艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】退役後の平穏な生活に馴染めそうにない艦娘と言えば 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】退役後の平穏な生活に馴染めそうにない艦娘と言えば
【艦これ】連装砲ちゃんの消しゴムケース作ってほしいと言われたので作ったでち! 他
【艦これ】アールグレイと午後ティーを間違えそうな艦娘

【オラこれ】
【艦これ】ケッコンムービー図鑑で見れたのに。なんにしてもおめでち!
【艦これ】第一艦隊やドロップしたレベル1の艦の装備も外してるか?
【艦これ】2回目の8時間キターーーー!
【艦これ】こ、今月の3-5が荒ぶりすぎててクリア出来んわ…
【艦これ】阿賀野砲に何個ねじ使わせる気なんですかね…
【艦これ】先陣を切って奮戦した特III型駆逐艦の改二改装や、新たな装備改修等を実装予定です。お楽しみに!
【艦これ】お前らかたつむり何匹集まった?
【艦これ】艦隊これくしょんというか艦娘これくしょんだよね
【艦これ】それで艦これやるときはウイルスバスター切るようにしてからは猫でなくなったけどね
【艦これ】まるゆや陸奥長門の装備で艦隊が大幅強化されるかもっぽい?

【あ艦これ】
【艦これ】PC周りの整理してたら那珂ちゃんファンクラブ手帳が出てきた お前らもまだ持ってる?
【艦これ】とにかく明るい谷風 他
【艦これ】三大見掛け倒し敵編成
【艦これ】加古のくつろぎスポット 他
【艦これ】最近はガチで殺しに来る夜戦マスが全然無いよな
【艦これ】海外艦が増えて戸惑う日向さん 他
【艦これ】深夜の皐月画像スレ
【艦これ】浜磯パンチラ 他
【艦これ】そういや暁の改二予想レベルってどのくらい?65か70?
【艦これ】リットリオがイタリア式ポッキーゲームを教えてくれるらしい 他

【艦これ速報】
【艦これ】未実装の艦種はまだ色々とあるけど、何かしら由来する機能があったらいいな
【艦これ】ぶっちゃけ嫁は駆逐艦だけど、嫁っていうより娘にしたい
【艦これ】今年の夏は水着グラ実装とか無いかな・・・?
【艦これ】waifu2xってスクショとか綺麗に拡大出来て便利だな
【艦これ】IDの数だけ暁ちゃんにホラー映画見せてくる
【艦これ】よく張り付き遠征で東急とか北方って言うけど、一日どれくらい回すの?
【艦これ】新たな可能性に気づいてしまった天龍ちゃん 他なごみネタ
【艦これ】艦々日和第79回更新!水本提督の西方海域攻略も終盤! 他なごみネタ
【艦これ】AGP金剛は艤装が正面で盾に!?figma北上情報も「電撃ホビーマガジン7月号」「ホビージャパン7月号」「モデルグラフィックス7月号」レビュー

【青葉通信!】
【艦これ】暁の壮絶な最期はどんな感じだったのか・・・・提督たちの『暁の最期』史実解説! 他
【艦これ】実艦の瑞鳳って甲板に「づほ」って文字が書いてあったの? 他
【艦これ】アイマスコラボイラスト『艦マス』第2弾!765&346プロのアイドルたちが艦娘コスをしてみた
【艦これ】艦これ4コマ第84話更新!摩耶&鳥海の改二回!やっぱり摩耶は秋月にコンプレックスが・・・?
【艦これ】アイマスコラボイラスト『艦マス』第1弾!765プロが艦娘コスをしてみた!
【艦これ】アニメ『艦これ』第3巻のCMは扶桑・山城が担当!CM映像も公開!
【艦これ】『暁改二』はどうなるのか・・・大人っぽくなる?それともちっちゃくなる? 提督たちの暁改二予想 他
【艦これ】「高波がお役に立てたかも、ですか?」 他、高波イラストまとめ
【艦これ】公式4コマで一番かわいいのはお茶目な扶桑姉様。異論は認めない 他
【艦これ】高波ちゃんが求めるご褒美は・・・ 他、高波イラストまとめ

【電これ】
【艦これ】お前らが艦これ関連で自慢できることを書いてけ

【艦これまとめ魂】
【艦これ】艦娘たちはどんな武術をやってるかな?
【艦これ】もし艦娘それぞれに特殊(固有)スキル付けるとしたらどんな感じになるか?
【艦これ】AGP「金剛改二」の艤装オリジナルギミックかっけえええ!!イージスの盾かな?
【艦これ】5/23は羽黒ちゃんの改二実装した日!羽黒提督さんが出たああああ!!
【艦これ】「新たな可能性に気づいてしまった天龍ちゃん」 新たなステージ…!(確信) 他ネタ画像
【艦これ】5-5挑戦してるけど予想以上に辛いなこれ。みんなの5-5攻略編成の平均レベルっていくつくらい?
【艦これ】みんな艦これ一番くじ発売開始したけど、引いた人いる?
【艦これ】設計図使う改装艦って今後も増えると毎月4つとっても追いつかない
【艦これ】水本提督と西方海域と装備改装!この戦いで吹雪の練度が最大に!プレイ漫画更新!

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】衣笠さん触って来てくれるのか…初めて知った
【かんこれ】装備枠の空きはちゃんと4以上あった?
【かんこれ】ランキング500位以内初めて見るてーとくが多い
【かんこれ】ほんとはもうハゲてんだろ?
【かんこれ】わりと真面目にこのスレも潮時かもしれん
【かんこれ】じゃあYHGと温泉巡りする番組ってどうすか?
【かんこれ】日頃やってるレベリングとか装備強化が無駄と言ってるようなもんだし、ゲームやらなくなる
【かんこれ】今は人多すぎて遊べないということでしょうか?
【かんこれ】加賀ずいあたりで20/20/250/250で回してるんだが何か問題あるか?
【かんこれ】4-3は随伴艦のバランスもいいから終わりなき駆逐のレベリングしつつ随伴もジワジワ育つ

【艦娘司令部】
【艦これ】4-4と春イベントの関係性【マップ】
【艦これ】満潮改の補給ボイスを初めて聴いた時の衝撃【デレ】
【艦これ】次回アプデでは新たな装備改修等も実装予定!他【お知らせ】
【艦これ】レ級ってどの艦がモチーフなの?【予想】
【艦これ】利根『丙の上にかたつむりがおるぞwwwwww』【限定ボイス】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2153
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2152
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2151
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2150
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2149

【艦これまとめ主義】
【艦これ】明石さん未所持提督に救いの手を!夕張ちゃんにも改修実装を!
【艦これ】これはひどいwww夕立汁に履かせるボトルのおぱんつ発売決定!
【艦これ】学園ラブコメ!艦娘は同級生!
【艦これ】暁改二でも持参濃厚!探照灯って結局現在のシステムでどういう立ち位置なの?
【艦これ】ネジは欲しいけど菱餅勿体無い!皆はまだ残してるの?
【艦これ】改修すればかなり頼れる!381mm/50三連装砲改って強いよな!
【艦これ】どうすんだよこれ!二式大艇の運用方法を考える

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3986-070fb4a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT