艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】明日母の日だけど、お前ら何あげるん? 他 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】明日母の日だけど、お前ら何あげるん? 他
【艦これ】イベントも後半戦だしビンゴ作ったよ
【艦これ】リットリオが不人気で悲しい

【あ艦これ】
【艦これ】タンクトップ天龍 他
【艦これ】アケ版の球磨可愛すぎワロタwwww
【艦これ】着任先で不自然に優しいヒトがいるんですけど… 他
【艦これ】アケ版稼働記念に伊勢型の改二こないかな
【艦これ】浜風にゴシゴシしてもらう 他
【艦これ】運営のTwitterアイコンが武蔵の髪を結ってる大和に変わってる!!
【艦これ】E-5ボス 泊地水鬼の正体について考察してみた
【艦これ】雷とゴムの日 他
【艦これ】今回はフィットよりも改修装備の効果を感じたな
【艦これ】ちょっと昔の加賀 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2082
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2081
【艦これ】全ては虚乳の為に【葛城】
【艦これ】授乳スリット着任【叢雲改二】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2080

【艦これまとめ主義】
【艦これ】意外と悪くないかも!艦娘と煙草の組み合わせ
【艦これ】硬い!地味に手強い!重巡ネ級!
【艦これ】目の前に酔った鳳翔さんがいる!さあどうする?
【艦これ】最大最強の艦砲!大和型の主砲に纏わるエピソード
【艦これ】コンプティークの設定画で波紋!艦娘の身体と艤装のジョイント方法を考えよう
【艦これ】100年以上稼働中!長崎造船所のクレーンって凄えよな!
【艦これ】命中+3は馬鹿にできない!15.2cm連装砲ってどう使ってる?

【オラこれ】
【艦これ】あれ安定させられるの?
【艦これ】そんなことより葛城が可愛い
【艦これ】イベも日が経つにつれてだんだんと雑魚提督の書き込みが増えてきたなw
【艦これ】大丈夫そうなのかな?
【艦これ】資材が尽きたら掘りは終了でもう良いじゃないか……
【艦これ】電探つけたら変わるんかな?
【艦これ】結局夜戦で陣形補正ってかかるの?
【艦これ】やっとE6甲ラスダン終わった…
【艦これ】川内育てて無理矢理E5行こうと思ってたけど肝心の川内が出てこないw
【艦これ】間宮は有料アイテムだし、これで効果無かったら普通怒るよな?

【電これ】
【艦これ】着任一ヶ月の新人提督だけどE6がクリア出来ない

【青葉通信!】
【艦これ】『発令!第十一号作戦』 E-6攻略情報!攻略用連合艦隊編成や海域情報など【エリア攻略】
【艦これ】お漬物を自作してそうな艦娘って誰だろう
【艦これ】イタリア艦は便秘が悪い高速の長門型という認識でいいらしい
【艦これ】艦娘の寝言CDが欲しいんだけどなかなか賛同を得られないんだが 他
【艦これ】青葉「司令官・・・潜入取材とは聞きましたけど・・・これは?」 他、青葉イラスト
【艦これ】ゲームやアニメはラジオするのに、『艦これラジオ』ってやらないよね
【艦これ】武蔵の服に着替えてる清霜! 他、戦艦コス清霜イラストなど
【艦これ】ゴムの日だし、風船切らしてたし・・・ 他、清霜イラストなど
【艦これ】今年も咥えゴムを咥えさせられる那珂ちゃん 他、咥えゴムイラスト
【艦これ】アーマーガールズプロジェクトから『金剛改二』が2015年10月発売決定!彩色試作画像が公開!

【艦これまとめ魂】
【艦これ】運営のアイコンが『武蔵の髪をセットしている大和』に変更してる!お姉さんしてる大和かわいい!
【艦これ】今回の春イベで実装済みの陽炎型が全部出るって聞いたんだけど、みんな揃った?
【艦これ】今後ラストダンスで連合艦隊を組む場面で、長門、陸奥とイタリア、ローマならどっちがいいと思う?他
【艦これ】春イベE6でローマを掘れなかった提督の末路!ローマは一日にして成らず 他ネタ画像
【艦これ】『オリョクルとは?』ワロタwwwコンプティーク6月号で『オリョクル』が解説されてるwww
【艦これ】効果音で戦闘状況がわかる悲しさ…わかる人いるかな?他 夜戦突入セリフで燃えるのと言えば
【艦これ】アーケード版『艦これ』に球磨が登場!強力な『SP砲撃』とは?他 アケ稼働記念で伊勢型改二くると思う?
【艦これ】『AGP金剛改二』彩色試作画像公開デース!2015年10月発売予定!「魂の夏コレ2015」が開催決定!

【艦娘司令部】
【艦これ】葛城は改にすると更に可愛い【新空母娘】
【艦これ】「OTO 152mm三連装速射砲」の評価【新装備】
【艦これ】大本営Twitterのフォロワーが100万人を突破!他【お知らせ】
【艦これ】翔鶴・瑞鶴は改二で加賀さんを超えることが出来るのか?【五航戦】
【艦これ】嫁にするならファミレスで喜ぶ女にしろ【秋月】

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】ってことは夜偵もないのか、照明弾と探照灯もない?
【かんこれ】空母棲姫が中破でも夜戦で攻撃してくるならもうボス倒す手段無いわ。
【かんこれ】連合とかルート固定とかでもおもうけど
【かんこれ】ボスマス最初行ってたんだけど勝率4~5割な上に泥が重巡以下しか出なかったからKに切り替えたんだよな…
【かんこれ】これでLからボスじゃなく資源マスいける編成確立出来ればかなり低資源で回れそう
【かんこれ】最終海域の夜戦で有効な魚雷と各口径の主砲あたりじゃない?
【かんこれ】しかしE-6掘り、丙だとホント資材減らないなw
【かんこれ】94式を12.7の方に改修するより駆逐艦が装備できる10cmの方が良いんじゃないか?
【かんこれ】南西や北方あたりでポコポコ大破するんだからこっちは祈るしか打つ手ない
【かんこれ】5-5クリアが必須なことよりも、毎日5-4を20周しなきゃいけないことのが大変だと思うんだよなぁ・・・

【艦これ速報】
【艦これ】流星(六〇一空)ってもしかしたら地雷装備なのか?
【艦これ】AGP「金剛改二」「榛名改二」彩色試作が5/30(土)~5/31(日)開催の「魂の夏コレ2015」で初展示!
【艦これ】イベントも後半戦だし深海棲艦ビンゴ作ったよ
【艦これ】公式アイコンが変化!武蔵の髪をセットしている大和がかわいいと話題に!
【艦これ】三大初見でボイスが意外だった艦娘と言えば?
【艦これ】未改造日向の台詞聞いてると一人だけ真実に迫ってる感半端なくてすげぇな!
【艦これ】Long Long Ago・・・ 他なごみネタ
【艦これ】不安だらけの進水式 他なごみネタ
【艦これ】ありそうだけど実装されてない属性ってどのくらいある? 今後の新規実装にどんなキャラ性を求める?
【艦これ】新艦娘実装予定に、球磨SP攻撃!?「コンプティーク6月号」艦これ2周年特集レビュー

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3947-6bf3654d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT