艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】艦娘のセリフで苦手なものがあったら書いてけ 他

【電これ】
【艦これ】艦娘のセリフで苦手なものがあったら書いてけ
【艦これ】アニメで一般の客船や輸送船を深海棲艦が襲っている描写をやって欲しかった

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2087
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2086
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2085
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2084
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2083

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】この辺にぃ、駆逐艦がおやつ買って戻ってきてるらしいっすよ
【かんこれ】最初の3隻目までは、「次イベまで12.7cm後期型牧場するかぁ」と思ってた
【かんこれ】ローマ掘りで資源ある人は、ボスマスの方が良くない?
【かんこれ】戦艦総力戦なあげく、支援は道中も出さないとダメなのか…
【かんこれ】ギリ確保で艦戦積むのはあまりよくない
【かんこれ】秋雲2と夕雲でたけど牧場する必要ないし1人でいいよな
【かんこれ】あの…秋津洲さんはその…ダイハツは…
【かんこれ】見た目はひで頭脳はMURの小学生がいたらどうするよ…?
【かんこれ】麺屋武蔵鷹虎にいくべきなんだよなぁ
【かんこれ】これって何かの前触れなんですかね?

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】リットリオ呼びのが多い風に見えるけど みんなリットリオとイタリアどっちで呼ぶよ?
【艦これ】翔鶴好きは榛名も好きな事が多いって聞くけどどうなん?
【艦これ】駆逐艦って何型がロリコンとパンピーとの境界線なんだろうか

【艦娘司令部】
【艦これ】春イベントE-6攻略レポート【甲】
【艦これ】本日5/10は駆逐艦「叢雲」「島風」の就役日!他【お知らせ】
【艦これ】もうすぐ深海棲艦化しそうなサラトガさん【写真】
【艦これ】好きな深海性棲艦の画像を貼ってくスレ【イラスト】

【オラこれ】
【艦これ】資源が尽きるのが先かイベント終わるのが先か
【艦これ】潜水艦任務のついでにレベル上げようと1-5へ→大破!
【艦これ】それがE1だと戦闘が1順しかしないから難易度高い…
【艦これ】やっぱ潜水艦は10~20じゃないとダメよね!じゃないと長風呂になっちゃうからね
【艦これ】E4の8回目でドロップ後195回連続高波無しなんだけど
【艦これ】ローマ掘りで資源ある人は、ボスマスの方が良くない?
【艦これ】浜風と浦風の胸を下から支えるお仕事したいです!
【艦これ】徹甲弾の在庫がなくて照明弾積んでたせいもあるんだろうが、中破おばさんを大破ぐらいにしかしてくれなかった…
【艦これ】25回掘って磯風が出ません
【艦これ】報酬でもっと勲章よこせよな

【あ艦これ】
【艦これ】海外空母はどんなデザインになるんだろう
【艦これ】「ねぇ山城、このお菓子の食べ方は、これであってるのかな?」 他
【艦これ】子日だよぉ! 他
【艦これ】お昼のパンツ画像スレ
【艦これ】踊る舞風 他
【艦これ】仮に一航戦の改二きたらどーなんだろ?装甲空母化? 容量増加? はたまたまさかの戦艦化か
【艦これ】朝潮に「きもーい」って言われたい 他
【艦これ】深夜の新艦娘画像スレ
【艦これ】浜風「焼き魚が食べたい」 磯風「わかった」 他
【艦これ】ネ級は随伴艦としてはほんとやっかいだよね

【艦これまとめ主義】
【艦これ】テンション上がるぜ!プレイ時にオススメのBGM教えて!
【艦これ】色々見えてくるな!好きな艦娘上位6人で艦隊編成してみようぜ!
【艦これ】(閲覧注意)イタリア戦艦来たし向こうの食文化を語ろうぜ!【飯テロ】
【艦これ】哀愁漂う残骸!大破した軍艦って心惹かれるよね
【艦これ】君は何列揃う!艦娘でビンゴ!最新版
【艦これ】台詞の組み合わせは無限大!母港や戦闘中に成立する会話っていいよね…
【艦これ】ま、待て!話せば分かる!付き合ってみたら愛が重そうな艦娘は?

【青葉通信!】
【艦これ】「ふざけないで・・・E-3を200周やってもうーちゃん出ないんだけど・・・」 ← いいからここで掘れ
【艦これ】陸奥とバイク(車種不明) 他、艦娘×バイクイラスト
【艦これ】大和の身長っていくつくらい? 抱きしめるより抱きしめられる方だと思うんだけど 他
【艦これ】みんなは轟沈って経験したことある? 鈴谷轟沈提督からの質問
【艦これ】朝潮とdax(紫) 他、バイクに乗る艦娘イラスト
【艦これ】深海棲艦側からしたら北上&大井って最重要危険人物だよな
【艦これ】ゆーちゃんのドロ率が低下したことに絶望してるんだが・・・
【艦これ】質問です。清霜は戦艦に入りますかー?
【艦これ】Ninjaに乗る夜戦忍者 他、川内イラストなど
【艦これ】運営アイコンが描き下ろし『大和』に変更!お姉さんらしく武蔵の髪を結ってあげてるみたい

【艦これまとめ魂】
【艦これ】ラストダンス終わらないって人は超絶運が悪いか、編成がおかしいと思う
【艦これ】秋津洲の弱すぎて困るんだけど、どうやって育成したらいいんだ?
【艦これ】イベント終了まであと一週間!お前らやり残したことはないか?
【艦これ】クロスロード作戦で沈められた艦もうすぐ深海棲艦になりそう他
【艦これ】「山雲ダンス」ズンチャ₍₍ (ง^▽^)ว ⁾⁾ズン♪イェイ 他ネタ画像
【艦これ】みんな今回の春イベでまるゆをいくつ掘り集めた?
【艦これ】全艦娘に指輪渡した提督っているのかな?
【艦これ】他の国は主力戦艦を日本に送っちゃって大丈夫なのか?

【艦これ速報】
【艦これ】お嬢様って言えば最上型みたいな雰囲気あるけど・・・駆逐艦では誰なんだぜ?
【艦これ】武蔵建造出来たけど燃費が悪すぎる・・・どうやって育成すればいいの?
【艦これ】しかし他の国は主力戦艦を日本に送っちゃって大丈夫なの?
【艦これ】沈んでるサラトガがそろそろ深海棲艦になりそう
【艦これ】イベント参加したの初めてでよくわからんがこれが楽って去年はいったいどれだけ阿鼻叫喚だったんだ?
【艦これ】隼鷹にはあって飛鷹にはない、瑞鳳にはあって祥鳳にはない
【艦これ】5月8日はゴーヤの日でち! 他伊58画像まとめ
【艦これ】海の中からこんにちわー!する瞬間  他なごみネタ
【艦これ】やはり今回のイベント最難関はE7だな E6を攻略する提督達
【艦これ】艦娘たちとデート行くならこんな感じ?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3950-323bc0e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT