艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】阿武隈の期間限定ボイスはどうしてああなってしまったのか・・・・ 他

【青葉通信!】
【艦これ】阿武隈の期間限定ボイスはどうしてああなってしまったのか・・・・
【艦これ】五月雨って言います。おそばにおいてくださいね 他、五月雨イラストまとめ
【艦これ】5/18 『最上』追加ボイス&『梅雨の季節』期間限定ボイスまとめ動画!もがみんはポンコツ説・・・!?
【艦これ】艦娘でプロレス技シリーズ『五月雨のレインメーカー』 他、五月雨イラストまとめ
【艦これ】五月雨ちゃんワンピース 他、五月雨ちゃんイラストまとめ
【艦これ】昼休み明けの寝起きな如月ちゃん 他、如月イラストまとめ

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】簡単に艦艇修理施設4つ集めることに成功するからなさそう
【かんこれ】ってな事も言っていたが誰のことかな?
【かんこれ】夕張の方が海上護衛安いから…
【かんこれ】最近の初期艦改二の流れも合わせて考えると漣と雷か・・・(エンターブレイン並感)
【かんこれ】もがみんと電って声優同じだよな?
【かんこれ】まぁイベント以外は基本作業だから飽きてもしょーがない
【かんこれ】ブルネイ・幌筵・宿毛湾の3サーバでのみ同現象が確認できた
【かんこれ】何時に集計して最終順位にどう反映されるのか公式って明言してるの?
【かんこれ】最終に関しては加賀も置物にするか、大鳳も爆戦にするしかないっぽい
【かんこれ】育成主体で資源を倍用意しとけばいいんじゃないか?

【艦これ速報】
【艦これ】北方棲姫がLv1ってことは今後もっと強くなる可能性があるのかな?
【艦これ】くーろくろ氏による「航空母艦葛城」の解説!ちゃんと歴史とか調べてて凄いな・・・
【艦これ】改二のヒント下さいよぉぉぉぉ!!新たな改二情報に盛り上がる提督達
【艦これ】負けられない戦いが、ここにある!
【艦これ】OSTvol.2「風」が今月下旬に先行予約開始!全18曲収録予定!次回メンテ5/29(金)には艦娘1隻の改二改装の実装予定!
【艦これ】やあ (´・ω・`)ようこそ、鎮守府カウンターバーへ、この重油はサービスだからまず飲んで落ち着いて欲しい
【艦これ】能動分岐はクリア難度低下に貢献?900人分の春イベントの感想データ 統計まとめ
【艦これ】今回もイベント海域お疲れさまでした! 他なごみネタ
【艦これ】秋津洲は小松未可子さん!ラジオ内にて確定 艦娘声優表更新![2015/05/19版]

【オラこれ】
【艦これ】最上へのボイス追加、相方がすでに改二、今まで全く追加ボイスなし、最近カレンダーで新規絵もあった
【艦これ】一回の補給分だけ消費するならわかるが・・・
【艦これ】結局でちに土下座してバシクルか・・・・・
【艦これ】育ってるなら航巡入れたルートの方が楽かもしんない禿げろ
【艦これ】皆設計図足らないみたいだけど西村艦隊のクエで勲章一個貰えるよ!
【艦これ】水母2隻必要とかいう遠征追加するならダイハツくらい配ってくれよ
【艦これ】とは言っても俺も着任から1年は手を出さなかったから人のことは言えんw
【艦これ】ヒエーと磯風のツーショットとかある意味地獄だろ…
【艦これ】2-5で初捕鯨。うれしいんだが欲しいのは明石なんだよなぁ
【艦これ】いや、そうじゃなくてな…ちょっと「ワレアオバ」って言ってみて?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2133
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2132
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2131
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2130
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2129

【艦これまとめ魂】
【艦これ】装備のデータもバッチリ!明るい技術屋夕張ちゃん!おたべさくら先生執筆 イラストコラム紹介!
【艦これ】【5/29(金)】のアップデートで艦娘1隻の改二改装の実装など予定!!
【艦これ】みんなって執務室の模様替えって結構やってるの?
【艦これ】高波の傘にあう家具ってなんだ?他 提督の部屋の天井に穴が開いてる可能性が微レ存?
【艦これ】双子ちゃんでもいいじゃない?他ネタ画像
【艦これ】傘持って戦いにいくのはどうなの高波ちゃん?
【艦これ】試製51砲の改修キツイけど、一式徹甲弾に比べたら慈悲があると思う…
【艦こ】鎮守府カウンターバーがだんだんと大衆食堂になってないか?www
【艦これ】2015春イベントドロップスペシャルビンゴを作ってみた!
【艦これ】ワイン妖精「やあ (´・ω・`)ようこそ、鎮守府カウンターバーへ。」

【艦娘司令部】
【艦これ】一式徹甲弾を改修MAXにする為に必要な資源とネジ【閲覧注意】
【艦これ】くーろくろ絵師から学ぶ『航空母艦葛城』【史実】
【艦これ】明石って実は凄い重要な艦だったんだな…【史実】
【艦これ】OST Vol.2『風』が今月下旬に先行予約開始!&次回アプデにて艦娘1隻の改二が実装予定!【お知らせ】
【艦これ】新しい水上遠征って秋津州必須なの??【成功条件】
【艦これ】月次作戦『4月作戦』のランカー報酬が公開!新装備『15.2cm連装砲改』が登場!
【艦これ】艦これ+αで使う用のオススメタブレット教えて!!【雑談】

【艦これまとめ主義】
【艦これ】そろそろフィンランド艦が来てもいいんじゃないかな!
【艦これ】夏イベに向けての準備期間は始まっている!最優先で改修すべき装備は?
【速報】一体誰だ!来週金曜のアプデで改二!OST第2弾も【艦これ】
【艦これ】実艦も艦娘も魅力的!雲龍型の素晴らしさを語ろうぜ!
【艦これ】疑心暗鬼が止まらない!裏切りそうな艦娘って誰だ【ネタ】
【速報】新型砲に烈風改!4月作戦ランキング報酬発表【艦これ】
【艦これ】フェリー見てると空母に改造したくなる!実際可能なの?
【艦これ】怖いもの見たさ!もし曙が那珂ちゃんの悪口言ったらどうなるの?【ネタ】
【艦これ】これまでで最凶のイベントボスはどれだ!去年の夏イベ?

【あ艦これ】
【艦これ】来週5/29のメンテナンスで艦娘一隻の改二が実装! 誰なんだろう…
【艦これ】艤装に背負われる大潮ちゃん 他
【艦これ】お昼の秋月画像スレ
【艦これ】鬼怒ちゃんとハッスル3コマ! 他
【艦これ】お前らE6ラスダンは誰が留め刺してくれた?
【艦これ】ショートカット島風 他
【艦これ】レーベとマックス、と尻 他
【艦これ】深夜の駆逐艦画像スレ
【艦これ】ブラウザのキャッシュをクリアしたら梅雨グラの朝潮ちゃんがきてくれました! 他梅雨
【艦これ】四月作戦のランキング報酬が発表、1~20位には「烈風改」と「15.2cm連装砲改」が配布!

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】艦これ死語といえば
【艦これ】高波ちゃんは早霜や清霜のお姉さんなんだ・・・そう、だから合法!
【艦これ】46cm砲全盛期で皆結構量産してるかと思ったらそうでもないのな・・・

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3976-a79cf57d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT