艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】ところでみんなバケツどんぐらい減った? E3クリア段階で45個って簡単な割に案外使ってるなと思ったんだが 他

【電これ】
【艦これ】ところでみんなバケツどんぐらい減った? E3クリア段階で45個って簡単な割に案外使ってるなと思ったんだが
【艦これ】連合艦隊の空母機動部隊と水上打撃部隊それぞれの特徴がよく分からないんだけど、もしかしてそんなに違いはない?
【艦これ】 レーダーいらないのでプリンください・・・
【艦これ】今回ゆーちゃん掘れるみたいだし、一足先にろーちゃん掘ってくる
【艦これ】雪風は見た目アホの子だけどボイス聞いてると結構普通の頭よね
【艦これ】なんやかんやで雪風が一番好きだよぉおお ビーバーのぉぉぉぉぉダムゥうぅぅぅぅぅ↑↑ふぅぅぅぅううううう
【艦これ】E-4のオススメ編成ってなんだろうか
【艦これ】E-5は難しいのかな? E-6はクアドラダイソンとかなのかな?
【艦これ】今のところ加賀さん沈めた人はいない?
【艦これ】ありのまま起こったことを話すぜ… 「E3の様子見で手抜き編成で行ったらボス戦が昼で終わった」

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2045
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2044
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2043
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2042
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2041

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】春の港湾コラ祭
【艦これ】吹雪と葛城の貴重な共演シーン 他学校の幽霊
【艦これ】「E-6 打通作戦!ステビア海を越えて」攻略
【艦これ】「E-5 アンズ環礁泊地攻撃作戦」攻略

【艦これ速報】
【艦これ】史実の秘匿泊地が深海棲艦に!イベントボスの遭遇/撃破時セリフまとめ [2015/04/30版]
【艦これ】新しく新規実装されたイタリア艦娘の魅力って何?
【艦これ】E5ルート固定メンバーに更なる追加報告!史実編成を組み込んで道中2戦に
【艦これ】E6クリア編成したから編成晒すわ 他高速編成したらB行ってワロタwww ワロタ・・・
【艦これ】E4ボスの深海棲艦「港湾水鬼」って気苦労が多そうだよな・・・
【艦これ】E5海域にてルート固定発覚!特定の重巡コンビで道中2戦に
【艦これ】発令!第十一号作戦「発動準備、第十一号作戦!」(E1)攻略検証会場【参加型記事】

【艦これまとめ魂】
【艦これ】新艦娘『高波・葛城・秋津州・Littorio・Roma』のボイス集動画キタ━(゚∀゚)━!茅野愛衣さんと久野美咲さんが参戦っぽい!?
【艦これ】春イベのボス戦BGMのシズメって声、艦これBGMを担当してる作曲家『大越香里』さん本人の声っぽい!?
【艦これ】春イベ各資材2万で足りるの?4万用意しておいたんだけどクリアできるよね?
【艦これ】E-3はどういう編成がいいんだろう。札ある以上下手打てない
【艦これ】艦これ漫画『春イベント2015』バケツは大丈夫?他ネタ画像
【艦これ】新しい深海棲艦のこの子の下半身どうなってんの?
【艦これ】春イベント2015:E-2まとめ!みんな連合艦隊ルートと機動部隊ルートどれが楽だった?
【艦これ】二式大艇って船に積めるんですかね…?他二式飛行艇って史実じゃどうなの?

【艦これまとめ主義】
【艦これ】秋津洲ちゃんかわいい!二式大艇ちゃんかわいい!
【艦これ】ああ^~耳が幸せなんじゃ~!新規実装艦娘ボイスまとめ
【艦これ】三式弾をぶち込め!E-4(甲)攻略
【艦これ】やっぱり最高だぜ!球磨型スキー提督集まるクマー!
【艦これ】初めての改二!優先すべきは誰?
【艦これ】補給艦がいっぱい!E-3(甲)攻略
【艦これ】これは圧巻!大和神社の奉納品(模型)をいっぱい撮ってきたよ!/他
【艦これ】最高に輝いてるよ!那珂ちゃんのファン集まれー!

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】E-3終って資源が4つとも90000前後しかねえ・・バケツ520ぐらいだしもう無理だよな・・
【かんこれ】E-2道中大破多い…多くない?
【かんこれ】燃料は1000で5トンの可能性が…?
【かんこれ】中央のKかボスかどっちにしよーかねー
【かんこれ】指名縛りはいてもやる気失せるけどいないと更にやる気失せるわ
【かんこれ】30分で・・・(燃料が)5万!の遠征欲しい・・・欲しくない?
【かんこれ】備蓄して再チャレンジするんだ、いいね?
【かんこれ】そうだったのか…支援まで考えて出撃絞ってたのになんだったんだ…
【かんこれ】E3~E5でしか手に入らない新規艦って無いよね?
【かんこれ】支援艦隊は一切制限無し。支援に出した艦に新たに制限がかかることもない

【青葉通信!】
【艦これ】艦これ『建造計画報告書』のカバーイラストが公開!玖条イチソ氏描き下ろしの『龍鳳』ちゃんはピンナップにもなるぞ!
【艦これ】二式大艇を積んだ千歳と千代田の腰がやばい!【イラスト】
【艦これ】新艦娘 Vittorio Veneto級4番艦『Roma』の情報まとめ!大和型を除く戦艦トップの火力を誇るそのステータスとは!
【艦これ】艦これ-鎮守府生活のすゝめ Vol.6-の表紙が公開!描き下ろし鳥海&摩耶改二が可愛い本書は5月2日発売予定!
【艦これ】『発令!第十一号作戦』 E-2攻略情報!攻略用連合艦隊編成や海域情報など【エリア攻略】

【オラこれ】
【艦これ】もう、眠ってもいいよね…
【艦これ】E-4堀の編成の試そうと2週ほどしたんだが……
【艦これ】100パーセントドロップエリアじゃないから違うんじゃ?
【艦これ】最上三隈は30とかなんですけどw
【艦これ】ああああああやっと幸運の空母に出会えたあああああああああああ
【艦これ】高確率でS勝利できるならボスの方がいいけど途中撤退やA勝利するようなら道中二戦S狙いの方がよさげかな
【艦これ】雲龍羨ましいなぁ、まだ大淀さんが来ないからE-1に缶詰めだ…
【艦これ】駆逐の控えやそこそこ育ってる軽母いるなら道中エコ支援出すと少し楽
【艦これ】支援艦隊はお札ついてても出せるんじゃなかったっけ?
【艦これ】甲狙ってるけど練度がちょっと不安・・・。

【艦娘司令部】
【艦これ】春イベントE-1攻略レポート【甲】
【艦これ】みんな「熟練見張員」って使ってる?【イベント攻略】
【艦これ】4月30日は戦艦「日向」駆逐艦「長月」「綾波」の就役日! 他【お知らせ】
【艦これ】E-3攻略編成&軽空母の数【春イベント】
【艦これ】春イベントの各海域の難易度
【艦これ】「酒匂」「U-511」「磯風」などのドロップ報告【春イベント】
【艦これ】E-1のボスに辿り着けない!【ルート条件】

【あ艦これ】
【艦これ】龍驤・鳥海の二人でもE-5の航空戦マスが回避可能!?
【艦これ】大規模って言ってたのに2014年秋並にぬるイベじゃない?
【艦これ】「もう、来ないでって言ったのに!」 他
【艦これ】やったー高波出たよー 他
【艦これ】僕は鈴谷ちゃんに逆らうことができない 他
【艦これ】E-6甲ボス周回編成を考える(Roma/U-511掘り)
【艦これ】「鎮守府生活のすゝめ vol.6」の表紙は描きおろし摩耶&鳥海!!
【艦これ】Kマス周回(ローマ掘り)編成を考える
【艦これ】鈴谷&熊野か最上&三隈でE-5の航空戦マスが回避可能!
【艦これ】筑摩さんてばHAITENAI!!! 他

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3922-b4b14718

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT