艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】俺提督プラモ屋で「加賀さんと赤城さんが欲しいんですけど」と店員に声を掛け無事死亡 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】俺提督プラモ屋で「加賀さんと赤城さんが欲しいんですけど」と店員に声を掛け無事死亡
【艦これ】へ…変形する…か、可能性を秘めてるし…

【電これ】
【艦これ】執務室になんか微妙な違和感あるからこれより合う窓or壁紙があったら教えて!

【艦娘司令部】
【艦これ】次期実装予定の「ニッチ・特殊な艦」「艦載機を強引に積んだ彼女」は誰?【予想】
【艦これ】司令部施設を使った際の疲労回復時間【退避】
【艦これ】明日5/18(月)のアプデにて「母港最大拡張枠」の拡大を実施! 他【お知らせ】
【艦これ】山城から時雨への最後の命令【史実】
【艦これ】みんな1-6の航空戦マスってどうしてる?【攻略】

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】41㎝砲の素なら結構ばらまいたんじゃね?
【かんこれ】つうかプレイし始めて最初の二ヶ月くらいが一番密度濃いでしょ
【かんこれ】燃料10Kは魅力的だが流石になあ・・・
【かんこれ】掘りやらで貯まった長門型ってどうしてる?
【かんこれ】もう実践してないよw
【かんこれ】バケツはまだ500以上残ってるが資源が・・・
【かんこれ】5-5はダメコン使わんなぁ
【かんこれ】これが…これが…ハイエース中破絵
【かんこれ】掘り始めてからS30回でまるゆゼロなんだけど・・・
【かんこれ】難易度下げたら空母おばさま弱体化してくれる?

【オラこれ】
【艦これ】水上打撃部隊でゲージ破壊含めて20回位
【艦これ】本当に祈るだけしかないんだなw
【艦これ】だから、改行しろっての…
【艦これ】E6甲Kマス2日掘ってもRoma出なくて諦めてたんだけど、残り資源でボス周回してたら3回目でRomaきた・・・
【艦これ】昨日出たバカもだけど、何かを説明しようにも文章を理解できないから話にならないんだよなぁ
【艦これ】もしくは90mm単装高射+20.3+零観+13号対空電探
【艦これ】今後鬼畜イベとか来ないんじゃあないか
【艦これ】それゆけゆーちゃん捜索隊
【艦これ】でもさすがに20回までは行ったことがないかな?
【艦これ】やだ、笑っちゃうくらいオリョクルで補給艦マスいかない!

【艦これ速報】
【艦これ】俺提督プラモ屋で「加賀さんと赤城さんが欲しいんですけど」と店員に声を掛け無事死亡
【艦これ】最近は使われなくなった言葉といえば
【艦これ】摩耶とか最上とか改装早い艦は地味に初心者にはありがたいよね
【艦これ】2015春イベもあと1日!提督の皆は目標達成出来た?
【艦これ】夜戦火力の表作ってみたんだけど上位ほぼ重巡しか居ねえwwww
【艦これ】今回のボス前空母棲姫ってあんまり仕事しなかったよな
【艦これ】ご機嫌な龍驤 他なごみネタ
【艦これ】新兵器を前にした明石さん 他なごみネタ
【艦これ】艦これ長く続けてる人ってやっぱ母港拡張してる?
【艦これ】5月後半発売予定の雑誌&書籍まとめ 特典情報あり

【あ艦これ】
【艦これ】生えてる生えてる言われておこなもがみん 他
【艦これ】吹雪と誰の組み合わせが一番好き?
【艦これ】朧ちゃんにローソンの制服を着せてみました 他
【艦これ】みんな今回のラストは何回挑んだ?
【艦これ】高波ちゃんをただ眺め続ける事案 他
【艦これ】吹雪はなぜこんなに地味なのに性的なのか…
【艦これ】潜水ガールズのとある風景 他
【艦これ】2人目以降でもはずれじゃない子って誰や?
【艦これ】ITSUMO ARIGATOUUUUUUUUU♪♪♪♪ 他
【艦これ】リアルに「連装砲ちゃん、一緒に行くよ」が再現できちゃう全高約43cmのリアルサイズ連装砲ちゃんリュックが8月発売!!

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2118
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2117
【艦これ】しずま艦は脱ぎやすい(え【秋津洲】
【艦これ】これがイベントの悲劇・・・。【秋津洲】
【艦これ】最新の娘の接し方(運用)がわかりません・・・。

【艦これまとめ主義】
【艦これ】みんなが待ち侘びている!雪風と島風の改二はいつ来るのか!
【艦これ】連合艦隊の陣形って第4ばかり使うよな!
【速報】母港枠拡張キタ━(゚∀゚)━!明日のメンテが楽しみだ!【艦これ】
【艦これ】何この楽園!珍獣府のかわいい艦娘たち
【艦これ】Hey,提督ゥ!今年の夏は私達の所においでヨ!
【艦これ】摩耶の対空カットインは欲しい!でも昼の砲火力も捨てたくない!
【艦これ】改二で大幅パワーアップ!みんなは吹雪使ってるの?
【緊急】演習が反映されない!横須賀鎮守府鯖メンテナンス中【艦これ】
【艦これ】お願い使って!缶は泣いている…

【青葉通信!】
【艦これ】「艦々日和」第78話更新!練習巡洋艦『香取』が着任!演習で活躍してもらおうとするが・・・?
【艦これ】川内からのお叱りを受けました 他、川内イラストまとめ
【艦これ】昼はクールな川内漫画 他、川内イラストなど
【艦これ】川内時報午後一時 他、夜専用メイド川内さんイラストなど
【艦これ】川内「熟成された軽巡の魅力、たっぷり教えてあげるから。もちろん夜戦でね!」 他、艦隊のアイドル川内ちゃんなど
【艦これ】和服メイド川内 他、川内イラストまとめ
【艦これ】Z3に尻尾が生えたら服のすそがこうなるのでは 他、Z3 マックス・シュルツイラストまとめ
【艦これ】春イベE-6でローマを掘れなかった提督の末路 他、戦艦Romaイラストまとめ
【艦これ】初めて5-5を突破した提督から質問「ランカー以外で毎月5-5行ってる人っているの?」 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】春イベのあとに登場する次の実装艦を予測しようぜ!
【艦これ】ダーンケで画像検索した結果wwwイタリアとローマが艦これに侵食されたらどうなるのだろうか?
【艦これ】3次元化(コスプレ)しても許される艦娘はだれ?
【艦これ】高波ちゃんから今日のおしらせ。春イベ終了まで残りあと少し! 他ネタ画像
【艦これ】艦これ舞鶴オンリーイベントの前夜祭パーティーがガチすぎるwww
【艦これ】戦艦主砲改修+9にした結果!パスタ砲命中-3から+3に上がるのか!他
【艦これ】春イベ後二日だけど、イベントクリアしてない人いる?
【艦これ】お前らは実装してほしい産廃兵器ってあるか?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3965-8b121fd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT