艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【かんこれ】補正も入るから俺はつらかったわ 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】補正も入るから俺はつらかったわ
【かんこれ】実は罠だったのでは?
【かんこれ】俺いったいどこで明石さん迎えたんだろう・・・
【かんこれ】あと何十回Kマス掘れば出てきてくれますか?
【かんこれ】リットリオ&ローマ限定ルートみたいなのが今後のイベで来たら…
【かんこれ】でもごめん、現金派(小声)なんだ・・・
【かんこれ】三隈ならE4で掘った方がいいんじゃね?
【かんこれ】コンビニで現金を魔法のカードに変えるだけの簡単なお仕事もあるけど、どうせ現金派を無課金主義に訂正するんだろうな
【かんこれ】鬼怒木曽鬼怒と木曽挟んで微妙にレアな子が連続で出てくるのももやっとする
【かんこれ】ぬわあああんイベント完走出来たもおおおん

【あ艦これ】
【艦これ】この中から1つ選べますって言われたらどれ選ぶ?
【艦これ】菊月にメイド服着せてみた 他
【艦これ】お昼の第六戦隊画像スレ
【艦これ】能代は阿賀野型で一番かわいい 他
【艦これ】一式徹甲弾を改修するための一式徹甲弾を作るための九一徹甲弾を改修するための九一徹甲弾を作らなければ 他改修談義
【艦これ】二式大艇ちゃんの可能性 他
【艦これ】艦娘がおいしそうに食事してる画像ください 赤城さん以外で
【艦これ】道徳の教科書の表紙がとても赤加賀wwww 他
【艦これ】E-1の報酬は試製46cmと51cmどっちを選ぶべきだった?
【艦これ】姉妹について、球磨さんにインタビューしました 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】日本からエジプトを目指す激しい戦いだった
【艦これ】ファミ通4コマ83話 鎮守府でゆーちゃんがお出迎え! 彼女の意外な一面
【艦これ】編成見てもらってもいいですか?

【オラこれ】
【艦これ】大淀掘ってる時はこんなにバケツ使わなかったのになぁ
【艦これ】それがいいんじゃあないか…(恍惚
【艦これ】大型回した方がいいかもわかんねぇなこれ
【艦これ】改二になってもあの性能で文句言われないの睦月型くらいじゃねw
【艦これ】E6Kでローマ、E6ボスでUちゃん、酒匂と3連続でツモったんだが今年一年分のドロップ運を使い果たした気がする。
【艦これ】母港枠を拡張せざるを得ない状況に追い込む新手の嫌がらせとしか思えん!
【艦これ】休憩も兼ねて現在デイリークエ中です
【艦これ】前者は20匹、後者は投入するためのレベルでち・・・
【艦これ】あと何十回Kマス掘れば出てきてくれますか?
【艦これ】そこに魔法のカードがあったじゃろ?

【艦これまとめ主義】
【艦これ】ジュウコンするとバカにならない!ケッコン1人700円って高い?安い?
【艦これ】そういや結構あったな!バグの思い出を語ろう
【艦これ】これが無いと話にならねえ!バケツって今どれくらい持ってる?
【艦これ】取り敢えず取っておきたい!甲種勲章って今後集めると何か良い事あるの?
【艦これ】嫁艦かそれとも…!今回のイベントのMVPって誰よ?
【艦これ】何か怖いぞ!提督Love勢って良く考えてみたら不自然じゃね?
【艦これ】もう片時も手放せない!秋月依存症が蔓延中?

【艦これ速報】
【艦これ】命中マイナスも改修強化でプラス域に!パスタ砲も含めた大口径主砲の改修結果とは
【艦これ】足柄さんの株がストップ高なんだが、頼れるお姉さんっていいよな
【艦これ】今からE5で磯風掘りを始めようと思うんだが、時間足りるかな?
【艦これ】実装されている装備品をランク付けしてみた
【艦これ】本日より第二回「艦これ」観艦式一般抽選開始! 他艦これ情報
【艦これ】春イベント残り約2日、まだ掘りや攻略は間に合う?
【艦これ】ITSUMO ARIGATOUUUUUUUUU♪♪♪♪  他なごみネタ
【艦これ】艦々日和第78回更新!香取先生がついに登場!提督と練習巡洋艦との練習! 他なごみネタ
【艦これ】今更だがU-511がドロップに用意されてたのって「さつき」だからか?
【艦これ】陰陽、弓、ボウガン以外の空母って出てくるのかな?・・・バズーカとかどうよ

【艦娘司令部】
【艦これ】第一航空戦隊の変遷【史実】
【艦これ】5-5の編成と支援艦隊アドバイス【攻略】
【艦これ】本日5/16は重巡「羽黒」の戦没日 他【お知らせ】
【艦これ】榛名が艦これのCMに抜擢された理由【3年目記念】
【艦これ】しずま絵師が明かす衝撃の「大艇ちゃん」の秘密【イラスト】
【艦これ】>>1000なら金剛デーーーーース!!【画像】

【電これ】
【艦これ】着任制限されていて今日やっと艦これを始めることが出来た

【青葉通信!】
【艦これ】突然ですが、バイトリーダーになってそうな艦娘は誰かな? 他
【艦これ】横顔イケメンな川内改二さん 他、可愛い川内さんイラストまとめ
【艦これ】川内にバレンタインチョコを作ってもらいました。 他、川内イラストまとめ
【艦これ】川内を墨絵で。いざ、水雷魂。 他、川内イラストまとめ
【艦これ】既存の艦娘を改二にするよりイベントでの新艦娘実装のペースの方が速いんだけど・・・・ 他
【艦これ】お前ら提督はお気に入りの艦娘って何隻いるんだ? 他
【艦これ】イベントの難易度上げてくれって言う提督は彼女でも作れよ → お  断  り  で  す 他
【艦これ】ポニーテール&リボンな川内さんとツインテールな夕張さん 他、川内イラスト
【艦これ】提督からの質問「みんなの初ケッコン艦は誰だった?」 他
【艦これ】金剛改二のポージングって、やっぱり金剛力士像をイメージしてるよね・・・・ 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】スク水艦娘はいるけどブルマ艦娘っていないな←長良ェ…他ブルマ着た艦娘
【艦これ】みんなは、艦これやっていて何か驚いたことってある?
【艦これ】公式絵師しずまよしのりさんが描いた『ロボットに変形した二式大艇ちゃん』がカッコよすぎる件!
【艦これ】天龍「今日も艦娘達をハイエースしてやった…フフ、怖いか?」 他ネタ画像
【艦これ】一緒に出撃できるリアル『連装砲ちゃんリュック』予約開始!エンスカイより8月発売予定!
【艦これ】天城の中破姿ってどんな意味あんの?
【艦これ】水本提督と新人女教師と改二改装!香取先生初めての演習授業!プレイ漫画更新!
【艦これ】一番くじ『-提督、お茶ですよ!-』のプロモーションビデオ&面白鎮守府劇場(仮)第8話公開!

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2116
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2115
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2114
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2113
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2112

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3963-0941f365

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT