艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】夏には水着の限定グラがある可能性!! 他【願望】 他

【艦娘司令部】
【艦これ】夏には水着の限定グラがある可能性!! 他【願望】
【艦これ】響ちゃん以外の第六駆逐隊の改二ってどんな感じになるんだろう?【予想】
【艦これ】5/29(金)のアプデで「大規模夜戦で探照灯を照射し奮戦した駆逐艦」の改二が実装!他【お知らせ】
【艦これ】アニメの大和の水着のデザイン考えた奴は色々とおかしい【神回】
【艦これ】>>1000なら焙煎ふぶむつブレンド 【吹雪×睦月画像】

【電これ】
【艦これ】フィギュアの置き場所についてお前らに相談がある
【艦これ】うちの鎮守府は葛城いるけど瑞鶴いないな…

【艦これまとめ主義】
【艦これ】第7艦隊の戦力SUGEEE!もしウルトラマンタロウが提督だったら
【艦これ】初の給油艦!速吸は一体どんな仕様になるの?
【速報】一人前のレディー来たか!来週アップデートで特型駆逐艦に改二【艦これ】
【艦これ】本当はプロレスじゃねぇの!艦娘と深海棲艦って本気で戦ってるの?
【艦これ】有名な艦は粗方出尽くしたよな!今後はどうなっていくんだろう
【艦これ】そろそろテコ入れを!第六駆逐隊スキー提督の悩み
【艦これ】捨てられない!装備替えが面倒!そんなあなたに倉庫番娘!
【艦これ】ネジだ!ネジが足りない!…また菱餅イベントやってもいいのよ?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2138
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2137
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2136
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2135
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2134

【オラこれ】
【艦これ】とねちく妙高型の改二育成を優先した弊害で古鷹たちはまだレベル20くらいしかない…
【艦これ】E-4であきつ丸を掘っていればよかったものを
【艦これ】夏イベがやってくるって寸法よ
【艦これ】報酬って全サーバからの500位なの?
【艦これ】課金前提の任務はちょっと・・・
【艦これ】アイテム図鑑のNo.49はなにが入る予定なんだろ(No.56から目を逸らしながら
【艦これ】出たら解体、轟沈しない限りずっと改修や泊地修理出来るんだからクエスト報酬とか甘えんなと思う
【艦これ】単装なら奇形でないとでも?
【艦これ】Z1かZ3旗艦で4/6/6/3/20の大和ビスマルクとの三面待ち
【艦これ】2隻目欲しいけど正直イベント以外で明石掘れる気がしない

【青葉通信!】
【艦これ】新規絵や新規ボイスがたくさん来る白露型提督は幸せだよなあ・・・
【艦これ】夕立・時雨・五月雨と陽炎型で衣装チェンジ!
【艦これ】もしかして筑摩って可愛くて美人で優しい最高の女の子? 他
【艦これ】5/29 実施予定のアップデートにて新たな艦娘の改二実装が決定!
【艦これ】ビルドストライク二式大艇ちゃん、完成(中の人ネタ) 他
【艦これ】秋津洲のレベリングが本当にキツイんだが、どうすればいいんだ? 他、レベリングなど
【艦これ】演習で旗艦にLv100オーバーの戦艦を置いてる提督は鬼だと思うんだが 他
【艦これ】10ヶ月足止め提督「2-4に能動分岐って来ないかな?」
【艦これ】潜水艦装備?な五月雨ちゃん 他、五月雨イラストまとめ
【艦これ】五月雨にゃん描きました! 他、五月雨イラストまとめ

【あ艦これ】
【艦これ】意識高い系艦娘にありがちなこと
【艦これ】梅雨が苦手な球磨 他
【艦これ】阿賀野型に改二が来たら神通を超えるんだろうか
【艦これ】雲龍「この衣装なの…ふ~ん…。…なら、色々してあげようかな…///」 他
【艦これ】大規模夜戦で探照灯を照射し先陣を切って奮戦した特型駆逐艦の改二が実装予定!! 一人前のレディクル━(゚∀゚)━!?
【艦これ】司令官さん!改造がすんだのです! 他
【艦これ】51cm砲の改修と一式徹甲弾の改修はどっちがマシだろう…
【艦これ】イタリア艦娘を歓迎する漫画 他
【艦これ】装備の換装画面にこれつけてくれ…
【艦これ】チャイナ服鈴谷さん 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】定期的に資源消費目的じゃない軽いイベントにやってくれればまだましなんだが
【かんこれ】探照灯を改修MAXから更新するとメーザー砲になるとかどうだろう
【かんこれ】俺さ……暁とケッコンしようと思ってこつこつレベル上げてきて、春イベでようやく99になったんだ……
【かんこれ】ツイッター的に探照灯は確定ですよね?
【かんこれ】やっぱり僕は邪道を往く…SZNMですかね
【かんこれ】重巡が不遇な時代(?
【かんこれ】子供の手形に見えて怖い・・・
【かんこれ】やはり大淀が電探ガン積み役になるか・・・
【かんこれ】夜偵は若干だが命中補正もあったはず…
【かんこれ】阿武隈鬼怒はあまりレア感を感じないレア

【艦これ速報】
【艦これ】とにかくリアルを追求した結果[大和:小破 修理時間:1年]
【艦これ】空母系で絶対に育てておけって艦はいる? 他軽空母雑談
【艦これ】最近の改二実装はネームシップの流れ?今後はどうなるんだろう
【艦これ】特型で探照灯!暁改二来るか!?公式ツイートに沸き立つ提督達
【艦これ】次回メンテ5/29(金)では最期となる大規模夜戦でも探照灯を照射し奮戦した特型駆逐艦の改二改装を予定!
【艦これ】ダンケの検索結果を侵食してきてヤバイな・・・
【艦これ】ちょいと質問したいんだがみんな重巡系ってどれくらい育ててる?
【艦これ】ろーちゃん頑張りますって!はいっ! 他なごみネタ
【艦これ】レベルソート1ページ目 他なごみネタ

【艦これまとめ魂】
【艦これ】大和や大鳳未所持でなんですが、複合レシピで狙った方がいい?それとも単体狙い撃ちするべき?
【艦これ】大規模夜戦でも探照灯を照射し先陣を切って奮戦した特型駆逐艦の改二改装を実装予定!!
【艦これ】秋月、プリンツを持ってない提督に一人一隻なら取れる様にしてほしいな
【艦これ】装備改修しようと思うのですが、優先順位はどんな感じがいいのでしょうか?
【艦これ】もはや木曾が何を言ってもギャグにしかみえなくなってきた 他ネタ画像
【艦これ】深海【猫】艦戦とか深海棲艦ってネーミングセンスないよな…
【艦これ】公式絵師くーろくろさんから「航空母艦葛城」にツイート!葛城竣工とその後の解体について!
【艦これ】みんな艦これ始めて趣味に使う金は減った?増えた?

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】公式?の艦これ漫画なにもってる?
【艦これ】6月5日の金曜メンテまで平常運転って感じかね
【艦これ】初めての艦種&改二艦って誰だった?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3978-f61da57e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT