艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】春イベントE-2攻略レポート【甲】 他

【艦娘司令部】
【艦これ】春イベントE-2攻略レポート【甲】
【艦これ】E-6甲って女神積んだ方がいいの?【イベント攻略】
【艦これ】嫁艦の好きなところ語っていけ!【魅力】
【艦これ】アニメ電ちゃんの大鳳を見る顔wwww 他【胸部装甲ネタ】
【艦これ】E-6甲「Kマスとボスマス」のローマのドロップ率【春イベント】
【艦これ】重巡・航巡で一番人気のある艦娘って誰だと思う?【魅力】
【艦これ】E-5ボス到達する為の編成&装備【春イベント攻略】
【艦これ】E-4で野分が出なさすぎてハゲそうです…【レア掘り】
【艦これ】深夜のちょっと大人になった北上様スレ【画像】
【艦これ】E-4の編成ってこんな感じでいいの?【春イベント攻略】

【あ艦これ】
【艦これ】もしかしてだけど 摩耶様改ニって使いにくい?
【艦これ】焼酎xウイスキー 他
【艦これ】お昼の朝霜画像スレ
【艦これ】寝ぼけ響 他
【艦これ】艦これやってると独り言増えるよな
【艦これ】青葉さんは短パンのお尻が魅力的 他
【艦これ】ドロップ画面の星が指定地点に入った時に自動でスクショを保存するソフトを作ったのです
【艦これ】ローマ掘りって結構過酷? 前回の磯風レベルを覚悟するべき?
【艦これ】連合艦隊の大和型にはどの砲を積むべき?
【艦これ】リットリオが嫁になったらぷくぷく太れそう 他

【電これ】
【艦これ】そういやぽっちゃり系の艦娘っていないね
【艦これ】E6乙ってローマ落ちるとしたらボスマスだけかな?

【青葉通信!】
【艦これ】「艦々日和」第77話更新!さつき一号もといユーちゃんとのキス島巡り!

【艦これ速報】
【艦これ】「でも今の駆逐艦はすごいぞ、最高だ」バトルシップを雑コラし始める提督たち
【艦これ】どうしてもイベント海域クリア出来ないときお前らならどうすんの?
【艦これ】今回のイベントは易しいらしいけど初イベの自分にとっては地獄なんだが・・・前回どれだけキツかったんだよ・・・
【艦これ】E6のFマスにある能動分岐はどっちのルートを選んでる?
【艦これ】1000なら妖精さんの話しようぜ!
【艦これ】みんなは重巡、航巡で一番人気があるのは誰だと思う?
【艦これ】睦月のこともっともっと可愛がるがよいぞ 他なごみネタ
【艦これ】嵐の中で輝くヴェールヌイちゃん 他なごみネタ

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2062
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2061
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2060
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2059
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2058

【艦これまとめ魂】
【艦これ】まるゆのドロップ率が半端ない。母港圧迫してかなわん
【艦これ】次回イベントはダイソンが張り切って連合艦隊で攻撃してくるかな?
【艦これ】お前ら的に今回イベ初登場のMVPキャラは?敵味方問わずで 他
【艦これ】こわいポッキーゲーム!鎮守府に迎えたい深海棲艦娘が増えました 他ネタ画像
【艦これ】金剛型に載せるフィット砲って連合艦隊だと35.6で命中重視、普通のだと41で火力重視でいいのかな?他
【艦これ】みんなはどのくらい「まるゆ」を北上さんに与えていますか?
【艦これ】みんなE-6のラストダンスにどれぐらい消費した?他今回資源の消費いくらだった?

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】お前ら的に今回イベ初登場のMVPキャラは?敵味方問わずで
【艦これ】リットリオのシコリティヤバすぎる・・・・ プリンちゃんよりダンケダンケだわ
【艦これ】新艦種:ニート だからな 他泊地水鬼

【オラこれ】
【艦これ】沈むの見るしか無いか・・・
【艦これ】天津風掘りだけにバケツ使い切りそうだ…
【艦これ】今からゆーちゃん堀開始!
【艦これ】ランキングとか演習で当たった時とか見た目一緒なのかな?
【艦これ】矢矧ってどんな装備もってくるっけ?
【艦これ】そしてまるゆのボスマス泥率が上がってる・・・
【艦これ】無いならながむつや扶桑姉妹だって投入するべk…いやそもそも投入できたっけ
【艦これ】混ぜるな危険感が半端ねぇのが難点というね
【艦これ】普通に外れ率が増すだけな気もするけど
【艦これ】補給時点で弾薬は残ってたんだがなかなか素敵な現象だったぜw

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】ぬわああああああんLTLOとローマ゜ッ!のレベリングめんどくさいもおおおおおおん
【かんこれ】ひと月で・・・5万!使ってましたね・・・(MIKZ自分語り)
【かんこれ】E6のI夜戦はS勝利でないとRoma落ちませんか?
【かんこれ】58以外無傷で決戦支援まで使ったのに100以上残る……
【かんこれ】レア100%提督多過ぎだろww
【かんこれ】自分はキラキラ教だから最終海域は戦艦にずっとキラ付けてた
【かんこれ】ホナニーですかぁ!?
【かんこれ】空母はないし、戦艦のレベル上げは1-5までは効率が悪いとか
【かんこれ】これって、秋津洲手に入れるまでどうやってロックすればいいん?
【かんこれ】金剛姉さまのほうがマシやな…

【艦これまとめ主義】
【艦これ】最初は読めねえよこんなの!一番難読な艦名は?
【艦これ】考えてみよう!結局一番理想に近い提督像ってどんなの?
【艦これ】レーダーは欲しい!でもプリケツちゃん本体はもっと欲しい!
【艦これ】これは可愛すぎて困る!figma天津風レビュー
【艦これ】ローマより堀り辛いかも!磯風捜索隊の奮戦!
【艦これ】深海のアイドル!軽巡棲鬼ちゃんの今後を語ろう
【艦これ】イベントお疲れ!今回の率直な感想を話しあおうぜ!
【艦これ】第十八駆逐隊の魂を見よ!愛の力でE-6をクリアした提督

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3933-a6d7c165

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT