艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】ねんがんのぶきををてにいれたぞ!ところでこれって強いの? 他

【あ艦これ】
【艦これ】ねんがんのぶきををてにいれたぞ!ところでこれって強いの?
【艦これ】艦攻はつらいよ 他
【艦これ】お昼の水着画像スレ
【艦これ】主人公のUTSUWA 他
【艦これ】一番くじの急須が予想以上に如雨露だこれ!
【艦これ】雨でやる気出ない、ぐーたら加賀さん 他
【艦これ】くーろくろ先生による「艦これ 葛城」に関するツイートまとめ
【艦これ】深夜の甲板胸画像スレ
【艦これ】この中から1つ選べますって言われたらどれ選ぶ?
【艦これ】イベントで夜戦カットインが必要だったことなかったし まるゆ牧場とかやらなくてよくね?

【青葉通信!】
【艦これ】高波「頑張れるかも、です」 他、高波イラストまとめ
【艦これ】漫画『遠征』①~⑥まとめ!遠征ばかりに駆り出される艦娘達は何を思うのか
【艦これ】漫画『大井と提督』1~7まとめ
【艦これ】5-4以外で戦艦と重巡はどこでレベリングすればいい? 他
【艦これ】みんなは牧場用蒼龍ってどこで手に入れてるの? 他
【艦これ】くーろくろ先生が語る『航空母艦葛城』について 艤装や制服などの裏設定が多数公開に!
【艦これ】高波ちゃん梅雨バージョン 他、高波イラストまとめ
【艦これ】梅雨グラは高波ちゃん可愛すぎました 他、高波イラストまとめ
【艦これ】夕立時雨にいじられる高波ちゃん 他、高波イラスト・漫画
【艦これ】加賀さんとデートする夢を見たんだけど 他、加賀さんネタ・イラストなど

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】やったー!朧スレだ!
【艦これ】ファミ通4コマ84話 改二改装がないことを気にしていた彼女がついに生まれ変わる
【艦これ】新三河任務やろうと思うんだけど 重巡の装備ってどうしたらいいんだろう・・・

【艦娘司令部】
【艦これ】改二じゃない運改修無しの駆逐艦って難関海域でも活躍できる?【実用面】
【艦これ】くーろくろ絵師が空母「葛城」について解説【制作秘話】
【艦これ】次回アプデにて『特III型駆逐艦ネームシップの改二改装』を実装!他【お知らせ】
【艦これ】大正義ふとまゆっ娘高波ちゃんスレ【画像】
【艦これ】>>1000なら夕雲型駆逐艦!!【画像】

【電これ】
【艦これ】正規空母で一番のアホの子って誰なの?
【艦これ】鉄血宰相の方のビスマルクは日本で言えば誰に当たるのだろうか

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】ろ号より西方北方任務の回数削減策が知りたいわ
【かんこれ】ボス行けてもs勝利できないし上のほうがいいのかな
【かんこれ】りんごが3個分くらいかな?
【かんこれ】変化しますって指令部レベルじゃないの?
【かんこれ】なかなかボスまで辿りつけん
【かんこれ】お医者さんごっこしてから一緒に寝ようと思います
【かんこれ】おはよ↑ございます…
【かんこれ】逸れ率は1割以下にしてほしい
【かんこれ】今月初挑戦してみたけどちょっと5-5キツいんじゃなーい?
【かんこれ】ひで並みの耐久力を備えてあるとウレシイ…ウレシイ…(ニチャニチャ)

【艦これ速報】
【艦これ】いろんな艦娘が艦隊のアイドルになったら
【艦これ】君たちは艦これ始めて趣味に使う金は減った?増えた?
【艦これ】一番くじ 提督、お茶ですよ!が発売開始!提督の皆はどれくらい引きに行く?
【艦これ】くーろくろ氏による艦これ「葛城」の解説!八咫烏にちなんで烏の雰囲気をイメージ!
【艦これ】暁改二予想どれが好み?一人前のレディー・少しお姉さんに成長・現状の路線
【艦これ】おまえら3-5下ルートって装備と陣形どうしてる?
【艦これ】後輩をねぎらう練習をする加賀さん 他なごみネタ
【艦これ】足柄さんみたいな女性が結局は一番一緒に居て心地よいと思うのです 他なごみネタ
【艦これ】ゴリラ提督にありがちなこと
【艦これ】つぶやきビッグデータに「暁」と「雷」!かみなりよ!いかずちじゃないわ!

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2148
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2147
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2146
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2145
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2144

【艦これまとめ主義】
【艦これ】大丈夫だよな!まさかドラム缶に改修なんて来ないよな!
【速報】暁の水平線に勝利を刻め!一番くじ戦果報告続々!【艦これ】
【艦これ】もっちーかわいいよもっちー!望月スキー提督集まれ~
【艦これ】胃袋の水平線に勝利を流し込め!艦娘vs.ラーメン!
【艦これ】ゲーム内では大活躍!カ号観測機のようなオートジャイロってどんな機体だったの?
【艦これ】重すぎるよ!とことんヘヴィなハイパーズ憎愛劇を想像してみた
【艦これ】有り得ない話じゃない!そのうち艦載機にもフィット感が導入される?

【オラこれ】
【艦これ】梅雨ひきこもる前に!
【艦これ】リランカでバケツ使わないっていうけどたまにJいくのは避けられないよね?
【艦これ】夜戦で6.1.2.3.4.5の順番で攻撃しちゃうみたいなパターンでもなければほぼS取れるよ
【艦これ】BGM切ってる俺だが、Voiceも切ってみたら、随分遊びやすくなった感がする
【艦これ】なかなかボスまで辿りつけん
【艦これ】お医者さんごっこしてから一緒に寝ようと思います
【艦これ】逸れ率は1割以下にしてほしい
【艦これ】こういうのって箱からだして飾るんじゃないのか?
【艦これ】初戦艦が師匠で相方の伊勢は揃えないとな…。と思って航戦で被るから育てずじまい。
【艦これ】ちょうど見れなかったからうれしいよ!

【艦これまとめ魂】
【艦これ】秋津洲ちゃんの使い道!今のところ使い道なくてもとりあえずLv上げるよね?他秋津洲の中の人雑談
【艦これ】おまえらはいままで探照灯を持ってきた艦の名前を覚えているのか?
【艦これ】誰かー青葉の素敵エピソード持ってきて!他青葉の絵師さん雑談
【艦これ】『いもおとおもい』てるてる坊主、良く作ったなぁ。他ネタ画像
【艦これ】重巡改二予想!大まじめに高雄に改二はそのうち来ていいはず
【艦これ】未実装の艦種はまだ色々とあるけど、何かしらそれに由来する機能があったらいいな…
【艦これ】藤田咲さんからアニメ『艦これ』第3巻CMは扶桑・山城と発表!
【艦これ】青島文化教材社から『赤城』さんの1/7スケールフィギュアが登場!撮り下ろし写真とともにご紹介!
【艦これ】「フィギュア沼に嬉しい1冊」艦これ建造計画報告書!フィギュア総数144アイテム一挙掲載!!

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3983-eef02cdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT