艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【かんこれ】一体どういう選考基準なんですかね・・・ 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】一体どういう選考基準なんですかね・・・
【かんこれ】あ、やっぱそうだったのかw
【かんこれ】特に嫁にしてる人は尚更よね
【かんこれ】KSRGのこと・・・忘れないでね・・・
【かんこれ】マ級(……ピタリ)「人間、私ガ怖クナイノカ?
【かんこれ】スカウターなんじゃね?
【かんこれ】探照灯もいらんしな正直。廃棄するレベルでいらん・・・
【かんこれ】社会人は100位以内なんか、無理だな・・・・。
【かんこれ】戦艦と重巡は数少ないから改二はどれもチャンスあると思うけどね
【かんこれ】そして最終回で唐突にメガネ外すアニメ霧島

【艦娘司令部】
【艦これ】おまえらのトコの第六駆逐隊は誰が一番レベル高い? 他【暁・響・雷・電】
【艦これ】みんなの1-5初戦の大破率どんな感じ?【対潜水艦】
【艦これ】明日5/23(土)より「一番くじ 艦これ~提督、お茶ですよ~」が開始!他【お知らせ】
【艦これ】ゴムに穴を開けてそうな艦娘といえば誰?【閲覧注意】
【艦これ】ちょっとえっちな暁ちゃん画像スレ【祝・改二?】

【オラこれ】
【艦これ】バケツ1000も貯めてる人って課金?
【艦これ】長良型はそろそろ一隻ぐらいきてもいいはずやな
【艦これ】1日に1回も使わない感じなんかな?
【艦これ】だってあんた駆逐艦カッコカリやん
【艦これ】撤退戦か。フフフ…怖い
【艦これ】暁改二できっと騒いでるかと思って来たがもう凡骨はスレにおらんのか・・・
【艦これ】諦めて二人目育成しようぜ?
【艦これ】お前らせめて夜にやれよ…
【艦これ】駆逐軽巡を本気でレベリングしようとすると多分4-3かと思いますが、バケツ消費量がエライことになります…
【艦これ】軽1航巡1駆4でそんなにそれた覚えないけどダメなら上ルートでゴリ押せば?

【青葉通信!】
【艦これ】次回イベント用に育成した方が良い艦娘をまとめてみたぞ! 他、装備のスロットについて
【艦これ】改修工廠の確実化は☆幾つからしてる? ← ここまでは大丈夫だぞ 他
【艦これ】攻撃面をじゃなく防御面を強化する手段が少なくて辛いんだが・・・・ 他
【艦これ】ネジだけ2万円程課金して主砲・徹甲弾を揃えようと思ってるんだが 他
【艦これ】イラストコラム其ノ088は「夕張」!小さな体に大きな兵装を積む彼女の魅力と史実とは!
【艦これ】艦これはお金がかからないゲームだけど、やっぱり課金はしてるんでしょ? 他
【艦これ】事故壁ドン後的な高波ちゃん 他、高波イラストまとめ
【艦これ】どうして妙高さんはコラ要員になって、川内と那智はそうならなかったのか 他
【艦これ】5/29 追加艦娘予告!『探照灯を持って奮戦した特型駆逐艦』のあの子みたい!

【電これ】
【艦これ】3大男を勘違いさせそうな艦娘「鈴谷」「金剛」「北上」

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】ネジ貰える任務調べたけど、全部やってもひと月で大した数貰えないんだな
【艦これ】この艦娘に嫌われたら死ねるって子いる? 他
【艦これ】溶鉱炉を無為に行う提督に対して お前らの嫁艦はどんな反応をするんだい?

【艦これまとめ魂】
【艦これ】摩耶鳥海が改二に!お姉ちゃん思いの摩耶様可愛いwww公式4コマ更新!【漫画】
【艦これ】来月には重巡1隻の改二改装予定!!愛宕?それとも青葉?
【艦これ】史実じゃなくゲーム的に不幸なキャラって誰だろう?
【艦これ】リットリオとローマって夏までに育てといたがいいかな?
【艦これ】雷がうるさくて起きた(:3[___] 他ネタ画像
【艦これ】もし夕張の改二がきたら、能力値据え置きでもいいから8スロくらいほしい!他タンクトップ夕張
【艦これ】暁ちゃんがレディとしての嗜みを師事すべき艦娘は?他
【艦これ】もしかしたら探照灯の改修とか来るんじゃねえかな
【艦これ】とうとう暁が一人前のレディになる時がきたのか…70で足りるよね?

【艦これまとめ主義】
【艦これ】これは楽しい!艦娘を気軽に作ってみよう!
【艦これ】摩耶様かわいいいい!公式4コマ更新
【速報】一体誰だ!暁に続いて来月重巡一隻の改二実装!【艦これ】
【艦これ】やべえよ!鎮守府掌握を目論むドイツ艦娘たち!
【艦これ】あの娘の意外な一面も見えた!梅雨ボイスの感想教えて
【艦これ】人間の少女なのかそれとも…!艦娘の正体って結局何なの?
【艦これ】ゆーちゃんvs.ろーちゃん!あなたはどっち派?
【艦これ】理不尽なおばさん呼ばわり!結局みんなは戦艦棲姫の事好きなの?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2143
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2142
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2141
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2140
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2139

【あ艦これ】
【艦これ】暁の最期って壮絶だったってよく聞くけど、具体的にどんな感じだったんだ?
【艦これ】ファニーナイツ「1/7スケールフィギュア 赤城」の予約受付が開始!
【艦これ】レースクイーン大和 他
【艦これ】来月は重巡1隻の改二が実装予定! 青葉?それとも加古?
【艦これ】足柄「踏んで欲しいのかしら?」 他
【艦これ】「吹雪、がんばります!」第84話更新! 摩耶鳥海回キタ━(゚∀゚)━!
【艦これ】こういう衣装はお好きですか、ご主人さま? 他
【艦これ】深夜の夕張画像スレ
【艦これ】「雷すごかった」 他
【艦これ】艦これ死語といえば 他

【艦これ速報】
【艦これ】艦載機は3スロ目だったり主砲は2つ並べて装備しないと落ち着かない・・・
【艦これ】駆逐艦から見て一番優しい軽巡の先輩と一番恐い軽巡の先輩は誰なんだろうか
【艦これ】ファニーナイツ「1/7スケール赤城」予約受付開始!
【艦これ】来月の重巡改二は青葉?それとも愛宕?公式の重巡改二情報に沸き立つ提督達
【艦これ】来週の駆逐艦改二に続いて来月には重巡の改二が実装予定!
【艦これ】公式漫画第84話更新!摩耶様はお姉ちゃん思いの優しい子!
【艦これ】遠征って何してるんだろ?弾薬減るし戦闘もしてるのか?
【艦これ】U-511(ユー)22歳新入社員時代 他なごみネタ
【艦これ】ファミ通応援企画「イラストコラム」第88回目更新!実験艦的存在なあの軽巡! 他なごみネタ
【艦これ】みんなってレベリングに疲れた時ってどうしてる?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3980-c041e240

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT