!セリフにもあるカタパルトの不調についての史実なども解説!
【艦これ】主人公ってのは一番人気の奴がやるべきだから二期もあの子で確定だな 他
【艦これ】「艦々日和」第79話更新!カスガダマ沖海戦に出撃した提督たち・・・ついに吹雪のレベルもカンストし?
【艦これ】艦これアニメの大飯表現が辛かったんだけど・・・・ 他、アニメ雑談
【艦これ】5/27 『止まり木の鎮守府』更新!清霜と戦うことになった霞のトラウマが・・・・
【艦これ】5/27 『島風 つむじ風の少女』更新!非番の艦娘たちの過ごし方は?

【艦これ速報】
【艦これ】駆逐艦「暁改二」実装!探照灯の改修やUIの強化更新等! アプデ情報まとめ
【艦これ】本日5/29(金)16:00よりAGP金剛改二予約受付開始! 他艦これ情報まとめ
【艦これ】公式アイコンがまた変化!ドヤ顔の暁改二!
【艦これ】暁改二って特型ネームシップだけどどんな性能になるんだろう?
【艦これ】暁改二キター!運営のtwitterアイコンが変化!
【艦これ】プリンツが持ってくるFuMO25 レーダーって実際32号と比べてどのぐらい変わるんだ?
【艦これ】公式漫画第85話更新!第十一号作戦発令!これでいいのか能動分岐
【艦これ】艦娘スペックの武勲補正ってどこまで許されると思う?
【艦これ】艦これ+Splatoon=艦ムスプラトゥーン 他なごみネタ
【艦これ】アニメ艦これBD第三巻開封してみましたレビュー

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】どうしても穢せない。そんな艦娘いる?
【艦これ】川内以外にも夜戦好き来ないかな
【艦これ】ヤンデレ艦娘とかほしい・・・ほしくない?

【艦これまとめ主義】
【速報】(ネタバレ注意)これが暁改二だ!【艦これ】
【速報】これが新探照灯だ!/本日のアップデート内容発表【艦これ】
【艦これ】ファイヤー!AGP金剛改二予約開始デース!
【艦これ】これは間違いなくレディー!運営アイコンに高まる期待【暁改二】
【艦これ】春イベの記憶が沸々と!公式4コマ更新
【艦これ】寧ろこっちが取材したい!青葉の魅力を語り合おう!
【艦これ】嫁艦とのケッコン記念日!あなたは憶えていますか?
【艦これ】はいはーい!村雨のちょっといいとこ見たい提督さん集まれー!【画像37枚】
【艦これ】早く改修来てくれー!10cm連装高角砲レシピ等
【艦これ】その誇りは空より高く!一航戦と五航戦のお話

【オラこれ】
【艦これ】阿賀野砲はあるが阿賀野は居ない…
【艦これ】普段中規模艦隊ばっか使うから、戦艦正空の育成を演習一手に任せる俺みたいのもいるでよ?
【艦これ】草むしりしたらよもぎ餅200個食べていいって言ったよね?
【艦これ】信濃の実装は無しなの?
【艦これ】ごめん能代、メンテ明けたらすぐドックに入れるから…
【艦これ】姉らしさを妹たちに見せつけたいだけでませてるわけじゃなくね?
【艦これ】軽巡が夜戦で外すのは確かにあるがそんなには見た事ないな……
【艦これ】泊地さんは離島ちゃんみたいな感じで秋津洲とかローマのついでに出るんでね?
【艦これ】大阪堕ちって、ドイツ艦が関西弁になるの?
【艦これ】未だに5-4のゲージ破壊するか迷う…

【艦娘司令部】
【艦これ】『祥鳳』『村雨改』梅雨の季節限定グラフィック【ネタバレ注意】
【艦これ】『暁改二』画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!【ネタバレ注意】
【艦これ】改装の装備選択時にリストのフィルタリングが可能に!!【UI強化更新】
【艦これ】「祥鳳」「村雨改」に季節限定グラフィックが実装!!【アップデート情報】
【艦これ】新任務『「第六駆逐隊」対潜哨戒を徹底なのです!』などが実装!&祥鳳の期間限定グラが実装!!【アプデ情報】
【艦これ】暁改二の改造レベルは『かなり高い練度』!&新装備『96式150cm探照灯』実装!【アップデート情報】
【艦これ】女提督にモテてそうな艦娘って誰?【イケメン】
【艦これ】「AGP金剛改二」本日予約開始!!【グッズ情報】
【艦これ】公式アイコンが「暁改二」に変更!制服が若干変更??【速報】
【艦これ】天龍田が怒ったらどうなるの?っと【軽巡姉妹】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2172
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2171
【艦これ】改二はよ(え【神通】
【艦これ】圧倒的眼力
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2170

【電これ】
【艦これ】艦これをやっている姿をDQNに見られた結果
【艦これ】高校の時の二つ下の後輩に「好き」だと言われた
【艦これ】秋着任提督だけど遠征格付けを書いてみた

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3996-74d47ad1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT