艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】AGP金剛改二かわええ!コレは戦争になるな…! 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】AGP金剛改二かわええ!コレは戦争になるな…!
【艦これ】ローマ来てくれえええ!E-6(甲)攻略
【艦これ】男のオアシス!三大甘えたい艦娘と言えば!
【艦これ】悩むよね!機動部隊と水上部隊どちらを選んだ?
【艦これ】ええっ!46cm三連装砲をイベントで使わなかった提督多いの?
【艦これ】まだ早いよ!ローマ堀りを諦めた提督達が続出?
【艦これ】これは焦る!メンテ直後の演習轟沈バグ表示

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2057
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2056
【艦これ】あのトラウマと感動をもう一度・・・。
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2055
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2054

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】田中も別に無能でなく才能もあるんだろうけど
【かんこれ】もう最後まで突っ走るしかないな!
【かんこれ】もうみんなひまだし、柏餅集めるイベントまだかね?
【かんこれ】イベントマップだったら、燃料のほうが早くなくなっていくんだが、そんなもん?
【かんこれ】後半に変な隠し球とかださないですよね?
【かんこれ】しかし三式弾入れるために徹甲弾抜くと目に見えて戦艦倒しにくくなるな
【かんこれ】これソートしてあるだけ…だけじゃない?
【かんこれ】知らない間に夜貞をカーンカーンしてたぁぁぁーーー
【かんこれ】リットリオのレベル上げついでに某東急とか?
【かんこれ】正直Uちゃんは欲しいっちゃ欲しいが、2人目が居ても困るタイプの提督だっているんですよ……

【艦これ速報】
【艦これ】今回のイベントもまるゆのドロップ率が半端ないな
【艦これ】5月前半発売予定の雑誌&書籍まとめ 特典情報あり
【艦これ】性能知らないんだけどローマはぜひ掘っとけレベルに凄いの?
【艦これ】二式大艇って今のところ特殊な機能ないんだよね?今後どうなるんだろう?
【艦これ】今回の春イベントから追加された能動分岐システムだけどどう思う?
【艦これ】誰か俺に教えてくれ・・・俺はあと何回泊地水鬼を沈めれば磯風と出会えるんだ・・・
【艦これ】敵秘匿泊地強襲!「打通作戦!ステビア海を越えて」(E6)【参加型記事】
【艦これ】僕はこの子に逆らうことができない・・・ 他なごみネタ

【青葉通信!】
【艦これ】『発令!第十一号作戦』 E-3攻略情報!攻略用編成や海域情報など【エリア攻略】
【艦これ】第七駆逐隊の深夜0時頃の過ごし方 他、第七駆逐隊の深夜イラスト
【艦これ】スーパーカブ北上さまとスーパーカブ大井っち 他、スーパーカブネタ
【艦これ】別に嫌ではない大井っち 他、大井っちイラスト
【艦これ】「はじめてのくちくかん」OPムービー【動画】
【しんけん!!】秋津洲と二式大艇ちゃん描いたよ 他、秋津洲イラスト

【あ艦これ】
【艦これ】E-6は水上打撃部隊と機動部隊どっち使った?
【艦これ】ドイツイタリアときて、次は何が来るんだ?
【艦これ】重巡ネ級(人間化) 他
【艦これ】とんでもない編成でE-6甲をクリアした提督が出現www
【艦これ】摩耶様のミーハーな一面 他
【艦これ】「吹雪、頑張ります!」が今日で二周年! 当初は全12話の予定だったらしい…
【艦これ】長波サマ in 近所のスーパー 他
【艦これ】深夜のほのぼの画像スレ
【艦これ】五月の伊勢型 他
【艦これ】どの艦娘をフィギュア化してほしい?

【電これ】
【艦これ】 ボスマス はゲージ破壊後も 常時最終形態なのでしょうか?
【艦これ】神通には今回のイベでも活躍してもらった 本当にありがとうございます

【オラこれ】
【艦これ】面倒でも調べて進めばよかったw
【艦これ】E5の磯風とE6の酒匂いは甲以外でもドロップする?
【艦これ】もう最後まで突っ走るしかないな!
【艦これ】まるゆはいくつあってもいいものだ・・
【艦これ】嫁運カンストするとまるゆ誰に食わせるか悩むな
【艦これ】ちょっとおコンビニで朝ごはん買ってくるお
【艦これ】今回はこの子出ないと思ってたからびっくりした
【艦これ】Kでドロップした人いるの?
【艦これ】「さーて、そろそろ敵さんが見えてくる頃……んん?
【艦これ】それとも俺がボス到達低すぎるのかしら

【艦これまとめ魂】
【艦これ】ローマ掘りって結構過酷?前回の磯風レベルを覚悟するべき?
【艦これ】しかし艦これやってると独り言増えるよな。お前らは何が起きても黙々とやるタイプ?
【艦これ】「女の子が女の子のおっぱいを足で揉んでるのがエロい」って言ってたんで描いてみた!ふぅ…他ネタ画像
【艦これ】『Roma』『Italia』『葛城』『高波』『秋津州』の時報ボイス動画公開!高速戦艦の会ってなに!
【艦これ】アーケード版艦これは艦娘が360°見放題!中破絵も見放題ですかねえ
【艦これ】キャラ1に蒼龍バズーカの人が南雲機動部隊を編成!これは勝てないwww
【艦これ】水本提督と備蓄と潜水艦娘!U-511ちゃん他の艦娘たちと仲良くできるか!プレイ漫画更新!

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】無印:パスタ砲 改:ナポリタン砲 なの? 他進化
【艦これ】W G 4 2 の 存 在 意 義
【艦これ】勢いだけでクソコラ作ってしまった 他

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3930-185e29f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT