艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】こういう感じで艦娘に囲まれたいです! 他

【電これ】
【艦これ】こういう感じで艦娘に囲まれたいです!

【艦これまとめ魂】
【艦これ】運営より5/18(月)に約50余隻の艦娘に「梅雨の季節限定ボイス」を実装予定!
【艦これ】潜水艦娘のU-511ちゃん着任!ゴーヤ4コマで愛されててかわいいwww公式4コマ更新!【漫画】
【艦これ】艦娘がおいしそうに食事してる画像ください!
【艦これ】群馬はこんなところです!榛名(山)さん赤城(山)さん利根川 他ネタ画像
【艦これ】みんなは日常で艦これに浸食されてるなーって思う時はある?
【艦これ】三大史実が重い艦『青葉』『時雨』あと一隻はだれだ?
【艦これ】皆は嫁艦とケッコンした時になんて告白したの?

【オラこれ】
【艦これ】たこやきというか新型艦載機の爆撃機に対潜能力はほぼない
【艦これ】E5で攻略中に磯風がドロップして「去年夏イベの苦労は一体・・・」となった俺
【艦これ】自分的には最低限ラインはこなせたかなと言う感想だけど。磯風、酒匂、初風とか取れるなら取っときたいなー。
【艦これ】言わせんな恥ずかしい
【艦これ】秋津洲は工作艦経験あるみたいだし
【艦これ】夏にはまだ早いですよ?
【艦これ】連合艦隊は疲労考えて同じ姉妹艦準備して交代交代で回せば3,4時間に30周弱位出来るから頑張って!
【艦これ】磯風って持ってたらすげーってなるけど実際強いの?
【艦これ】きっと次イベで実装してくれるさ・・・
【艦これ】ボスS勝利率が一番低いのも14春E5じゃないだろうか?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2111
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2110
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2109
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2108
【艦これ】もう葛城だけでいいや(白目

【艦娘司令部】
【艦これ】島風『速さなんて社会に出たら何の役にも立たなかったよ…。』【就職ネタ】
【艦これ】ローマはKマスとボスマスどっちで掘った方がいいの?【E-6】
【艦これ】「梅雨の季節限定ボイス」は約50余隻の艦娘に実装!他【お知らせ】
【艦これ】セーフな駆逐艦と見た目年齢について【定期】
【艦これ】『第二回「艦これ」観艦式』の「プレリクエスト先行抽選販売」決定!【5/16(土)12:00より】
【艦これ】前髪パッツンストレートな艦娘といえば誰?【画像】

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】画伯って例のスプーの人?
【かんこれ】やっとUちゃんきたー!
【かんこれ】中盤海域に進んだじゃ中盤海域の定義を言え!で荒れるに決まってんだろ・・・
【かんこれ】次のメンテで季節のボイスとか追加ほざいてるけど
【かんこれ】そのほうが逆にありがたいわと思う奴もいるだろ…延々と掘り続ける苦行よりはマシと思う俺のようなのもいるし
【かんこれ】アンドロイドのブラウザ使って艦これ遠征出し直しとかしてるやついる?
【かんこれ】「やっと○○ドロしたー!」ってドロップ画面の画像貼りつけるバカはなんなの?
【かんこれ】大破したら大破艦だけ離脱する
【かんこれ】母港ぎりぎり+母港課金済み(母港MAXはのぞく)じゃないか?
【かんこれ】待て、K堀なら一週150ちょいの燃料で安定して周回出来るから頑張れw

【あ艦これ】
【艦これ】温くないイベントって具体的にどんなの? やっぱ敵連合艦隊くらい?
【艦これ】マックスさんは白パンツ可愛い 他
【艦これ】ゆーちゃん掘りが出来るのはあと実質3日ですよ・・・(ぼそり
【艦これ】大淀さんは足元もかわいいんですよ! 他
【艦これ】「吹雪、がんばります!」第83話更新! ゆーちゃんキタ━(゚∀゚)━!
【艦これ】イタリア人なら当然脱ぐ(偏見) 他
【艦これ】深夜のおかず画像スレ
【艦これ】いともたやすく行われるえげつない嘘を信じるレディ 他
【艦これ】艦これのように 「モチーフに歴史・記録があり 固有名詞があり 強さやタイプによって種類が存在する 」っていうとSUMOUくらいしか思い浮かばんなぁ…
【艦これ】艦これにも刀剣の検非違使のようなシステムがあったら面白いと思う

【艦これまとめ主義】
【艦これ】ヤット会エタ!私ガ誰ダカワカルデショ?提督を試す謎のイ級!
【艦これ】ゆーちゃんキタ━(゚∀゚)━!公式4コマ更新!
【艦これ】やったぜ!梅雨限定ボイス実装は50余隻!
【艦これ】とぉぉ↑おう↓ !鈴熊の編みぐるみが凄い!
【艦これ】これは和む!艦娘と深海棲艦が仲良くしてる画像27枚
【艦これ】その手があったか!雑誌の折り込みポスターの折り目をどうにかしたい!
【艦これ】どうなる友軍艦隊!/UI改善要望
【艦これ】イマイチ納得いかん!対空値と対潜値の存在意義について考える

【艦これ速報】
【艦これ】ネジ10本=ケッコン指輪・・・これを安いとみるか高いとみるか
【艦これ】梅雨の季節限定ボイスは約50の艦娘に実装予定!
【艦これ】公式漫画第83話更新!ゆーちゃんはでっちと仲良し!
【艦これ】今回のイベントで一番出にくいのはローマ?それともゆーちゃん?
【艦これ】最初の頃って意外と那珂ちゃん出にくいよね
【艦これ】正式な名前を出さなくても誰のことか分かる艦って結構いるんだろうな
【艦これ】「若葉だ」 他なごみネタ
【艦これ】ファミ通応援企画「イラストコラム」第87回目更新!素敵な軽巡ネームシップの艦娘が登場! 他なごみネタ
【艦これ】日常で艦これの影響受けてるなーって思う時はある?
【艦これ】艦これ4コマコミック「吹雪、がんばります!5巻」レビュー 他特典情報

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】秋月って再入手手段まだ一度も来てないんだっけ?
【艦これ】実戦レベルの軽空母がRJと飛鷹姉妹しかいない…
【艦これ】艦娘生徒会を作るなら

【青葉通信!】
【艦これ】艦これ4コマ第83話更新!さつき1号ことユーちゃんがついに登場!でち公との絡みもあるよ!
【艦これ】瑞鳳は沈む時に渦を起こさず乗員を助けるように沈んだらしいが、こういう話は他にある? 他
【艦これ】イラストコラム其ノ087は「長良」!体育会系な彼女の史実とは
【艦これ】うーちゃんって睦月型最後の生き残りの子だったの? 他
【艦これ】おーぷんスレ泣ける艦これ談義&イラスト祭り!涙腺崩壊必至のお話など 他
【艦これ】ねんどろいど「大和」 予約受け付け開始!2015年9月より発売予定!
【艦これ】愛しい雑コラの護り方【動画】
【艦これ】提督からの質問「行方不明の艦ってあるの?」 他

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3961-67cc352e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT