艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】「戦艦:金剛 空母:加賀 駆逐:島風 重巡:愛宕」 同人はこのイメージしかない 他

【あ艦これ】
【艦これ】「戦艦:金剛 空母:加賀 駆逐:島風 重巡:愛宕」 同人はこのイメージしかない
【艦これ】ミディッチュ「陸奥」の予約受付が開始!!
【艦これ】figma「雪風」の予約受付が開始!!
【艦これ】お昼のニ航戦画像スレ
【艦これ】司令官、イムヤのこと嫌いになったの? 他
【艦これ】実践してる艦これに関するジンクスは?
【艦これ】イベントで燃え尽きた涼風 他
【艦これ】深夜の祥鳳画像スレ
【艦これ】まあ乳は高雄型だからな 他
【艦これ】駆逐艦の服装で一番グッと来るのは夕雲型だよな!?

【オラこれ】
【艦これ】5-5クリアできてなくね?
【艦これ】おにゃの子とか書いてるからツッコミ待ちかと思ったらガチで使ってのかw
【艦これ】マジかよ・・・声優って凄いわ
【艦これ】俺なんて矢矧のみやで・・・
【艦これ】自分も14年8月中旬着任で、渾作戦E4で資源消し飛びならがしおいを掘っていたのを思い出した
【艦これ】クリアできない層を考慮して、最終海域は趣味の領域にしたんじゃなかったか?
【艦これ】ラスト1週間になったら新艦娘投入するくらいのサプラーイズは欲しいネー
【艦これ】まぁハイパーズをローマ掘り兼ねて50になれたら甲提督を考えるよ・・・orz
【艦これ】空母提督で慢心してたらこれだよ・・・まぁ空母提督とか駆逐提督とかおいといて
【艦これ】41砲と38砲改を★10まで改修しようとおもってるんだけどやってる人ってどっから確実化してる?

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】先行実装の戦艦がドロップのみとかデマだよな…
【かんこれ】俺はボス掘りしてた時は上ルートいってたな
【かんこれ】単純比較できるもんでもないとは思うんだけど、E4甲とE6丙はどっちが弱い?
【かんこれ】ゆーちゃんと、さつき1号ちゃんと、ろーちゃんで3人必要なんだよ?
【かんこれ】さすがに輪形T字不利でキャップはないでしょ
【かんこれ】おにゃの子とか書いてる奴も気持ち悪いけどなw
【かんこれ】時津風親方の声優さんが赤城さんと同じとか信じられん
【かんこれ】時間も資源もないし今日から乙でやるぜ
【かんこれ】イベント直前からバケツが700個減った
【かんこれ】ASSMやISNMは武勲艦だから多少はね?

【艦これ速報】
【艦これ】陸奥や霧島も本気で方言喋ったら何言ってるかわからなくなるんだろうな
【艦これ】本日5月12日(火)より「ミディッチュ陸奥」と「figma雪風」予約受付開始!
【艦これ】お前らもし深海棲艦一人だけ鹵獲できるって言われたら誰鹵獲する?
【艦これ】書籍版「艦娘イラストコラム」表紙イラスト公開!藤川氏の朝霜&早霜&清霜がかわいい!
【艦これ】見慣れたカードの絵柄も高画質版で見ると結構印象違うね
【艦これ】瑞雲は潜水空母に積めるのに潜水艦で敵潜水艦を瑞雲で攻撃できないのはなんでなんだろう?
【艦これ】リットリオ「パスタをお食べ!」 他なごみネタ
【艦これ】電ちゃんはわわ! 他なごみネタ
【艦これ】去年は夏前に武蔵が大型建造落ちしたけど今年はなにが落ちるかな?
【艦これ】ワイ新社会提督、電車の中で仲良くなったおっちゃん提督が得意先の部長と先程知り白目

【艦これまとめ主義】
【艦これ】悩むよね!改修ネジはある程度貯めるべきか全部使うべきか!
【艦これ】今だから言おう!軍艦について勘違いしてた事あるある!
【艦これ】しばふ絵風の陽炎よ!よろしくね!
【艦これ】第二の震電改か!53cm艦首(酸素)魚雷って今後入手出来るの?
【艦これ】プロジェクトK!港湾水鬼ちゃんを可愛くしよう!
【艦これ】仁義なき画像検索戦争!艦娘が強敵に打ち勝つ方法とは?
【艦これ】新たな雷巡最強砲か!OTO152mm三連装速射砲って使えるの?

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】夏はマリアナなのかね。大鳳でルート固定なんかもありそう。
【艦これ】三隈砲と衣笠砲ってなんだっけ?
【艦これ】真面目に作戦行動中のトイレの話でも考えるか 他

【電これ】
【艦これ】着任待ちどうだった?結構待った?

【青葉通信!】
【艦これ】figma『雪風』、予約受付開始!2015年10月発売予定!
【艦これ】ミディッチュ『陸奥』 予約受付開始!2015年9月より発売開始!
【艦これ】今ゆーちゃんを掘ってる提督達は魚雷が欲しいの?それともろーちゃんゆーちゃんで揃えるため? 他
【艦これ】競泳水着鈴谷 他、鈴谷イラストなど
【艦これ】夕立ってベッドの上でもぽぽ言うの?萎えるな・・・・
【艦これ】高波持ってる提督諸兄に質問:E-3 70回回しても高波が出ないのはローマのせいとかある?
【艦これ】ノースリーブたてセタ鈴谷 他、鈴谷イラストなど
【艦これ】ライダー夕張「いろいろ試してみてもいいかしら」 他、夕張イラストなど
【艦これ】嫁の摩耶にまるゆを食べさせるのは無意味? 鳥海とどっちがいいのか 他
【艦これ】艦これ三大難読艦娘「酒匂」「矢矧」・・・後一人は?

【艦これまとめ魂】
【艦これ】連装砲ちゃん/連装砲くん/二式大艇ちゃん/長10cm砲ちゃん。次は何の艤装ちゃんがくるのか?
【艦これ】 磯風(二隻目)召喚の儀式をしてたら親父に見られる【悲報】
【艦これ】葛城は何故五航戦ではなく瑞鶴単体を尊敬してるのか?翔鶴には興味ないの?他
【艦これ】運営より5/18(月)のアプデにて、家具屋さんのお品書きが梅雨の季節仕様に更新される予定!
【艦これ】昼はクールな川内漫画!ニンジャなんて存在しない…いいね?他ネタ画像
【艦これ】『吹雪、がんばります!』5巻の特典イラスト『舞風&野分』が公開!5/15発売予定!他
【艦これ】もしローマが大型建造に可能になったら…5時間だけはやめてください
【艦これ】メガネっ娘空母はいつ来るんだよ!依然空がガラ空きなんだが他アニメ霧島眼鏡
【艦これ】ちょっと気が早い気もするが春イベ2015ビンゴ【ハルノイクサマツリドロップ】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2097
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2096
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2095
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2094
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2093

【艦娘司令部】
【艦これ】駆逐艦は生えているの生えていないのか?【閲覧注意】
【艦これ】figma「雪風」の予約が本日より開始!【グッズ情報】
【艦これ】演習で最強の編成はコレじゃないかな?&対空カットインのオススメ組み合わせ【装備】
【艦これ】春の朝潮型ガチ祭り 【画像】
【艦これ】こないだの伊400の特番見てて思ったんだけど…【晴嵐さん】

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3955-0ee5347c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT