艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【かんこれ】B’zのベストアルバムの方が欲しいと思ってしまったにゃしぃ~ 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】B’zのベストアルバムの方が欲しいと思ってしまったにゃしぃ~
【かんこれ】B’zは昔すごかったが今は全然だろ
【かんこれ】もう春イベ前の資源まで回復しちゃったんですけど…どうすればいいんですか?
【かんこれ】3-5はひたすら逸れた事があって以来、北方任務消化には使ってないな
【かんこれ】フィット砲は支援艦隊で使うし
【かんこれ】どっちかは周回出来そうなマップにせーよ
【かんこれ】自身の対空値も秋月改、初霜改ニに次いで高いので
【かんこれ】そういえば指令レベル100になっても電探が21号と22号、13号、13号改しか持ってないんだけど32号と33号の生産に取り掛かった方いいのかな?
【かんこれ】それ缶じゃなくてバルジや
【かんこれ】2-5マンスリーだったか?

【青葉通信!】
【艦これ】みんなの思うスレンダーな艦娘と言えば誰?やっぱり瑞鶴? 他
【艦これ】艦娘に「彼氏ができました」とか言われたらショック受ける? 他
【艦これ】みんな空母お姉さんのテーマが好きみたいだけど、当然空母お姉さんの事も大好きだよな?
【艦これ】赤城さんって袴の方がいいよね 他
【艦これ】中国のパクリゲーに出ている翔鶴が思ったよりもずっと翔鶴してるんだけど 他
【艦これ】赤城・秋月「贅沢言わないからお腹いっぱいご飯が食べたい・・・」 他
【艦これ】ログイン画面リニューアルした? 他【コラ画像】
【艦これ】よっしゃ重巡1隻まで減らして雷撃戦だ! → こうなるのはなぜなのか 他
【艦これ】自衛隊の対潜能力って艦これで例えるとどのくらいなの? 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】特撮好きそうな艦娘って誰だろうな 他
【艦これ】神通さんは良妻になりそう
【艦これ】響は六駆や特型の姉妹に囲まれて幸せに過ごすんだよおおおおお!!!

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2169
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2168
【艦これ】大鳳こないのおおおおおおぉぉぉぉ
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2167
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2166

【オラこれ】
【艦これ】私もZ1で全然出なくてZ3でやったらビス子一発でツモったわw
【艦これ】ボスマスじゃないから確実にドロップしないし
【艦これ】長距離は大体バケツ持ってくるし1日40回はいけるしバケツが足りないのは甘え
【艦これ】史実を元にしたゲームやってるのに昔語りダメなのか
【艦これ】イベントがあったからとやめたやつは狙わないんだよなぁ…
【艦これ】あ~しずまさんの書き下ろし大和はいいのう。
【艦これ】何か改修あったような気がするが忘れた
【艦これ】今月はろーちゃんがもらえるでち、もうオリョクルなんて必要ないでちね?
【艦これ】通常海域に能動分岐入れろ
【艦これ】資源の回復限度来たから折角なのでそのレシピ回してつい先ほど武蔵迎えた自分が通りますよ?

【あ艦これ】
【艦これ】アニメ艦これBD/DVD第3巻のCMが公開! 尺の都合で若干テキパキとした扶桑山城姉妹がCM担当!
【艦これ】暑い日は熱いものに限りますね 他
【艦これ】艦これ始めてから趣味に使う金は減った?増えた?
【艦これ】就寝前の朝雲ちゃん3コマ! 他
【艦これ】大型建造も出し尽くしてほぼ全てのレベリングも終わって海域も制覇した人ってなにやんの?
【艦これ】夏のぱんぱかぱーん! 他
【艦これ】アニメ艦これ BD/DVD4巻の特典情報が公開! パッケージにはしずま先生の描き下ろし「大和」!
【艦これ】葛城の時報ボイス可愛い 他
【艦これ】「司令官」とか「提督」とかあるけど何て呼ばれるのが好き?
【艦これ】濡れ透けリットリオちゃん 他

【艦娘司令部】
【艦これ】浦風はアメリカ産だった…?【画像ネタ】
【艦これ】5-5のラストダンスの編成教えてくだち!!【攻略】
【艦これ】明日5/29(金)11時よりメンテナンス&アップデートを実施! 他【お知らせ】
【艦これ】アニメBD&DVD第4巻は6/26に発売!描き下ろし大和が目印!【グッズ情報】
【艦これ】提督と艦むすの鎮守府での四方山話その56【SS】
【艦これ】青葉の改二をじっと待ち続けるスレ【性能予想】

【艦これまとめ魂】
【艦これ】タイトー各店舗にて『時雨改二』及び『らき☆すた “泉こなた 島風コスプレVer.”』のプレミアムフィギュア大量入荷!
【艦これ】祥鳳さん改二が来たらbobさんのどうするんだろ?bobさんの駆逐艦や海外艦とか見てみたい!
【艦これ】艦娘で一番の変わり者といえばだれだ?
【艦これ】赤城さんのスカートを袴にしてみた!袴の方が違和感なさすぎ!
【艦これ】【タウイタウイの魔境】もし電が改二だったら?なのDEATH!!! 他ネタ画像
【艦これ】waifu2xで神通さんを拡大してみて神通さんに胸があるの初めて気付いた…
【艦これ】第40回プライズフェアから『艦これプライズフィギュア』が登場!金剛型4姉妹のお茶会や北方棲姫など公開!
【艦これ】アニメ艦これBD&DVD第4巻限定版6/26発売!特典しずまよしのりさん描き下ろし「大和」が登場!他
【艦これ】お前ら艦娘に持たせたい装備(現代の銃火器)とかある?

【電これ】
【艦これ】イベント中とか大破してイラついた時の対処法
【艦これ】食べ放題じゃない焼肉で大和レベルが納得する店はどこだろうか

【艦これまとめ主義】
【艦これ】申し訳有りませんでした!ろーちゃん化を拒んでいた提督の懺悔
【艦これ】対空砲ガン積み!最終改装時の大和の対空能力って実際どの程度あったの?
【艦これ】対空カットインの有無はでかい!秋月って今後かなり入手困難になるんじゃね?
【艦これ】こんな子をお迎えしたい!未実装艦、架空艦娘大集合!
【艦これ】ボイス追加はよ!もっと戦艦同士の交流を増やしてほしい
【艦これ】明石さんを手伝いたい!工業系提督は意外と多い?
【艦これ】アニメ版のあの艦娘達も!金剛姉妹らプライズフィギュア続々!

【艦これ速報】
【艦これ】最近のイベントでは大和型を使う機会があまりないよな・・・
【艦これ】AKBが無かったら那珂ちゃんがどうなってたか私気になります!
【艦これ】最近貯蓄が楽しくなってきたから遠征をランク付けしてみた
【艦これ】みんな暁のレベルどこまで上げる予定?
【艦これ】アニメ艦これBD/DVD4巻のパッケージはしずま先生の描き下ろし「大和」!限定版特典情報も公開!
【艦これ】なんかランキングがごりごり落ちると思ったら先月のランカー褒賞に烈風改あったのかよ・・・
【艦これ】大鯨と龍鳳1隻ずつ持つのは提督の嗜みだよな
【艦これ】パスタ巻いてる? 他なごみネタ
【艦これ】ファミ通応援企画「イラストコラム」第89回目更新!今回はこるり先生のあの重巡! 他なごみネタ
【艦これ】5-4は天国って聞くけど実際はどんなところなの?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3995-80b9b64c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT