艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 自民党若手議員が『戦艦大和』の調査の審議を要請。大和が沈む鹿児島県南西沖の海底調査など6月にまとめる方針 他

【艦これまとめ魂】
自民党若手議員が『戦艦大和』の調査の審議を要請。大和が沈む鹿児島県南西沖の海底調査など6月にまとめる方針
【艦これ】カタパルト不調だったが改二で直った利根ちゃん!こるり先生執筆 イラストコラム紹介!
【艦これ】解体台詞の実装しないかな?今まではお世話になりました!的な
【艦これ】海軍士官には顔面偏差値が普通に有った!?だから提督はモテモテなのか
【艦これ】ねこあつめにハマる長門!イベント用かな?他ネタ画像
【艦これ】艦娘と添い寝ボイスCDとかでねえかなあ。絶対安眠できると思うんだ
【艦これ】鎮守府の休憩所にはどんな雑誌があるのだろうか?
【艦これ】男を勘違いさせそうな艦娘!からかってんのか誘ってんのかどっちなんだ?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2165
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2164
【艦これ】秋津洲は1-5要員なん?
【艦これ】マジックカード!!大型建造!!【大鳳】
【艦これ】レディ(笑)の本気【暁 改二】

【艦これまとめ主義】
【艦これ】胸熱だけど複雑!戦艦大和を引き揚げ検討、政府へ提言
【艦これ】輸出入は絶望的!艦これ世界の食糧事情をリアルに考えてみる
【艦これ】一度は観ておきたい!提督がオススメする映画53本!
【艦これ】可愛い子がいっぱい!妖精さんで一番好きなのどれ?
【艦これ】思えば長い付き合いだ!各艦種の最古参編成を晒し合おうぜ!
【艦これ】勢いに陰り無し!OST第2弾初回限定予約分は4時間弱で完売!
【艦これ】独駆逐にもっと光を!Z1とZ3ってどれくらい使ってる?
【艦これ】しっかり者多し!姉妹艦の次女っていいよな!

【あ艦これ】
【艦これ】ポイントを貯めるためDMMのデイリーパチンコってやってる?
【艦これ】白露「1番におっはよ~」 他
【艦これ】お昼のでっちー画像スレ
【艦これ】人をだめにするクッションと初雪 他
【艦これ】摩耶に対空カットイン積んだ結果wwwwwwwwwww 連撃でいいわこれ
【艦これ】翔鶴がケッコンしても姉離れしない瑞鶴 他
【艦これ】深夜の第十七駆逐隊
【艦これ】いやあたし小破だし、これギリギリ小破だから 他
【艦これ】卯月のドロップ率upとか武蔵の建造率upみたいなプチイベント毎月やってほしい
【艦これ】各国の艦娘に震度4を加えた時の様子 他

【電これ】
【艦これ】お前らは自分の嫁艦フィギュア持ってるの?
【艦これ】意外に優秀な球磨ちゃんの改二はまだクマ?
【艦これ】ブラゲのサントラとかイメージソングとか出るとか大したもんだ

【艦娘司令部】
【艦これ】みんな各艦種どこでレベリングしてるの?【育成】
【艦これ】戦艦「大和」の引き揚げを検討!?6月にも海底調査要求を提言【ニュース】
【艦これ】プライズフィギュアにアニメ版「吹雪・睦月・夕立」&「飛行場姫」「北方棲姫」が登場!【グッズ情報】
【艦これ】まだ未経験の俺に5-3の怖さを教えてくれ!【難海域】
【艦これ】5月27日は戦艦「ビスマルク」の戦没日 他【お知らせ】
【艦これ】貧乳キャラがなぜか巨乳に描かれているイラスト【胸部装甲】
【艦これ】おまえらもちろん嫁のフィギュア持ってるよな?【グッズ】
【艦これ】OST vol.2早期完売の為追加「先行受注の追加」が決定!!【お知らせ】

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】見なかったことにして机の奥深くにしまいこんだ
【かんこれ】5つの心を1つに合わせて
【かんこれ】ヨウシエングミカッコカリ実装
【かんこれ】適当過ぎたな、だから改二こないんだよ!
【かんこれ】ベテラン提督はどうやってボーキをためてる?
【かんこれ】もうほぼ全艦ハイレベルで所持してるから、
【かんこれ】黒秋月でも出てくんのマリアナ?
【かんこれ】なんかよく当たる気がする!
【かんこれ】ねんがんの20.3cm(3号)連装砲★MAXをてにいれたぞ!
【かんこれ】15回で大和武蔵ビス子がでた提督がいるんだがお前ら祝えるの?

【青葉通信!】
【艦これ】長良型のレベル、みんなはどれくらい? 他
【艦これ】浜風の好きなところあげていっても良いのよ? 他
【艦これ】足柄さんっていい女だし超カッコイイよな 他
【艦これ】大和&武蔵の描き下ろしイラストが「カドフェス2015」の特製ブックカバーになるぞぉおおおお!!
【艦これ】お前ら提督になったら言ってみたいセリフってある? 他
【艦これ】駆逐艦に「俺の顔面に一発でもパンチを入れられたら遊園地に連れて行ってやる」と言ったらどうなるの? 他

【オラこれ】
【艦これ】やっぱSSいるよな、となんとなくSSフォルダ見たら2、3人目のケッコンシーンのSS並んでて
【艦これ】やーーーっとあ号が終わった…レベリングしつつで辛かったよう
【艦これ】なんかよく当たる気がする!
【艦これ】46はそこそこ来るが徹甲弾がこねえ……
【艦これ】やっぱり貼れてないww
【艦これ】平和な頃のタウイが懐かしい
【艦これ】慢心プレイしてたら葛城ちゃん消失
【艦これ】しれっと大和量産してんじゃねーよww
【艦これ】大和欲しくて大型やったら伊401来た
【艦これ】もうほぼ全艦ハイレベルで所持してるから、

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】みんなは、ポイントを貯めるためDMMのデイリーパチンコってやっている?
【艦これ】木曾は姉のせいでアイデンティティーとか進路に悩んでる感はある
【艦これ】各艦種で一番小さい人達(何が、とは言わない)

【艦これ速報】
【艦これ】今の自衛隊の対潜能力って艦これで例えるとどのくらいなの?
【艦これ】最初に来てくれた重巡って誰だった?
【艦これ】新三河任務やろうと思うんだけど重巡の装備ってどうしたらいいんだ?
【艦これ】バンプレストから金剛型4姉妹のプライズフィギュアが登場!4人集めてティータイムを再現!
【一般】戦艦大和の引き上げが検討される?6月に調査要求を提言へ
【一般】金剛型って竣工時と開戦時だと艦影が全く違うんだよな・・・
【艦これ】今まで夜戦マスでトラウマになった海域ってどこよ?
【艦これ】レインコートの五月雨ちゃん 他なごみネタ
【艦これ】体は鋼鉄で出来ている 他なごみネタ
【艦これ】水雷戦隊クロニクル2巻は7/10(金)発売予定!「コンプエース7月号」レビュー

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3993-7dc922f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT