艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】イベント始まってからイベント海域限定で通常海域スルーしてたら、大将から少将へ格下げされてた。不祥事でも起こしたのかとオモタw 他

【オラこれ】
【艦これ】イベント始まってからイベント海域限定で通常海域スルーしてたら、大将から少将へ格下げされてた。不祥事でも起こしたのかとオモタw
【艦これ】超距離遠征に大発4って、駆逐4のところを駆逐2と水母2、又は駆逐2水母1あきつ1で出すの?
【艦これ】(´・ω・`)ここまでやってなぜ順位が上がらんのだ!吉原ァ!
【艦これ】まだ10日あるんやから掘り諦めるには早いで
【艦これ】俺はアニメのむっちゃんを投影して演習番長してもらってるなぁ
【艦これ】おおそう言えば期間まだ半分も終わってなかったw
【艦これ】これはツキが回ってきた!と思ったら、ろーちゃん大破で撤退/(^o^)\
【艦これ】どうしたらいいんですか?
【艦これ】育てた北上を改にしたら雷巡になり
【艦これ】イベントクリア記念にデイリーで回してみた

【電これ】
【艦これ】愛情があれば第六駆逐隊で3-2を突破出来ると思う?

【艦これ速報】
【艦これ】アーケード版の球磨可愛すぎ!!強力な「SP砲撃」ってなんだろうね?
【艦これ】ところで艦これの漫画ってどれがオススメよ
【艦これ】「モウ・・・トベナイノ・・・」意味深なセリフが気になる泊地水鬼の正体について考察してみた
【艦これ】五航戦改二楽しみすぎんよぉ・・・装甲空母だったら最高
【艦これ】レア艦掘りもうやめようかと思うけど、修造が止めさせてくれない
【艦これ】皆の運上げはカットイン重視?それとも単純に嫁を上げる感じ? 他運も謎の多いステータスだよね
【艦これ】那珂ちゃん今日も可愛い! 他なごみネタ
【艦これ】翼を授ける? 他なごみネタ
【艦これ】E6のKマス撤退レベリングって有効かな? 他E6ローマ掘り雑談
【艦これ】コンプティーク6月号の描き下ろし榛名が可愛すぎる!新規実装予定の艦娘情報も掲載の模様

【艦娘司令部】
【艦これ】ドキッ☆艦娘だらけの大運動会にありがちなこと【雑談】
【艦これ】E-5ボス最終形態に勝てない…【装備アドバイス】
【艦これ】コンプティーク最新号に描き下ろし「榛名改二」が登場! 他【お知らせ】
【艦これ】震電改の実装タイミング【伝説装備】
【艦これ】おまえらが今まで艦これに課金した金額【アンケート】

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】で、お前らの五航戦の練度はどうなのよ
【艦これ】榛名、まさかの公式ダズルパンツ……!?
【艦これ】ところで皆はイチソ白露型なら皆はどの子が一番好き?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2079
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2078
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2077
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2076
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2075

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】すまぬ……すまぬ……
【かんこれ】電探積まないとボスが5戦目相当になるぞ
【かんこれ】似たような構成の奴と前にやったぞwwwwwてめぇかwwwwww
【かんこれ】えっとローマさんって以前最終海域で取れたのが再び取れるチャンスとかじゃないですよね?
【かんこれ】同一艦入れられるなら最高の嫌がらせ出来るんだがなぁ
【かんこれ】これ甲攻略とか無理ですわ
【かんこれ】ローマってKとボスどっち掘ったほうがいいの?
【かんこれ】もう通常艦隊で行きたいです…
【かんこれ】もちあげられて天狗になってるが、ランキングなんて所詮は何回5-4回れる暇人かランキングでしかないからな
【かんこれ】これはツキが回ってきた!と思ったら、ろーちゃん大破で撤退/(^o^)\

【あ艦これ】
【艦これ】お前らが掘りで一番苦労した艦は誰?
【艦これ】「衣笠さん最高でしょ?」←せやな 他
【艦これ】お金払ったらヤらせてくれそうな艦娘
【艦これ】ゴムの日むっちゃん 他
【艦これ】日独伊カットインがかっこいいwww
【艦これ】ゴムが必要だけど、そのまま……な清霜 他
【艦これ】マリアナ・レイテ後も健在だったらーというif要素が強い正規空母姉妹の改二も実装予定! 他
【艦これ】榛名改二の新規描きおろしキタ━(゚∀゚)━! 他設定資料的な
【艦これ】2014夏E-6や2015冬甲E-5クリアした提督はいつごろから資材備蓄してた?
【艦これ】装備を誰に預けてるかすぐ忘れる

【艦これまとめ主義】
【艦これ】はい!榛名はパンツ談義されても大丈夫です!
【艦これ】翔鶴型に改二が来るずい!レベリング急ぐずい!
【艦これ】違うお前らじゃねえ!艦娘と同名の別物を集めてみた!【ネタ】
【艦これ】レベリング周回にも注意!リットリオとローマは結構燃費を食うぞ!
【艦これ】これは素晴らしい!改造すると言ってくれなくなる台詞への対策
【艦これ】ケッコンカッコガチ!一人だけ嫁艦を選ぶなら誰?
【艦これ】無謀過ぎるにゃしぃ!魔王むちゅきvs.港湾水鬼【ネタ】

【青葉通信!】
【艦これ】「あああああああ青葉!!みっ見ちゃいました・・・!!!」 他、青葉イラストなど
【艦これ】ラストダンスの第二艦隊は軍艦抜いて重巡の方がいいのかな?
【艦これ】41cm連装砲2つを積んでも、E-6のボスにダメージを与えられる? 他
【艦これ】響&青葉(衣装チェンジVer.) 他、にゃんこ響イラストなど
【艦これ】E-6夜戦マスで大破は、司令部施設で進むべき?撤退するべき? 他
【艦これ】皆は艦これと絶対コラボしてほしくない作品ってある? 他、雑談
【艦これ】青葉「いたぞぉおおーーーーー!!!(連撃)」 他、青葉イラスト
【艦これ】雪風と時津風の見分け方を教えて下さい 他
【艦これ】提督とスキンシップが取りたいけど取れない羽黒ちゃん漫画
【艦これ】やどかり先生の二周年記念イラスト『望月』が公開!寝坊しつつもちゃんと祝うよ!

【艦これまとめ魂】
【艦これ】泊地水鬼の正体についていろいろと考察をまとめてみた!
【艦これ】皆って運上げは実用性実用性?それとも単純に嫁を上げる感じ?
【艦これ】公式絵師さんたちに今の画力で艦娘を全部リファインしてほしい?他 トロ顔コラ画像
【艦これ】『装備探し:理想/実際の印象』装備を誰に預けてるかすぐ忘れる 他ネタ画像
【艦これ】お前らの五航戦の練度はどうなの?他五航戦改二スロット予想
【艦これ】コニシさん『新規描き下ろし榛名改二』と『公式榛名のパンツ』がコンプティーク6月号に掲載!if要素が強い正規空母姉妹の改二も実装予定!
【艦これ】全体的に艦娘の台詞が長くなっている傾向はあるな
【艦これ】一番良いローマ堀りの仕方を頼む!他

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3944-b881851e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT