艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】秋津洲ってどんな艦娘だと思う? 不思議な魅力に盛り上がる提督達 他

【艦これ速報】
【艦これ】秋津洲ってどんな艦娘だと思う? 不思議な魅力に盛り上がる提督達
【艦これ】艦これのセリフって結構悲しくなるものがあるよね
【艦これ】戦艦大和・・・推して参ります!「ねんどろいど大和」本日5月14日(木)より予約受付開始!
【艦これ】梅雨限定ボイスが5月18日(月)のメンテで実装! 時雨や五月雨等の雨の付く艦娘にボイスくるかな?
【艦これ】軽巡って全員水雷戦隊の旗艦経験あるの?
【艦これ】新人提督ワイ「E5まで余裕やん!E6もいけるやろ!・・・うわぁぁぁぁぁぁぁぁ」
【艦これ】お天気おねえさん 他なごみネタ
【艦これ】素敵な笑顔な高雄さん 他なごみネタ
【艦これ】E1で甲クリアの試製51cm砲と乙クリアの試製46cm砲どっちとった?
【艦これ】誰かリアクションに使えそうな画像くだち

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】どっかにヘンな記述でもあったのか?
【かんこれ】燃料3万3千弾薬15万鋼材1万ボーキ5万とバケツが700個ぐらいあって
【かんこれ】確か名探偵KNNおばさんの稼動犯人フィギュアありましたよね・・・
【かんこれ】もう諦めて難易度落としてボス目指します
【かんこれ】嘘つけ、絶対リボルテックウッディに襲わせる気だゾ
【かんこれ】罪悪感がやばくて一気に目が覚めた…
【かんこれ】あれならファミ通の4コマアニメでやった方が遥かにマシだったよ
【かんこれ】E-1の島風って出るの?
【かんこれ】司令部無し夜戦装備無し対空カットイン無しでようやくE6甲突破…疲れた
【かんこれ】これはイベントで出るうちに初風掘っとけってお告げか…?

【艦これまとめ魂】
【艦これ】運営より5/18(月曜日)のアプデに一部艦娘に「梅雨の季節限定ボイス」を実装させて頂く予定です!
【艦これ】運営から「赤城」や「扶桑」姉妹などの艦娘CVを担当する藤田咲提督、春イベ全作戦攻略完了!!
【艦これ】艦これの公式絵師さんたちって副業とかやってるのか?
【艦これ】イベント月一で欲しいみたいな意見見たことあるけど、みんな月一でやりたいか?
【艦これ】お天気おねえさん!現場の那珂ちゃんを中継!他ネタ画像
【艦これ】「ねんどろいど 大和」ご紹介!徹甲弾やラムネ、オムライスなど付属パーツてんこもり!5月14日(木)予約開始!
【艦これ】試製46cm連装砲って誰かが持ってくる可能性ってあるのかな?他
【艦これ】健康的なブルマで提督を魅了!スポーツキャラ長良ちゃん!artumph先生執筆 イラストコラム紹介!
【艦これ】地震でビビってる艦娘たちを慰めてくる!

【艦娘司令部】
【艦これ】毎週日曜の朝に戦隊ものとライダーを見ていそうな艦娘といえば?【雑談】
【艦これ】改修で同口径の試製砲より強くなるのって☆いくつから?【フィット砲】
【艦これ】次回5/18(月)のアプデにて梅雨限定ボイスが一部艦娘に実装! 他【お知らせ】
【艦これ】俺の妹が望月+時津風+うーちゃん!みたいな奴なんだけど…【雑談】
【艦これ】時津風の魅力を語るスレ 他画像【駆逐艦】

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】だれか運をくれ・・・・ 他小ネタ
【艦これ】長波様は健康的というか青春的なエロさを感じる
【艦これ】大艇の上に乗って突撃…これだ…!

【電これ】
【艦これ】日常で「艦これに浸食されてるな」と思う時はある?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2107
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2106
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2105
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2104
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2103

【あ艦これ】
【艦これ】次回アップデートで一部の艦娘に「梅雨期間限定ボイス」が実装! どの白露型二番艦なんだ…
【艦これ】ねんどろいど「大和」の予約受付が開始! お値段なんと…
【艦これ】お昼の第七駆逐隊
【艦これ】時期はずれの台風で濡れちゃった高雄さん 他
【艦これ】艦これ製作に関わってて一番のガチ提督ってだれなん?
【艦これ】大鳳「あの…胸のところが小さいような…」 他
【艦これ】二度寝の天龍ちゃん 他
【艦これ】深夜のクマー画像スレ
【艦これ】ドイツの戦艦よりイタリアの戦艦が先に来た 他
【艦これ】三大声に嵌る艦娘「文月」「由良」あと一人は?

【艦これまとめ主義】
【艦これ】デメリット無し!41cm連装砲☆10が一番良いの?
【艦これ】欲しい艦娘はいるけれど!トレード機能の是非を問う
【速報】梅雨の季節限定ボイスキタ━(゚∀゚)━!18日のアップデートで複数の艦娘に実装!【艦これ】
【艦これ】これは衝撃!髪色を変えただけでイメージが激変する艦娘達
【艦これ】いよいよ明日案内開始!ねんどろいど大和の詳細情報
【艦これ】何て恐ろしい事を!プラズマちゃんが提案するパスタ砲量産計画
【艦これ】艦これアーケードの筐体が欲しい!これって買えるの?
【速報】やっぱり閉じた!AGP金剛の艤装ギミックが素晴らしい!【艦これ】

【青葉通信!】
【艦これ】潜水装備に期待する夕張ちゃん 他、夕張イラストなど
【艦これ】YZF-R1と大鳳 他、大鳳イラストなど
【艦これ】鈴谷と健全な個人撮影 他、鈴谷イラストなど
【艦これ】3-5で上ルートでも下ルートでもないこのルートを使っている人はいる? 他、編成など
【艦これ】練習重巡洋艦『鈴谷』 他、鈴谷イラストなど
【艦これ】渋谷凛ならぬ鈴谷凛 他、鈴谷イラストなど
【艦これ】よくドロップ率を気にしてる人がいるけど、知ってどうするんだろう? 他、雑談
【艦これ】E-5『磯風』堀りを諦める前にここで掘ろう!難易度『甲』用ドロップ情報 他
【艦これ】らき☆すたコラボ『泉こなた-島風コスプレVer.-』が5月よりセガプライズで登場!以降も同コラボアイテムが続々と登場予定!
【艦これ】提督たちが不知火という言葉を知ったのはいつですか? 他

【オラこれ】
【艦これ】大和と武蔵の姉妹丼に大鳳和えのケッコンカッコカリしてるけど、
【艦これ】ゆーちゃん掘り終わったら何か急に満足して遠征と演習しかしなくなっちまった
【艦これ】なんか今朝から猫ばっかでまともにプレイできないな
【艦これ】ローマをkマスで掘ってた提督に質問なんだが疲労抜きの間何してた?
【艦これ】俺は桜時計っていう定期的に時間合わせてくれるやつをこのスレかどこかで教えてもらって導入してから猫との遭遇確率がかなり下がった気がするよ。
【艦これ】試製にならないと知って唖然としてる
【艦これ】司令部無し夜戦装備無し対空カットイン無しでようやくE6甲突破…疲れた
【艦これ】たった今、ついに弾薬が3桁になっちまったぜ…
【艦これ】あきつ!ああ!あきつ丸来た!!
【艦これ】陣形は単縦じゃないほうがええのんけ?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3959-8bab2d1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT