艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】チャイナドレスを着てくれとせがまれて断りきれなかった白雪 他 他

【あ艦これ】
【艦これ】チャイナドレスを着てくれとせがまれて断りきれなかった白雪 他
【艦これ】五月雨ちゃんが可愛い伝・さみすずゆけむり殺人事件 他
【艦これ】お昼のユーちゃん画像スレ
【艦これ】泥酔して朝チュンな隼鷹さん 他
【艦これ】ステータス異常みたいなシステム実装されないかな
【艦これ】気温が上がって少しうっかりした羽黒さん 他
【艦これ】深夜の皐月画像スレ
【艦これ】ルート固定できる子がいない場合のE-5編成が知りたい
【艦これ】"マイフェイバリットレズビアン"の海外提督がE-6クリアと同時にローマをドロップ、更に直後の建造で武蔵を引く
【艦これ】戦艦が簡単に沈むか!!! 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】二式大艇って今のところ特殊な機能ないんだよね?今後どうなるんだろうか…
【艦これ】艦これやってて遭遇した面白いバグってある?
【艦これ】葛城を手に入れたは良いが、スロットえらい極端wwwみんな配分どうしてますか?他
【艦これ】ローマさんに「カフェ・グレコ・ロマーナ」の作り方を紹介してもらいました!他ネタ画像
【艦これ】今回春イベが楽な理由の一つは『能動分岐』じゃないかな?通常海域にも導入して欲しい?
【艦これ】初イベの自分にとっては今回のイベントは地獄なんだが、前回どれだけキツかったんだよ…
【艦これ】今回のイベントで割りと驚きだったのは、鈴熊そだててない提督の多さかな

【電これ】
【艦これ】おすすめの海軍映画があったら教えて欲しい!

【艦娘司令部】
【艦これ】春イベントE-4攻略レポート【甲】
【艦これ】元帥維持って5-4どの位周回しなきゃダメかな? 他【戦果稼ぎ】
【艦これ】イベント作戦期間は5/18(月)まで! 他【お知らせ】
【艦これ】名前に朝が付く艦娘の画像貼ってけ!【事案スレ】
【艦これ】提督と艦むすの鎮守府での四方山話その54【SS】
【艦これ】春イベントE-3攻略レポート【甲】

【オラこれ】
【艦これ】編成がおかしいんかな…
【艦これ】こんなん一体どうすりゃいいんだよ……
【艦これ】今回のイベントクリア後に堀りのために出撃した回数
【艦これ】消費だけで回数語るって意味なくね?
【艦これ】支援はちゃんと出してる、お供の駆逐(補給?
【艦これ】しないので丙でやることはできますか?
【艦これ】IEがぶっ壊れてるんだろうかw
【艦これ】今まで何度もキラ付け教出たり入ったりしてるけどラスダン終わるまではキラ付け教入るわ
【艦これ】キラ付け教は最高だよ
【艦これ】最近始めた丙提督なんだけど夜戦装備ってそんなに大事?

【艦これまとめ主義】
【艦これ】気になって眠れない!なぜ吹雪ははまぐりにだけ「さん」付けだったの?【アニメ】
【艦これ】ゆーちゃん出てきてぇ!U-511掘りに大苦戦の提督さん集まれ
【艦これ】要注目!90mm単装高角砲の妖精さんがムーヴメントを起こす予感!?
【艦これ】佐世保と長崎に巡礼してきたよ!写真レポート
【艦これ】根拠地ニサレチャッタ!困惑の港湾ちゃん!
【艦これ】イベントで活躍すると期待してたのに!WG42の使い道を再度検討しよう
【艦これ】新しいカップリング来てる…!これからはズイカツの時代?

【艦これ速報】
【艦これ】このイベントで初心者が掘っておくべき艦娘って誰なんだ?
【艦これ】敵秘匿泊地強襲!「アンズ環礁泊地攻撃作戦」(E5)攻略検証まとめ
【艦これ】キラキラ付けた時に限ってボス撃破出来ない・・・キラキラなんてオカルトじゃねえか!
【艦これ】艦これやってると独り言増えるよな・・・お前らは何が起きてももくもくとやるタイプ?
【艦これ】今回の新艦娘の内3隻で改装設計図必要だけど、みんな足りてる?
【艦これ】S勝利28回目でようやく高崎ドロップした! 他なごみネタ
【艦これ】雲龍型わんこ 他なごみネタ
【艦これ】提督達に相談したらE-6突破出来たよ!ありがとう!
【艦これ】2015春イベントで追加された新規艦娘スペック比較まとめ

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2065
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2064
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2063
【艦これ】今日もどこかで眼鏡が割れる【春イベ】
【艦これ】春イベE-6K甲Roma(ローマ)掘り考察が凄い

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】RJだとどうしても夜戦人員の関係で空母増やせないしで優勢で妥協するしかなかったんだが、どんな感じで行ってた?
【かんこれ】ゆーちゃん、すでにゆーorローちゃん持ってる提督だとドロ立下がってるのか?
【かんこれ】摩耶改二と大淀じゃ対空カットインの効果も差があるから摩耶改二のほうがいいよ
【かんこれ】昼戦で戦艦水鬼を沈められる程度には強化される模様
【かんこれ】2回でゲージ半分削るってすげーな。。。
【かんこれ】ボーキ増える遠征なんて一日一回の水上基地くらいしかやってないのに25500スタートで現在24500という安定っぷり
【かんこれ】ねじがもらえる分だけウイークリーでいいんじゃない?
【かんこれ】すまん。どこかにあったと思うがKマス省エネ艦隊教えてください。ローマです
【かんこれ】アイテム欄の①~④って何が入るの?
【かんこれ】あと潜水艦は外すとボスマスで大破祭りで夜戦どころじゃ無くなると思うから外さない方がいいと思う

【青葉通信!】
【艦これ】「月下美人~提督が夜の魅力に気づくまで~」 他、夜戦忍者イラスト
【艦これ】隼鷹「私のこの手が真っ青に燃えるぅ!升瓶を掴めと轟き叫ぶぅ!」 他、隼鷹メイドイラストなど
【艦これ】禁酒すると禁断症状でストレートな清楚になる隼鷹さん 他、隼鷹さんイラスト

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】みんなイベ中の演習ってやる? 他
【艦これ】田村艦・釘宮艦・花澤艦 最初にくるのはどれだ 他ドラム缶
【艦これ】今イベでなんか敵側の限界見えたよな、次はついに連合vs連合だろうね。

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3936-ab5aaaa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT