艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【かんこれ】決戦支援出してる・・・ 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】決戦支援出してる・・・
【かんこれ】大井さんに掛けるしか………
【かんこれ】今TUHUは同人ゴロがいなくなって本当に好きな人達が集まってる印象
【かんこれ】そう・・・(無関心)
【かんこれ】通常海域でもドロップする子をわざわざイベントで掘る価値あるかねぇ
【かんこれ】というか皆改修そんなしてるもんなの?
【かんこれ】いや外すとか文句言うなら改修とか努力してから言えって話でしょ
【かんこれ】試しに改行しないで送信してみ
【かんこれ】以前のスレで出来るようになった!とか言ってた人もいたけど、公式で何も連絡ないしそれっぽい選択肢は出てこないね
【かんこれ】追加ボイスが特殊だったから?

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】春の戦(意味深) 給料あげるでち-!
【艦これ】甲のKマスローマ掘り結果まとめた 他
【艦これ】最近気がついてしまったのだが扶桑と山城の区別がついてない...どこで見分ければいいんだ

【オラこれ】
【艦これ】無意識にやってるほうが許せるだろ
【艦これ】俺は終わってないけど
【艦これ】E6のラストダンス、甲乙丙でどれくらい違うのか、わかりやすくドラゴンボールでたとえてくれないか?
【艦これ】今回のイベントのメインは堀だからしかたないね
【艦これ】以前のスレで出来るようになった!とか言ってた人もいたけど、公式で何も連絡ないしそれっぽい選択肢は出てこないね
【艦これ】wiki確認したら乙のKマスでローマ確認されてるけどマジなん?
【艦これ】大和は試製512本積んでたけど気にならなかった
【艦これ】あと、Romaでパンストなんだけどなあ
【艦これ】E6運が悪くボス撃破出来ない。はしょりました。
【艦これ】建造ドックの次は、家具の量が規定値に達していない疑いを持つこともできるなw

【艦これ速報】
【艦これ】次のボス編成はどうなる?秋でお前らがこんなこと言った結果が冬のトリプルダイソンなわけだが・・・
【艦これ】艦これがきっかけで海戦ゲーム始めた人いる?
【艦これ】ぶっちゃけ運って上げ切って良いことあるの?
【艦これ】祥鳳さんの改二はいつになるんだろうか・・・三周年記念絵では改二になってると良いな
【艦これ】KマスでRoma狙ってたら2連ホロだったんですよー! 陸奥がね・・・
【艦これ】海上打通連絡作戦成功 他なごみネタ
【艦これ】ここ数日は私と日向の起工日ですよ!? 他なごみネタ
【艦これ】ここの提督たちの艦これ始めたきっかけって何だった?
【艦これ】雷巡に重巡砲載せてる人多いけど副砲載せてる人はおらんのか 他夜戦雑談
【艦これ】ゴクリッ・・・ 食通すら満足させる大食い料理とは?艦食娘-フードファイターアカギ-2話 他動画まとめ

【艦娘司令部】
【艦これ】みんなE-6ラストダンス何回で終わった?【最終決戦】
【艦これ】『らきすた×艦これ』コラボフィギュア「泉こなた」が5月下旬にセガプライズから登場!【グッズ情報】
【艦これ】『艦これOST vol.2』先行受注が今月下旬に開始予定!他【お知らせ】
【艦これ】「スーパーマーケット艦これ」にありがちなこと【ネタ】
【艦これ】オリョクルが捗るBGM教えてください!【動画有り】

【電これ】
【艦これ】親父が俺の部屋来たときに「しれえええええええってばああああああああ」が流れてしまった件

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2092
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2091
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2090
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2089
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2088

【青葉通信!】
【艦これ】川内時報午後二時 他、川内イラストなど
【艦これ】笑顔が似合うリットリオちゃん 他、リットリオイラストなど
【艦これ】リットリオ+イタリアバイク Vyrus 984C3 2V 他、リットリオイラストなど
【艦これ】清霜がせん(すい)かんになったらしい 他、清霜イラストなど
【艦これ】護衛艦いずもって防衛省では駆逐艦扱いらしいんだけど・・・・
【艦これ】スーパーダイソンは変形後よりも変形前の方が強そうに見えるな 他
【艦これ】ここでさっきぃ(藤田咲)提督からの入電です 他
【艦これ】「春イベントが終わった提督たちは今何をしてるの?」 やることが見つからない提督からの質問 他
【艦これ】睦月と如月の改二はなんで中破時の露出が少なくなったのか?
【艦これ】雪風とS1000RR「雪風は倒れません!」 他、艦娘×バイクイラスト

【艦これまとめ主義】
【艦これ】弦が切れたら戦えない!今更だけど予備対策ってなかったの?【アニメ】
【艦これ】ぽいぽいかもかも!語尾ウォーズ勃発!
【艦これ】火力こそジャスティス!メガネ艦娘が異常に強い件
【艦これ】想像以上に弱いよ!秋津洲ちゃんの使い方を考える
【艦これ】あらあら!陸奥が他作品含めた海外人気投票で女性キャラ2位に!
【艦これ】(閲覧注意)リアル鬱これ!提督達の鬱になる現状報告
【艦これ】お笑い芸人扱いはやめて!扶桑姉妹の魅力を語ろう
【艦これ】今から楽しみだぜ!鶴姉妹if改二の仕様を徹底予想しよう!

【あ艦これ】
【艦これ】第二艦隊旗艦は沈まないと聞いても進軍するのが怖い…
【艦これ】北方海域出撃時は戦闘中以外はベンチコートとか着せておきたい祥鳳さん 他
【艦これ】望月ちゃんの恥じらい 他
【艦これ】秋津洲がこれから先生き残るには
【艦これ】リットリオっπ 他
【艦これ】深夜の神通画像スレ
【艦これ】今日は皆で鳳翔さんに“ありがとう”っていう空母の日 他
【艦これ】先日職場で新人に「報・連・相」の重要性を教えようとしたら間違って「連装砲」と言ってしまって休憩時間中に凹んでたら
【艦これ】昼はクールな川内漫画 他
【艦これ】神通さんが人気なのはやはり清楚さ・真面目さから?

【艦これまとめ魂】
【艦これ】艦これ3大老『金剛・鳳翔・赤城』艦娘は実はまだ十代って説好き
【艦これ】史実の戦艦で活躍したのって伊勢型と金剛型だけってマジ?
【艦これ】今回のイベントで入手の難易度が一番高いのって誰だろう?
【艦これ】2015年5月10日は戦艦伊勢着工から100年だそうです!他ネタ画像
【艦これ】大和ちゃんって嫁力高いよね!抱きしめたいけど、身長いくつぐらいだろ?
【艦これ】入渠中のアイコンつついたら「きゃー、エッチー!」みたいなリアクション実装欲しくない?他

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3953-5f4ce16e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT