艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】大和と武蔵でも鋼材か何かの資材配分を偏らせるとどちらかに確率が偏重する、みたいなのは前見た覚えがあるけど 他

【オラこれ】
【艦これ】大和と武蔵でも鋼材か何かの資材配分を偏らせるとどちらかに確率が偏重する、みたいなのは前見た覚えがあるけど
【艦これ】ほっぽちゃんからプレゼントやら菱餅やらいろいろ奪い取ってきたけど
【艦これ】深海なのに日焼けキャラ・・・
【艦これ】実装されたら港湾水鬼みたいな顔になるんでしょわかってます
【艦これ】改修任務までにしとけば回収間に合うんじゃね?
【艦これ】東方も全部やれば行くん?
【艦これ】暁の服を剥きながらオリョクルじゃない?
【艦これ】5-3を潜水艦でゆっくり攻略しながら毎日の南西デイリーを2-5で済ます
【艦これ】ビスマルク欲しいなぁと思って潜水遠征やろうと思ったけど、派遣作戦が出てないっぽい。
【艦これ】我慢してやっておくよ…

【電これ】
【艦これ】水着電ちゃんが映っている画面を女子大生に見られた
【艦これ】ウイルス対策ソフトを新しく入れるつもりなんだけど【相談】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2158
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2157
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2156
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2155
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2154

【青葉通信!】
【艦これ】卯月のドロップ率UPや武蔵の建造率UPみたいなプチイベントって毎月やって欲しいんだけど 他
【艦これ】大型艦建造の旗艦、みんなはどうやって選んでる?運の高さか、それとも史実艦か 他
【艦これ】九一式徹甲弾と二号砲、改修するならどっちが良い? 他
【艦これ】朝潮に「うわぁ、きもーい」って言われたい 他、朝潮イラスト
【艦これ】艦これ漫画『第十一号作戦と意識の高いドM提督』
【艦これ】F91朝潮「デカくって、軍隊のメシを食ってるほうが偉いのかよ!」 他、朝潮イラスト
【艦これ】忠犬朝潮「司令官、何でもご命令ください!」 他、朝潮イラスト
【艦これ】朝潮ちゃんの梅雨グラ描いたよ! 他、朝潮イラストまとめ
【艦これ】次イベまでに育てる要改装設計図、扶桑型・利根型・リットリオ・鳥海の誰にするべき? 他
【艦これ】改二になるらしいので大きい暁を描いてみたけど・・・・・ 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】一体誰なんだろうな、特Ⅲ型ネームシップ改ニ実装って 楽しみだな!
【艦これ】改装設計図ってどの順番で使うのがいいの? 他
【艦これ】清霜ちゃんが一番THE子供って感じで好き

【艦これまとめ魂】
【艦これ】レーベちゃんにスカートを履かせてみた結果!いけるやん!
【艦これ】ヘタレな艦娘と一見ヘタレに見えるけど、実はそうじゃない子って誰じゃろ?他
【艦これ】扶桑を超える違法建築艦橋世界選手権!フィンランド奇抜すぎィ!
【艦これ】夜戦マスって何度もやる度に怖くなくなってきたな
【艦これ】扶桑「掛け軸」不幸っていうか呪われてるwww他ネタ画像
【艦これ】1000なら艦これコラ画像で癒される!他完全実写ローマ
【艦これ】3-2-1レベリングしている人、誰メインで3-2-1やってる?他レベリング雑談

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】なんかキャラちがくない?
【かんこれ】ティーム(某国営放送アナウンサー)
【かんこれ】まあ、言い訳は別として、そんな人が2ちゃんねるやゲームやってないでしょ?
【かんこれ】母港に戻るとき間違えてブラウザのバックボタン押しちゃったりすることあるよな。な?
【かんこれ】3-5は駆逐5軽巡1で1日1回1週間通えば割れる
【かんこれ】我慢してやっておくよ…
【かんこれ】初戦大破6、2戦目大破3、ボス到達旗艦撃破できないのが1回で14回かかりましたよ?
【かんこれ】まぁ、30回も出撃すれば流石に終わる…かな…
【かんこれ】大鳳レシピ77連敗いつになったらお迎えできるんだ
【かんこれ】お前の暁ちゃんはお前の暁ちゃんであり

【艦娘司令部】
【艦これ】後に登場した艦になるほどセリフが長くなる傾向【ボイス】
【艦これ】戦艦ビスマルクのちょっといい話【史実】
【艦これ】1938年の5月25日は空母「瑞鶴」の起工日!他【お知らせ】
【艦これ】この画像はセーフ?アウト?【ロリコン注意】
【艦これ】>>1000なら五航戦スレずい!!【画像】

【あ艦これ】
【艦これ】大湊のいずも外観クルーズ行ってきた
【艦これ】暁改二はどんな性能になるんだろう
【艦これ】艦これの微課金と重課金の違いは?
【艦これ】昼は貞淑、夜戦は武勲艦… 他
【艦これ】オススメの艦これ二次創作漫画教えてほしい
【艦これ】「巻雲、お役に立ちますよぉ?」
【艦これ】日本軍の戦術的勝利、アメリカの戦略的勝利ってのが結構あるけど戦術と戦略ってどう違うの?
【艦これ】鳳翔のあーん 他
【艦これ】設計図をどの子に使うべきか迷う
【艦これ】榛名ちゃんのダズルぱんつ 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】究極の選択!伊勢か日向どちらか選ぶとすれば?
【艦これ】対空特化大和!推して参ります!
【艦これ】姫騎士たけぞう最強伝説!【ネタ】
【艦これ】油の一滴は血の一滴!燃費ってどの程度気にしてる?
【艦これ】思わずペロペロしたくなる!美味しそうな扶桑姉妹
【艦これ】何事も積み重ね!WW2時代の魚雷と現代のイージスシステムのお話
【艦これ】豪華絢爛!当時の観艦式ってこの眼で見てみたかったよな
【艦これ】ここは譲ります!こんなネガティブ過ぎる加賀さんは嫌だ!【ネタ】

【艦これ速報】
【艦これ】戦艦や空母等の各艦種のまとめ役って誰のイメージがある?
【艦これ】仕事してる提督達って普段どんなレベリングしてるの?
【艦これ】提督たちが語る特におすすめできる艦これの魅力
【艦これ】摩耶改二の対空と夜戦カットイン両立の装備ってどんなのだっけ?
【艦これ】32号電探のらくがきはやっぱり「しんでん/あかぎ」の相合傘?例の拡大で変換してみた
【艦これ】設計図を使う改装艦は現在12隻、必要な勲章は52個・・・イベント産勲章がなければ1年以上かかるのか
【艦これ】いもおとおもい 他なごみネタ
【艦これ】ラフな感じのほろ酔い千歳 他なごみネタ
【艦これ】神通さんを超える軽巡改二は今後来るのだろうか
【艦これ】疲れてるとき癒されるボイスの子っているかな?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3988-f74eb223

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT