艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】提督(彼氏)と待ち合わせするJK川内ちゃん 他、デレ気味川内イラスト 他

【青葉通信!】
【艦これ】提督(彼氏)と待ち合わせするJK川内ちゃん 他、デレ気味川内イラスト
【艦これ】S勝利28回目でようやく高崎ドロップした! 他、瑞鳳イラスト
【艦これ】『発令!第十一号作戦』 E-5攻略情報!攻略用編成や海域情報など【エリア攻略】
【艦これ】ニンジャとNinjaで描いてみた 他、川内ニンジャイラスト
【艦これ】『発令!第十一号作戦』 E-4攻略情報!攻略用連合艦隊編成や海域情報など【エリア攻略】
【艦これ】川内時報午後三時 他、川内ちゃんイラスト

【あ艦これ】
【艦これ】どの駆逐隊が一番好き?
【艦これ】伊良湖さんには逆らえない 他
【艦これ】すごくて最高な今の駆逐艦画像スレ
【艦これ】まだねむいキソー… 他
【艦これ】夏イベは何が起こるだろう
【艦これ】神戸屋コス雪風 「一口どうぞ♪」 他
【艦これ】葛城を語るスレ
【艦これ】ローマさんで分かる「カフェ・グレコ」の看板メニュー「カフェ・グレコ・ロマーナ」の作り方
【艦これ】今回はイベマップ特有のレベリングみたいなのってある?
【艦これ】ズイカツまんが 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】イベント中は特にだけど、独り言つぶやいちゃう系提督は多いと思う
【艦これ】葛城の登場によって、ずいかがクラスタにも衝撃が走った
【艦これ】もう日本の既存艦はほぼ無くなったから次イベでは新艦種が来ると思う

【艦これまとめ魂】
本日5月6日22時より幻の潜水艦伊400の映像を世界初公開!「『艦これ』のことは意識しています。若い方にも番組を見ていただきたい」
【艦これ】港湾水鬼と葛城を合わせたらどこかの秘境の部族みたいになってしまった!アマゾネスわろたwww
【艦これ】何で今回のイベントで1番艦のヴィットリオ・ヴェネトから実装されなかったんだろうな?他 英艦名前
【艦これ】70年近くたった今!鳳翔さんと葛城ちゃんとUSJの関係とは?他ネタ画像
【艦これ】重巡艦娘の胸を比べてみた!戦艦と空母に比べて重巡は露出が少ない傾向にあるな 他
【艦これ】今回の深海棲艦で港湾棲鬼さんネタにされ過ぎて腹痛いwww
【艦これ】「葛城」「Italia」「Roma」の改装で改装設計図が3枚必要になるんだが、みんなは改装設計図足りてる?
【艦これ】資材0の状態で2015春イベントを一週間以内でクリアした提督さん現る!ヒエー!!

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2069
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2068
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2067
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2066
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2065

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】200周超えてから数えてないけどやっと来てくれた
【かんこれ】大体論破された側が使う言葉
【かんこれ】旗艦探照灯は罠だぞ。
【かんこれ】ただromaより確率低いかも
【かんこれ】何かいい方法ないかね?
【かんこれ】弾薬3kしかないんで、節約できるなら節約したいです・・・
【かんこれ】烈風の上位機があれば爆戦を艦攻に替える余裕ができる
【かんこれ】e6丙ボス周回70回未だローマ来ず、、、
【かんこれ】天津風はともかく三隈は5-2で掘った方が良くない?
【かんこれ】E4あたりの未開拓地帯のドロップを探ってみたい気持ちもあるが……

【艦娘司令部】
【艦これ】春イベントE-5攻略レポート【甲】
【艦これ】E-5の道中支援の編成&装備【イベント攻略】
【艦これ】5月6日は戦艦「日向」の起工日! 他【お知らせ】
【艦これ】時雨にもっとも似合いそうな下着&セーフな駆逐艦といえば?【いつもの】
【艦これ】アニメは第六話だけ作画レベルが異常だと思う【神回】

【艦これまとめ主義】
【艦これ】これは凄い!戦艦武蔵が主砲を発射した瞬間の写真!
【艦これ】納得いかないずい!なぜ空母に胸囲の格差があるの?
【艦これ】不幸ダワ!今回のラスボス泊地水鬼って扶桑姉妹と仲良くなれそうだよな!
【艦これ】大型だけは勘弁してください!ローマって今回逃すと次はいつ来るの?
【艦これ】テルマエを作れ!もしイタリア提督が鎮守府に着任したら
【艦これ】心を抉るデスボイス!今回のE-6のボス曲いいよね!
【艦これ】脱衣所の衣服で解っちゃう!金剛姉妹の性格と傾向
【艦これ】ダブり艦の境遇ってリアルで考えると胃が痛くなるな!

【オラこれ】
【艦これ】ボス掘りってやっぱ攻略中と同じガチ編成でやってるの?
【艦これ】カーンカーンするのもったいないんだが、もう使い道ないよな・・・
【艦これ】今日から春イベ参加なんだがローマ堀までやれるような規模かね?
【艦これ】その伊勢型、深海堕ちしてませんかね・・・
【艦これ】遠征は問題ないらしいが開発に遠征で得られる資材が追いついてないんだろ
【艦これ】S限定ならあと0.5%くらいはあるんじゃね?
【艦これ】改修値って夜戦に効果ないとかどっかで読んだと思ってたが
【艦これ】今の数値でユーちゃんS勝利のみで計算すると1.12%やね
【艦これ】そういえば秋も全力でE4回したけどしおい2隻目のドロップはなかったな・・・
【艦これ】横からすまないが電探無いと渦潮踏んだ時やばいんじゃないの?

【艦これ速報】
【艦これ】みんなは艦これやってる時以外って何やってるの?
【艦これ】E6で第二艦隊の編成の順番ってあんまり気にしなくていいものなの?
【艦これ】ローマ堀りしてた人達はローマがドロップした時どんなリアクションとったのよ
【艦これ】E6突破した人って第二艦隊にどの軽巡使ってた?
【艦これ】高速戦艦の性能一覧についてだけど皆はこれを見てどう思う? 他戦艦雑談
【艦これ】次回イベントはダイソンカルテットだな・・・敵が連合艦隊で攻撃してくる
【艦これ】おふとんの上でひなたぼっこしながら一日すごしたい 他なごみネタ
【艦これ】葛城ちゃん 他なごみネタ
【艦これ】2000円分課金アイテム購入しようと思うんだけど何を買うのがいいかな?
【艦これ】画像漁ってたら懐かしいバグ画像が出てきた

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3938-cc8cea4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT