艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】Italia(Littorio改)とローマ改のフル改修ステと初期装備拾って来たでち 他 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】Italia(Littorio改)とローマ改のフル改修ステと初期装備拾って来たでち 他

【電これ】
【艦これ】うおお、E6のラストダンスが上手くいかねえ 支援付きで三回やって三回とも夜戦突入時に敵の残りが三隻ってなんやねん
【艦これ】E5に矢矧いるのか…掘らなきゃ… まずはE3終わらせないと…
【艦これ】なんで・・・こう・・朧って守ってあげたくなるんだろ?
【艦これ】あえて聞くけど七駆って誰?
【艦これ】「急募」E3丙攻略編成
【艦これ】アンズはスエズってのはわかるが、ステビア海は何だ?シチリア海のことかな
【艦これ】 E6ラストダンスゲージ破壊と同時にローマドロで春イベ終了
【艦これ】 E3、3回の出撃でこのドロップ これは濃厚ですわ
【艦これ】悲報 イタリア艦の燃費 長門型を優に超える模様

【艦これまとめ魂】
【艦これ】香取先生の授業!吹雪たちに優しく指導します!公式4コマ更新!【漫画】
【艦これ】葛城ってもしかして正規空母で初の貧乳正規空母?
【艦これ】今回の2015春イベ全体的にヌルい?夏がとんでもない難易度になるとか…
【艦これ】港湾水鬼ちゃんの顔がコワイ!ヤさぐれたの?何であんな怖い顔しとるの?
【艦これ】Italia(Littorio改)とRoma改のフル改修ステと初期装備公開!ローマさん火力高い!
【艦これ】大井って英表記だとoiじゃないのか?

【あ艦これ】
【艦これ】葛城に港湾水鬼の顔をコラしたらどこかの秘境の部族みたいになってしまった…
【艦これ】川内時報午後三時 他
【艦これ】二周年で特II型駆逐艦の2番艦…これは改二くるで 他
【艦これ】ローマ堀はKとボスどっちがおすすめ?
【艦これ】膝枕されたい 他
【艦これ】「吹雪、頑張ります!」第82話更新! カトリーヌ先生キタ━(゚∀゚)━!
【艦これ】気温が上がってかなり開放的になったしおいちゃん 他
【艦これ】夕立 時雨 五月雨⇔陽炎型 衣装チェンジ! 他
【艦これ】深夜の酒匂画像スレ
【艦これ】提督も金剛ちゃんに弱みを握られて?いるようです 他

【オラこれ】
【艦これ】周りに吸われて困るってのは基本輪形の旗艦の話だし
【艦これ】潜水艦使わなかった人の編成を知りたい
【艦これ】E5掘りしてるんだけどダメコン尽きた場合は潜水艦に何持たせたらいいの?
【艦これ】そのまま育てないままでいようと思うんだけど、甘いかな?
【艦これ】空母葛城を合成素材にしてしまった場合どーすれば
【艦これ】E2雲龍さえ掘り終わってたら初風あとで掘りたい場合乙か丙で割っておいても問題ないよな?
【艦これ】姉3人を見慣れてると物足りないな
【艦これ】タイミングが悪かっただけだと思いたい
【艦これ】支援艦隊込みでその消費?
【艦これ】中央の空母群とやるなら機動選ぶべきだと思ってる(あくまで個人的な意見

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】なんでこんな時間に書き込みできるわけ?
【かんこれ】キャンペーンは…ナオキです
【かんこれ】道中編成になるからデメリットないんじゃない?
【かんこれ】FBK「もう許さねぇからなぁ?
【かんこれ】「途中失敗しても」の意味が分からないオレであった…
【かんこれ】鈴熊のおかげで簡単だった
【かんこれ】支援艦隊にはお札つかないよね?
【かんこれ】久しぶりにイベントで潜水艦が活躍できると思ったがこれじゃダメだわ
【かんこれ】ボス前Gのル級Flagshipが絶好調wでラスダン
【かんこれ】やったー嫁が最強になったぞー

【艦これまとめ主義】
【艦これ】間もなく戦が始まる!AGP大和改、本日夕方頃より受付開始!
【艦これ】香取回キタ━(゚∀゚)━!公式4コマ更新
【艦これ】今月は私達の月にゃしぃ!睦月型の改二はイベントで使った?
【艦これ】いつ使うの?今でしょ!ダメコンを使うタイミングが分からない!
【艦これ】本音で討論!復活したお札システムについてどう思う?
【艦これ】最古のSS見せて!皆にとって2周年記念日はいつ?
【艦これ】こんなん泣くわ!吹雪型の家族ドラマ【ネタ】

【艦娘司令部】
【艦これ】秋津州と二式大艇の使い道ってどうすればいいの? 他【新艦娘・装備】
【艦これ】今日から皐月!本日より月次「5月作戦」が開始! 他【お知らせ】
【艦これ】E-6は機動部隊と水上部隊どっちで行ってる?【春イベント】
【艦これ】春イベントE-6甲編成&装備【攻略】
【艦これ】リットリオちゃんの修復に必要な資源【閲覧注意】

【艦これ速報】
【艦これ】何だこの早さ!? 実装後2日で春イベ艦娘とのケッコンカッコカリ報告続々!!
【艦これ】戦艦大和・・・推して参ります!「ミディッチュ大和」予約受付開始!
【艦これ】この編成でE6ラストダンス突破出来ないんだけど何か間違ってるかな?
【艦これ】今からE3攻略始めるんだけどE4E5用に残したほうがいい艦てある?
【艦これ】公式漫画第82話更新!香取先生登場!いろいろ優しく教えて下さい!!
【艦これ】E5って報酬的には甲でクリアしたほうがいいの? 他E5雑談

【青葉通信!】
【艦これ】旧日本海軍の大型潜水艦『伊400』、米オアフ島にてついに発見される!
【艦これ】4/28追加 『葛城』『高波』『秋津洲』『Roma』『Littorio』の収録ボイスまとめ
【艦これ】艦これ4コマ第82話更新!練習巡洋艦『香取』の使い方やその歴史について解説!
【艦これ】2015年春イベント登場のボス『湾港水鬼』と『泊地水鬼』まとめ!モデルの場所も特定されてるみたい!
【艦これ】ミディッチュ『大和』、グッドスマイルカンパニーより予約受付中!10月発売予定!

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2048
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2047
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2046
【艦これ】葛城Getしましった(ドヤァ【春イベ】
【艦これ】秋津洲はワキ晒し系女子【春イベ】

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3925-d420bdba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT