艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[艦これニュース 9] 【ザ!鉄腕!DASH!!】DASH鎮守府~TOKIOは海の平和を守れるか~【艦これ】その3 - SSまとめ速報 他

【ザ!鉄腕!DASH!!】DASH鎮守府~TOKIOは海の平和を守れるか~【艦これ】その3 - SSまとめ速報

幾枝 風児さんはTwitterを使っています: "望月はかわいいしめんどくさがりではあるけど「余計なことをしたくない」だけであって、やるべきことは最小限の手間で最大限の結果を出すかわい

刹駈さんはTwitterを使っています: "刀剣と艦これ同時に動かして演習すると結構な割合で刀剣のほうが動き止まるんだけど、「まあ……こいつらも男だしな……女の子が横で服破けたら見る

武装商店さんはTwitterを使っています: "営業中。佐鎮ですが演習相手の一人がちょっとおかしい件。 http://t.co/yMhs3pWI69"

みそしるさんはTwitterを使っています: "遅刻の多かった部下に「…お前の艦これで一番レベルの高い艦娘は誰だ」「…あきつ丸です。LV122です」「うん、性能の低いあきつ丸を良くそこま

艦これ「アーマーガールズプロジェクト金剛改二」彩色原型公開!|fig速

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】五航戦改二楽しみすぎんよぉ・・・装甲空母だったら最高

ズイカツ (ずいかつ)とは【ピクシブ百科事典】

#戸田奈津子翻訳の艦これにありがちなこと - Togetterまとめ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 09:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3945-39cdad2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT