艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】ミズーリの最強の妖精さん連れてきたよ! 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】ミズーリの最強の妖精さん連れてきたよ!
【艦これ】死ぬまで戦わせろよ!天龍ちゃんって自分の胸を邪魔に思わないの?
【艦これ】もっちー可愛い!やどかり先生の二周年記念描きおろし望月!
【艦これ】はい!榛名の産みたて卵はナマでも大丈夫です!
【艦これ】そろそろ評価しようか!381mm/50三連装砲 って実際の使い勝手どうなの?
【艦これ】零式水上観測機が出ない!おすすめのレシピ教えて!
【艦これ】対空番長の有効活用!摩耶様って何処で使えばいいの?
【艦これ】ああっ素敵だ!下僕になりたい深海姫と言えば!

【艦娘司令部】
【艦これ】汗の匂いがよく似合う艦娘といえば?【いつもの】
【艦これ】E-6甲ラストダンスの編成【夜戦】
【艦これ】やどかり絵師による二周年記念イラスト「望月」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!他【お知らせ】
【艦これ】戦艦武蔵の46cm砲が火を噴く射撃中の写真が発見される【ニュース】
【艦これ】ローマに便秘キャラが定着【悲報】
【艦これ】みんな35.6cm砲って何本位残してる?【主砲】

【艦これまとめ魂】
【艦これ】最近「開発」っていうシステム自体が半分死にシステムになってる気がするんだけどみんなどう思う?
【艦これ】やどかりさんの艦これ二周年記念イラストがきた!ちょっと寝坊しつつ二周年を祝う望月です!
【艦これ】伊400の特集見た!これを機に伊400実装されないかな?
【艦これ】ぽいぽいvsかもかも 仁義なき戦い!他ネタ画像
【艦これ】艦これにはまって約半年、艦これグッズで人を呼べない部屋になってきました!
【艦これ】次回の夏イベは戦後70年の節目の年なんだよな。その記念すべき年に出す新艦は何になるんだろう?
【艦これ】みんなイベ前の備蓄は話題に上がるけど、イベ中の遠征ってどうしてる?

【青葉通信!】
【艦これ】某セーラー戦士なコスプレをした羽黒ちゃんと足柄さん 他
【艦これ】今回の春イベント、お前ら提督は攻略のみでどれくらい資源を使った?
【艦これ】黒スーツな羽黒先生 他、羽黒先生イラストなど
【艦これ】葛城&葛城 他、葛城ちゃんイラストなど
【艦これ】バスケが趣味な羽黒ちゃん 他、新妻羽黒ちゃんイラストなど
【艦これ】羽黒「妙高姉さんを傷つけたの、誰・・・・?」 他、羽黒改二イラストなど
【艦これ】全自動雷撃処分装置【動画】
【艦これ】春イベント2015使用BGMまとめ!泊地水鬼の感情を込めたかのようなBGMが素晴らしいな・・・
【艦これ】謎の艦プラビルドファイター・・・一体何川内なんだ 他、コスプレ川内さんイラストなど
【艦これ】新艦娘『Roma』のドロップ情報!E-6でのドロップ場所や編成情報をまとめてみた

【電これ】
【艦これ】三大追加して欲しい要素 「編成のテンプレ機能」「名前変更」「」
【艦これ】嫁の艦橋をプラモデルで作った結果

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2074
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2073
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2072
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2071
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2070

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】三人は・・・どういう集まりなんだっけ?
【かんこれ】まるゆやゆーちゃんも狙えて一石二鳥!……とは中々行かないのが辛いが、やる価値はあるよ
【かんこれ】3回やったけど空母おばさんの驚異がまだ感じられない
【かんこれ】E4ボス掘りにデコイ作戦みたいなのあるかしら?
【かんこれ】煽るならこんな具体的すぎる値出さないから
【かんこれ】MRY、先輩の酒が飲めないでありますくか?
【かんこれ】3スレ前くらい前から掘り起こしてきた
【かんこれ】やっとE6終わった・・・嫁ぱわーでフィニッシュできて最後は気持ちよかった
【かんこれ】何も仕事をしないのですが、こんな調子で昼戦で戦艦水鬼と空母棲姫以外を落とせるのでしょうかね?
【かんこれ】ぬわああああああああんGO-GO出撃25回かかったもおおおおおおおおおおおん

【艦これ速報】
【艦これ】そういやこのイベ終わると同時にまた餅集めとかくるのかね・・・柏餅で5-5とか?
【艦これ】秋津洲がこれから先生きのこるには
【一般】ヒストリアの伊400の特集見てきた!干し柿でうるっと来たよ・・・
【艦これ】職場で新人に「報・連・相」の重要性を教えようとしたら、間違って「連装砲」と言ってしまった
【艦これ】ついさっきE5突破して、E6の敵編成見てるんだけど進路選択ってどっち選ぶのが正解?
【艦これ】やどかり氏から二周年記念イラスト「ちょっと寝坊しつつ二周年を祝うもっちー」が絶妙
【艦これ】なによこのイベント期間もうすぐ終了みたいな空気
【艦これ】八重歯が光る葛城ちゃんは可愛い 他なごみネタ
【艦これ】こどもの日のおやつは柏餅の赤城さん! 他なごみネタ
【艦これ】みんなが掘りで一番苦労した艦って誰?

【あ艦これ】
【艦これ】もしかして航空支援って意味ない…?
【艦これ】こどもの日のおやつは柏餅の赤城さん! 他
【艦これ】お昼の巨乳眼鏡画像スレ
【艦これ】駆逐艦に好かれる北上さん 他
【艦これ】「葛城」「Italia」「Roma」の改装で改装設計図が3枚必要になるんだな… みんなは改装設計図足りてる?
【艦これ】対空が激甘になってる防空駆逐艦さん 他
【艦これ】副砲ってまともに使う機会あんのかな?
【艦これ】金剛を照れっ照れにする方法 他
【艦これ】こんなにまるゆのドロップが増えてるのは次はかなり無茶な敵編成が出てくるのかもしれない
【艦これ】本日22時からNHK「歴史秘話ヒストリア」で海底に沈む"伊400"の映像が世界初公開! 番組P「『艦これ』のことは意識しています。若い方にも番組を見ていただきたい」

【オラこれ】
【艦これ】おれはまだS勝利27回で出ない……せめて銀背を省いてくれるだけでも
【艦これ】やっとE4割れたけど燃料弾薬4桁
【艦これ】だれかダメコン使わない磯風掘りの方法をご教示下さい。もう資源もダメコンもないのです・・・
【艦これ】司令施設使うやり方でダメコンなしでやってた軽量編成動画があった
【艦これ】そういや磯風配ってるんだから、次は磯風ルート来るかもな
【艦これ】煽るならこんな具体的すぎる値出さないから
【艦これ】何でローマより、ドロップ率の低い赤城やら飛龍がきて
【艦これ】まあなんにせよ提督が疲労してるときに高難度海域を進むのはオススメしない
【艦これ】何も仕事をしないのですが、こんな調子で昼戦で戦艦水鬼と空母棲姫以外を落とせるのでしょうかね?
【艦これ】加賀さん飯作れるの?

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】二つ名みたいの付けられた艦他にある? 他
【艦これ】レベル99まで育てた艦にはなんだかんだで愛着湧くよね
【艦これ】エロい方の吹雪→磯波 他

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3941-34cf191f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT