艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】羽黒提督が更に羽黒を増やして降臨・・・一体何が起こっているんだ 他

【艦これ速報】
【艦これ】羽黒提督が更に羽黒を増やして降臨・・・一体何が起こっているんだ
【艦これ】艦これであるあるネタと言えば?
【艦これ】次の特型駆逐艦の改二って誰なんだ・・・?
【艦これ】春イベで使おうと準備したけど使わず仕舞いだった子いる?
【艦これ】皐月って金髪ツインテだけでも十分可愛いのにボクっ娘ってやば過ぎじゃね?
【艦これ】新遠征「北方航路海上護衛」の報酬ってどうだった? 新遠征雑談
【艦これ】新遠征「水上機前線輸送」から艦隊が帰投!ドラム缶が大成功のカギ!?
【艦これ】こんなイタリア艦とのお茶会に参加したいだけの人生だった 他なごみネタ
【艦これ】ねんがんの。ゆーちゃんをてにいれたぞ! 他なごみネタ
【艦これ】鎮守府カウンターバーが強化更新!おにぎりを食べる艦娘は・・・?

【艦娘司令部】
【艦これ】潜水艦育ってないけど5-3どんな編成で行けばいい?【攻略】
【艦これ】大和の傘ってよくみると凄い小さいよな【用途】
【艦これ】本日5/19は駆逐艦「漣」の就役日&夜以降に月次「4月作戦」結果発表! 他【お知らせ】
【艦これ】梅雨の季節限定ボイスの無かった艦娘&一番可愛いボイスは?【響ちゃん】
【艦これ】イベント終わったし大和狙うけど秘書は誰がいいと思う?【大型艦建造】
【艦これ】5月18日(月)のアップデート情報まとめ【梅雨限定ボイス実装!】
【艦これ】梅雨の季節限定グラフィックの「高波」「北方棲姫」&新家具画像【アップデート情報】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2128
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2127
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2126
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2125
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2124

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】もうほっぽちゃんに会いに行った人いる?
【艦これ】改二どう来るかね&新ボイスリスト(仮)できたよー
【艦これ】家具って毎回すごく楽しみなんだけれど みんなそんなに家具は気になってぬい?

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】ボーキのこと考えると美味しいね
【かんこれ】大破に関してはYMT型のに比べればかわいいもんだから最近はあまり槍玉に上がってない…あがってなくない?
【かんこれ】元々はキラ自体は隠し要素で、基本的に間宮使ったときだけつけられる、課金者向けの仕様だったんじゃないか?
【かんこれ】寝る前の選択肢には入るかも程度
【かんこれ】ふ、不遇!の代名詞から使える航空戦艦になったのは本当にウレシイ……ウレシイ……
【かんこれ】なので水雷編成で相手を確実に中破以上にもっていきたい場合のみフィットなら有効かもね程度に話されている
【かんこれ】実はMRYと絡んだのはKSじゃなくってOIだったって説があってぇ・・・
【かんこれ】以前なら当たり前の事も気遣わないといけないのかなと
【かんこれ】もちろんクリアは余裕だよね?
【かんこれ】マジでキチガイ過ぎるだろ、頭おかしい。俺自分のこと頭おかしいと思ってるけど、それよりおかしいだろ。なんで生きてるの

【艦これまとめ主義】
【艦これ】これは美味しいかも!新遠征の成功報告と必要レベル、編成など
【艦これ】全国の提督がメロメロ!もがみん時報と期間限定梅雨ボイス集【動画】
【艦これ】アニメの駆逐3人組を一言で表現しよう!
【艦これ】FuMOレーダーちゃんは14号対空電探ちゃんに酷い事したよね!
【艦これ】ゆーちゃん磯風ローマ!この3人で資源どれだけ溶かしたんだろう
【艦これ】戦闘に新しい要素欲しいよな!連携技とかあったら面白いかも!
【艦これ】鉄が飛ぶぜ!試製51cm連装砲を改修してみた!/新家具紹介

【電これ】
【艦これ】アニメ開始前と開始後の提督の扱いについて

【あ艦これ】
【艦これ】木曾改二とまるゆのグラフィグ出来た 他
【艦これ】はつしもふもふ 他
【艦これ】羽黒提督のカンスト羽黒がまた増えてる…
【艦これ】アドミラールはぷりけつすき 他
【艦これ】ねんがんの。ゆーちゃんをてにいれたぞ! 他
【艦これ】新遠征「北方航路海上護衛」の報酬が判明!
【艦これ】新遠征「水上機前線輸送」の報酬が判明、就寝や出勤前によさそう!
【艦これ】30分1万円の早霜 他
【艦これ】ここらで自分の堀り運を見返してみませんか?
【艦これ】浴衣な初春ちゃん! 他

【オラこれ】
【艦これ】潜水艦は全員可愛い…でち
【艦これ】自分とお揃いだと・・・!?
【艦これ】でっちのクセに目元のラインがセクシーで腹立つのね
【艦これ】おめでとうおめでとう
【艦これ】潜水艦派遣中は稼ぎが減ってしまうし、
【艦これ】噂じゃ火力がすごいらしいからやろうか考えたけど、まだあんまり使い道ねえなw
【艦これ】朝起きたら軽巡フィットの話とか出てる・・・
【艦これ】弾薬特化いるかな…?
【艦これ】おはブル奉納グロ中尉
【艦これ】大和型にバルジガン積みしててすまんな

【青葉通信!】
【艦これ】司令官を睡眠薬で眠らせて明石さん特性秘薬を飲まそうとする如月 他、如月ちゃんイラスト
【艦これ】たてセタ眼鏡如月ちゃん 他、如月イラストまとめ
【艦これ】春イベの睦月と如月のまがが描きました。 他、睦月&如月艦これイラスト
【艦これ】着物姿の大鳳さん 他、大鳳イラストまとめ
【艦これ】『高波』&『北方棲姫』の梅雨の季節限定グラフィックが公開!梅雨はやっぱり傘だね!
【艦これ】家具『鎮守府カウンターバー』に追加されたイタリアワイン勢&戦闘糧食勢まとめ!それぞれこうなったみたい
【艦これ】扶桑姉妹の「三百万の感謝」掛け軸&『梅雨の季節限定』家具まとめ!BGM変更などのギミックがある家具も!
【艦これ】5/18 アップデート情報!『梅雨の季節限定』ボイス&グラフィック、『最上』追加ボイスの実装! 他、家具更新や新遠征など
【艦これ】5/18 アップデート情報!約50隻『梅雨の季節限定』ボイス&グラフィック・『最上』の追加ボイスが実装! 他、家具更新や新遠征追加など

【艦これまとめ魂】
【艦これ】軽巡フィット砲の命中マイナス補正はあるの?ないの?
【艦これ】北方棲姫ちゃん「深海」棲艦なのに傘が要るんだろうか?
【艦これ】扶桑姉妹の掛け軸クリックしたら傾いてワロタwww不幸すぎだろwww
【艦これ】新遠征『水上機前線輸送』の結果でた!鋼材いらない人にはおいしい遠征かも!
【艦これ】好きな艦娘の二隻目が来た時こうやって考えれば救われるんじゃね?(ポジティブ)他ネタ画像
【艦これ】艦娘梅雨の季節限定ボイスまとめリスト&動画キタ━(゚∀゚)━!!
【艦これ】試製51cm連装砲改修ヤバイwww改修1回目から46砲2基ネジ5個必要!
【艦これ】「高波」及び「北方棲姫」梅雨限定グラ公開キタ━(゚∀゚)━!傘持ってる高波ちゃんかわいいwww
【艦これ】春イベント全作戦終了!母港拡張枠拡張、新改修メニュー追加!梅雨の季節限定ボイス&グラ実装!5/18(月)アプデまとめ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3973-254ead9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT