艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】頼むからやめて!軽巡ツ級のflagship化とか悪夢過ぎる! 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】頼むからやめて!軽巡ツ級のflagship化とか悪夢過ぎる!
【艦これ】待っててね皆!今ウォーミングアップ中だよ!【猫】
【速報】イベントが待ちきれない!メンテナンス完了予定は「20:00」!
【艦これ】もしかして改二フラグか!しばふ先生が敷波の記念絵を!
【艦これ】新しい敵と戦艦がどんな子か気になるよな!/みんなイベントに向けてどれだけ準備できてるの?
【艦これ】これは余裕だな…(震え声)!春イベ海域情報まとめ
【艦これ】倉庫を圧迫する装備!でも捨てられない!助けて!
【艦これ】ラインナップの更なる充実を!艦載機が好きだ!/他【模型】
【艦これ】俺たち自然回復教徒!でも内部派閥があるんだよね

【艦これまとめ魂】
【艦これ】ファミ通コネクト!オン六月号にマスト槍の持った叢雲改二が掲載!これ追加されないかな?
【艦これ】2周年記念の敷波とケッコンしました!やったぜ!他
【艦これ】【11:00】より春イベント:期間限定海域【発令!第十一号作戦】アプデ作業に突入!作業完了は、【20:00】となる見込み!
【艦これ】コナンの作者『青山剛昌』さんの所属サーバー判明!演習で『山本ハーロック五十六』に敗北してた!
【艦これ】しばふさんから『艦これ二周年記念イラスト』がキタ━(゚∀゚)━!敷波ちゃんのダブルピース可愛い!
【艦これ】幸運のイマジネーション。不幸艦・・・覚悟しろ!他ネタ画像
【艦これ】みんな夕張の装備どうしてる?他お前らはドラム缶何個持ってるの?
【艦これ】もし次イベントで特撮関連のコラボをするなら『ゴジラ』『ウルトラマン』『バトルシップ』どれにしたい?
【艦これ】春イベント【発令!第十一号作戦】の海域難易度と札付きについてまとめてみた!
【艦これ】お前ら春イベントに出撃できる戦力は十分か?

【青葉通信!】
【艦これ】ヤセンスレイヤー「シンカイセイカン殺すべし」【イラスト】
【艦これ】AGPシリーズ「大和改」、5月1日より予約受付開始!特典には笑顔パーツも!
【艦これ】主人公三人がカラオケに来てみた【漫画】
【艦これ】しばふ先生の二周年記念イラストが公開!「敷波」ちゃんのピースが可愛い!
【艦これ】『発令!第十一号作戦』予告情報その2!中盤までの作戦を攻略で新空母艦娘が、主作戦完全攻略でイタリア艦娘との邂逅が可能に!また、主作戦後にも後段作戦があるみたい!
【艦これ】『発令!第十一号作戦』予告情報その1!第5海域に分けられた多段階作戦を予定!第2、第4海域は連合艦隊の出撃をする必要があるぞ!

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2035
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2034
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2033
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2032
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2031

【電これ】
【艦これ】今回のイベってWG42が意外な効果を発揮するイベになるのだろうか?
【艦これ】 クリエイティブな仕事してる人って割とアウトドアな趣味持ってる人多いよね
【艦これ】 2周年記念艦に任命されたのにムスっとしてやる気のないピースする敷波可愛い
【艦これ】主作戦クリア後は拡張作戦(後段作戦)で札なしE5 E6が 
【艦これ】E2丙攻略を目標・・・こういう書き方夏にも見たような・・・?
【艦これ】作戦数よりゲージの長さが気になる派
【艦これ】 新人に海外戦艦との邂逅は無理でち…… 空母取得目指そう
【艦これ】【発令!第十一号作戦】主作戦(前段作戦)を中盤までの攻略を成功させることで、航空母艦の新艦娘が入手可能 完全攻略で海外戦艦
【艦これ】うん? 全5海域と見るのは早計か?
【艦これ】甲及び乙作戦は札付き E3 E4 そしてE5

【オラこれ】
【艦これ】なお大和型の代わりに長門型使ったやつらの夏イベE6
【艦これ】途中で送信してしまった…
【艦これ】E3からE5は札あるけど報酬の差と自分の掘りたい海域でなければ丙で抜けて縛り受けず他の海域に戦力まわすのもありってことかな?
【艦これ】先には進めるけど、次の海域で甲が選べない仕様にしたのでは?
【艦これ】まあ今はゲーム画面の下にあるだけマシよ…
【艦これ】もう面倒でもいつもの習慣守るw
【艦これ】前スレに貼られたテンプレがわかりやすかったのでぺたぺた
【艦これ】ろーちゃんの聞けないんだけどどーすればいいの!?
【艦これ】重巡の改二が増えてるし、正直とねちくそこまでいらんよね
【艦これ】あと、バケツ節約のためにも先行投資でドック開放した方がいいかな?

【あ艦これ】
【艦これ】話題の山本ハーロック五十六に演習で敗北してた
【艦これ】榛名は秘書艦でも大丈夫です 他
【艦これ】朝霜「こんな吞ませて・・・期待してんのかい・・・ おぅ・・やってやんよぉ~///」 他
【艦これ】お昼の布教画像スレ
【艦これ】ニンジャとninja 他
【艦これ】イベントに挑む提督3パターン
【艦これ】不機嫌ビキニ山城さん 他
【艦これ】しばふ先生からも「敷波」の二周年記念イラストが!! ありがとうございます!!
【艦これ】まるゆ以外の牧場に優先順位つけるとこんな感じかな
【艦これ】深夜の末っ子画像スレ

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】どっかに今回のイベントについてすげえ分かりやすい解説画像あったな
【かんこれ】あ~もうメチャクチャだよ…
【かんこれ】見れないんだよなあ・・・
【かんこれ】無駄無駄無駄ァ!(NNH)
【かんこれ】この辺に美味しいラーメン屋の屋台が来てるらしいですわ…
【かんこれ】3000円課金を用意したが……
【かんこれ】俺は支援ぐらいしかキラ付けしないので念のため。
【かんこれ】ま、いいけどさ………よくない…
【かんこれ】いつになったら大鳳さんくるん?
【かんこれ】イベント中に入渠ドックと母港とでよりきついと感じた方にあてるってのはどうかな?

【艦これ速報】
【艦これ+一般】よこすかカレーフェスティバル2015が5月9、10日に開催! 他小ネタ情報
【一般】お菓子の筒を腕にはめてロックマンの真似とか今の子やらないの?
【艦これ】話題の山本ハーロック五十六提督(青山剛昌先生)に演習で敗北してたwwww
【艦これ】最近周りで新規着任多いから夜戦や弾着観測等の解説画像作ってみた
【艦これ】本日のメンテ時間が変更!11:00~20:00になり1時間延長
【艦これ】睦月型の改二の次に特型駆逐艦もう一隻改二にするって言ってたけどどうなったんだろ?
【艦これ】今日からイベントだけどみんなは資材どのくらい貯まった?
【艦これ】しばふ氏からの2周年記念敷波かわええんじゃ~ いよいよイベント開始日!
【艦これ】摩耶様にハルヒコスさせたら似すぎてただのハルヒだった 他なごみネタ
【艦これ】今日は良い感じだクマー 他なごみネタ

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】なんか今回のイベは備蓄慢心提督多い気がする、なぜだ
【艦これ】艦娘は人型なんだから輸送機に積んで空中投下した方がかっこよくない? 他
【艦これ】かわいいかわいい末っ子スレ

【艦娘司令部】
【艦これ】春イベントの各海域突破報酬の予想【新艦娘・装備】
【艦これ】西方から来訪した海外戦艦姉妹の正体ってもう確定した?【予想】
【艦これ】本日4/28(火)11時よりイベント準備の為のメンテナンスを実施! 他【お知らせ】
【艦これ】しばふ絵師の二周年記念イラスト「敷波」きたぁぁぁぁ!!【速報】
【艦これ】春イベント目前!大和(が欲しくなる)祭り!【画像】
【艦これ】イベント前夜のおーぷん民の行動【備蓄・レベリング】

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3917-f0c678b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT