艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【かんこれ】今回のイベで使えなかった無能上げようぜ 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】今回のイベで使えなかった無能上げようぜ
【かんこれ】DNS書き換えたらつながったで
【かんこれ】今まさにキラ付の真っ最中なんだがお前らの身にいったい何が起こってるんだってばよ
【かんこれ】レベルは80あれば何にでも行ける
【かんこれ】香取…思いもつきませんでした(持ってるのに)
【かんこれ】プロトコル(TCP/IP)プロパティで↓
【かんこれ】ガチガチになりなさんな・・・ところで嫁は元気か?
【かんこれ】佐伯湾スレで出てたDNS切り替えで接続出来た
【かんこれ】潜水艦デコイおけよw
【かんこれ】言い訳させてください、酒匂が出て嬉しすぎただけなんです……

【電これ】
【艦これ】艦娘のセリフで格好良いものがあったら書いてけ
【艦これ】電車で艦これをしている人の画面を覗いた結果

【あ艦これ】
【艦これ】ここ最近の演習みんなガチ編成過ぎて勝てねぇよ… お前ら手加減してくれ
【艦これ】「ご、ご主人様のお世話は自分にお任せいただきたいのであります」 他
【艦これ】お前らの最高のSSは?
【艦これ】磯風vsにんじん 他
【艦これ】始めてから一度も大型建造ってやったことないんだけどどれくらい闇が深いの?
【艦これ】かもがネギ色の大艇しょってやってきたかも~ 他
【艦これ】深夜のyaggy画像スレ
【艦これ】艦娘の設定資料集とは 他
【艦これ】今回のイベントのドロップ戦果はどんなもん?
【艦これ】酒匂クイズの答えは~ラーメンだよう! 他

【オラこれ】
【艦これ】一発で終わって欲しいよな、バシーっと。
【艦これ】俺も朝からずっと入れない
【艦これ】もうローマあきらめろってことか?
【艦これ】今全く同じことを試して書き込もうとしてたw
【艦これ】なぜかDMM/R18だけはつながる・・・
【艦これ】レベルは80あれば何にでも行ける
【艦これ】香取…思いもつきませんでした(持ってるのに)
【艦これ】でもPC素人だからDNSって何なんだ…瑞雲じゃないのか?
【艦これ】潜水艦デコイおけよw
【艦これ】下記日時にインターネットバンキング決済とATM決済の定期メンテナンスがあります。

【艦これまとめ魂】
【艦これ】ローマGETしたみんなはローマ何回で来たよ?
【艦これ】新艦も随分増えてきたけんど皆の嫁遍歴ってどうなの?
【艦これ】全ての道はローマに通ず(ローマが出るとは言ってない)他ネタ画像
【艦これ】艦娘の高解像度モードがほしい!高画質画集発売してください!なんでもしまかぜ!!
【艦これ】春イベント終了し燃え尽き症候群した俺に新たなモチベが欲しい
【艦これ】去年夏イベ前に武蔵が大型建造したけど今年はなにが建造落ちがくるかな?

【艦娘司令部】
【艦これ】おまえらがビスまる子出したレシピおしえやがれ!【大型艦建造】
【艦これ】艦娘で一番髪が長い娘といえば?他【ネタ】
【艦これ】CV.種田梨沙の艦娘について語るスレ【画像あり】
【艦これ】みんなは友軍艦隊実装に賛成?反対?【未実装機能】

【青葉通信!】
【艦これ】雷「ツインテールにしてみたわ!どう?司令官!」 他、雷ちゃんイラスト
【艦これ】酒匂って提督のことが好きなの? 他、提督LOVE勢について
【艦これ】ばちこん鈴谷 他、鈴谷イラストなど
【艦これ】問題:ろーちゃんが持ってくる魚雷の正式名称を見ずに書いてください 他
【艦これ】ゆーちゃんって本実装になったら大型艦建造行きかなぁ 他
【艦これ】まだ出てない艦娘の一人称ってなに? 他、一人称ネタ
【艦これ】朝霜・清霜・早霜の3人が表紙を飾る 「-艦これ- 艦娘イラストコラム」の表紙が公開!絶賛予約受付中!
【艦これ】連合艦隊の軽巡は足手まといとか思ってる奴wwwwww
【艦これ】私服鈴谷ちゃん 他、鈴谷イラストなど
【艦これ】このコラのクオリティが無駄に高いんだがwwwwww

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2102
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2101
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2100
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2099
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2098

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】スリザリンに配属されそうな艦娘 他羅針盤
【艦これ】いつ静ちょっと興味あるんだけどどんな話?
【艦これ】今回のイベントで重巡の魚雷カットイン結構活躍してた印象あるんだけど

【艦これ速報】
【艦これ】53cm艦首(酸素)魚雷って禁断兵器になるくらい強いの?
【艦これ】今回のイベントで育てておけば良かった艦娘や装備ってある?
【艦これ】航空戦艦鬼とか氷山空母姫とか今後来ないかな・・・
【艦これ】一年前は酒匂はすぐに溶鉱炉落ちするとおもわれていたんじゃよ・・・
【艦これ】正規空母で一番美人なのは誰?
【艦これ】艦娘をドロップする時ってどうなってるんだろ?海からザパア?
【艦これ】あーばよ!提督のとっつぁ~ん! 他なごみネタ
【艦これ】ビルドストライク二式大艇ちゃん、完成かも・・・ 他なごみネタ
【艦これ】ケッコンカッコカリ後の全特別母港ボイスまとめ [2015/5/12更新版]
【艦これ】全艦娘のケッコンカッコカリ時ボイスまとめ [2015/5/12更新版]

【艦これまとめ主義】
【艦これ】水上反撃部隊任務が終わらない!誰か助けて!
【艦これ】優秀だけど燃費がネック!イタリア艦って5-4戦果稼ぎに使えるの?
【艦これ】多聞丸が倒せない!艦隊恋愛シミュレーションゲームにありがちな展開
【艦これ】そろそろ解放して欲しい!第五艦隊待望論!
【艦これ】実に素晴らしい!公式絵師さん達が描いた「自分の担当以外の艦」の絵を集めてみた
【艦これ】まるゆは餌なんかじゃない!/5-4周回してる人って勝率気にしてる?
【艦これ】時雨改二だけじゃない!らき☆すたコラボフィギュアも今月下旬登場

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3958-4437228d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT