艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】「三百万の感謝」の掛け軸が配布!!【アップデート情報】 他

【艦娘司令部】
【艦これ】「三百万の感謝」の掛け軸が配布!!【アップデート情報】
【艦これ】重巡「最上」に追加ボイスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!&高波と北方棲姫に季節限定グラ実装!【速報】
【艦これ】軽巡洋艦主砲の「フィット補正」が追加更新!【アップデート情報】
【艦これ】家具のラインナップが更新!『鎮守府カウンターバー』の機能も強化!!【速報】
【艦これ】明石の工廠にて「15.2cm単装砲」及び「試製51cm連装砲」の改修が可能に!他【速報】
【艦これ】今年の春イベントを漢字一文字で表しなさい【感想】
【艦これ】白露型の尊い画像が集うスレ【36枚】
【艦これ】春イベントお疲れ様!本日11時よりメンテナンス実施!他【お知らせ】
【艦これ】E-6ラストダンス攻略アドバイスください!【終了間近】
【艦これ】提督と艦むすの鎮守府での四方山話その55【SS】

【艦これまとめ魂】
【艦これ】お前ら今イベントの各ステージの難易度はどれで行った?
約百年前の今日5/18に進水した「金剛」を初め、約50余隻の艦娘に【梅雨の季節限定ボイス】を実装予定!!
【艦これ】今回みんなのイベント反省点ってなによ他 探照灯の位置
【艦これ】イベ終了まで掘りでも攻略でも、まだ足掻いてる同志はどれだけいますか…?
【艦これ】ゴーヤとユーちゃん最初の頃と最近の夜 他ネタ画像
【艦これ】今年の舞鶴オンリーイベント本気出しすぎてヤバイ!食べ物や人の行列が凄いことにwww
【艦これ】DASH鎮守府から新艦『長瀬』ができました!コラ作るのはやすぎwww
【艦これ】結局みんなはE6水上と機動&下ルートと上ルートどっちでクリアした?
【艦これ】家具って毎回すごく楽しみなんだけれど、みんな新家具は楽しみにしてる?

【艦これまとめ主義】
【速報】もう梅雨の季節だね!本日のアップデート内容発表【艦これ】
【艦これ】紳士的に語ろうか!大鳳と龍驤どちらのほうが胸が有るのか!
【艦これ】背の高いお姉さんは好きですか!大和の身長ってどれくらいが理想?
【艦これ】これはワクワクする!艦娘の修学旅行にありがちな事
【艦これ】カワイイナァ!空母棲姫ちゃんって実際かなり可愛いよな!
【艦これ】静岡模型教材共同組合から運営に感謝状!/腕に自信がない提督にオススメの入門キット
【艦これ】これはwww陸上でも最強の一航戦と化した加賀さん
【艦これ】末っ子かわいい!清霜スキー提督集まれー【画像62枚】
【艦これ】ちょっと見てみたいかも!もしコナンとコラボしたら

【電これ】
【艦これ】艦娘のスペックの位置づけについて考えてみた
【艦これ】3Dプリンタで甲勲章を作った結果

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2123
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2122
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2121
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2120
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2119

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】令呪使って艦娘に命令したい 他
【艦これ】左利きの艦娘っていたっけ?
【艦これ】こんなことならRoma解体して副砲集めも並行すればよかった…

【青葉通信!】
【艦これ】加賀さんの服を着せてもらった如月ちゃん 他、如月イラストまとめ
【艦これ】『春色如月』 他、如月イラストまとめ
【艦これ】提督室のJK川内 他、川内イラストまとめ
【艦これ】大鳳+SUZUKI 隼 他、大鳳イラストまとめ
【艦これ】5/18 アップデート予告情報!50数隻の艦娘に「梅雨の季節限定ボイス」&梅雨の季節家具が!他、拡張枠の拡大なども
【艦これ】川内改二に厚手マフラーを・・・! 他、川内イラストまとめ
【艦これ】しばふニキ「お姉さんだよ、こんにちは」 → 逮捕 他
【艦これ】川内から夜戦のお誘い 他、川内イラストまとめ

【オラこれ】
【艦これ】試製35.6cmの改修餌が試製35.6cmである可能性も微レ存
【艦これ】5-1まで来てますが、先に2-5で明石さん取りに行ったほうがいいでしょうか?
【艦これ】当たりが3つある戦艦狙いかぁ?
【艦これ】明石さぁん!俺の運の値の改修をお願いします
【艦これ】35.6砲ってだれに載せてるの?
【艦これ】俺もゆーちゃん出なかったな…
【艦これ】ずいずい掘れなかったずい…。毎日掘りにいけども出ないずい。
【艦これ】おめ。これで皆ローマとれたな!
【艦これ】だったらバケツ寄越せ
【艦これ】最後のE-4も愛宕…愛宕多かったな今回…

【あ艦これ】
【艦これ】明石の工廠で「試製51cm連装砲」「15.2cm単装砲」の改修が可能に! 他5/18のアップデート情報まとめ
【艦これ】百年前の今日5/18に進水した「金剛」に梅雨期間限定ボイスが実装確定!!
【艦これ】イベント終了間際の風物詩 駆け込み提督達の結果は…
【艦これ】長月ちゃんのおさわりボイス可愛い、この子きっと敏感に違いない 他
【艦これ】「提督、コン●ティーク買えなかったんですか。じゃ、直に見ます?///」 他
【艦これ】深夜の阿賀野型画像スレ
【艦これ】艦これ三大悲劇のセリフ
【艦これ】ぽいぽいかもかも・・・であります 他
【艦これ】艦これイベント月一で欲しいみたいな意見見たことあるけどなんで年3.4回しかやらないんだろうな
【艦これ】セイバーコスの磯風 他

【艦これ速報】
【艦これ】梅雨限定ボイスやグラフィック、軽巡フィット砲や最上に追加ボイス等実装! アプデ情報まとめ
【艦これ】次の夏イベントに向けてアドバイス書いたけど友人達に送る前に見てもらってもいい?
【艦これ】静岡模型協同組合から運営が感謝状貰ったらしいけど、そんなに貢献してるの?
【艦これ】続・甲勲章を3Dプリンタで作った提督現る!塗装編
【艦これ】イベントも終わったので、みんなの春イベの感想を聞きたい【参加型記事】
【艦これ】っしゃあ!新艦ドロップした!「TOKIO型正規空母、一番艦の長瀬です」
【艦これ】お前らの2015春イベントの戦果を聞こうか
【艦これ】ローマとミートボールパスタ 他なごみネタ
【艦これ】はやくきて 他なごみネタ
【艦これ】ラストダンスではカスダメでもバケツ使う?

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】通常MAPでも闘えるんですかね?
【かんこれ】今E5の半分だけど間に合うか!?
【かんこれ】艦これの中がそうなっているかどうかなんてわからないけれど
【かんこれ】E-5をE-6に、利根を川内にするとまんま俺やなw
【かんこれ】tnks「まるゆ食わせて増えた分の運は、√計算にすればばれないんじゃね?
【かんこれ】目的はゲージ破壊だ、試行錯誤して2日踊ってる
【かんこれ】今ならまだ帰還させれられないか?
【かんこれ】うわー大淀さん来てくれた!!
【かんこれ】連合は火力1.1倍にしてくれるだけのボーナスステージだ
【かんこれ】新規艦の泥がないのはいいとして、ゴミしか出ないのはどうにかならんのか

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3969-0dcd5031

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT